「古明地さとり」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「古明地さとり」の記事一覧

【エロ漫画】フランちゃんとこいしちゃんが仲良しなことに嫉妬したレミリアおぜうさまがさとりんとレズるwww【東方Project】

【エロ漫画】フランちゃんとこいしちゃんが仲良しなことに嫉妬したレミリアおぜうさまがさとりんとレズるwww【東方Project】

姉は姉同士、妹は妹同士、仲良くなりやすいですよね。ただ姉同士と妹同士のどちらが先に仲良くなるかというと、おそらくは大半が後者でしょう。同時に知り合ったら妹の方が早く仲良くなりそうなものです。ただ、それを見て姉が少し嫉妬のような感情を抱き、先を越されたと感じる気持ちもわかります。あのレミリアおぜうさまですらそうなのですから。こいしたんとフランたんが仲良しになったのを知ったレミリアおぜうさまはさとりんと仲良くなるべくレズります。
【エロ漫画】疲れが溜まった古明地さとりに有無も言わさず性的なマッサージをする永江衣玖さんwww【東方Project】

【エロ漫画】疲れが溜まった古明地さとりに有無も言わさず性的なマッサージをする永江衣玖さんwww【東方Project】

さとりんの疲れが溜まっているだと!?よし、マッサージだ。新宿に連れていけ。いや、その必要はない。なぜなら既に衣玖さんが連れ去ったからだ。仕事を終えてノビをするさとりん。疲れたーと言うと、衣玖さんに耳元で囁かれ、気がつくと両手を拘束されていました。目の前に立つのはブラックナース姿の衣玖さん。ああ、これは、完全に、そういうことですね。衣玖さんの極上のマッサージ(ただしすべて性的)にトロトロになっていくさとりん。最後はペニパンピストンでイキ、余計に疲れるも、なんだか満足してしまいます。
【エロ漫画】古明地さとりんが自分でマゾかもと思いながら彼氏と友人に二穴挿入される淫乱3P本!【東方Project】

【エロ漫画】古明地さとりんが自分でマゾかもと思いながら彼氏と友人に二穴挿入される淫乱3P本!【東方Project】

古明地さとりんが学生で彼氏がいるっぽい同人誌です。彼氏におっぱいを揉まれて「脱がしちゃうの?」と。いつもの流れといった感じでエッチしていくさとりんですが、今日は友人も一緒にすることになりました。友人の反りデカチンに興奮を隠せないさとりん。早くコレを挿入したいと思いながら、マゾかもと思いつつフェラします。そして念願の挿入。さらにマゾを爆発させてアナルにも同時挿入されて、アヘっとイってしまいます。
【エロ漫画】古明地さとりんが巨乳だと?貧乳のはずが巨乳だと?よし、続けたまえ。【東方Project】

【エロ漫画】古明地さとりんが巨乳だと?貧乳のはずが巨乳だと?よし、続けたまえ。【東方Project】

巨乳の古明地さとりのフルカラー本です。さとりんと言えば、クールな美少女、そして貧乳。この貧乳は、とてもいい貧乳です。紳士の社交場を体現したような見事な貧乳なのですから。それが古明地さとりの魅力なのですから。そんなさとりんが巨乳になっただと?貧乳がいいとあれだけ言ったのに巨乳になっただと?けしからん。どれ、参考として見てみるか。...ふむ。...よし、続けたまえ。...あれですね、可愛いは正義です。さとりんなら何でもOKです。
【エロ漫画】古明地さとりんが恋人の人間と浮気しまくるこいしちゃんに憤怒と嫉妬を感じてしまった結果www【東方Project】

【エロ漫画】古明地さとりんが恋人の人間と浮気しまくるこいしちゃんに憤怒と嫉妬を感じてしまった結果www【東方Project】

さとりんの彼氏であり、こいしちゃんからお兄ちゃんと呼ばれている人間。既に嫉妬で狂ってしまいそうな設定ですが、そんなお兄ちゃんはこいしちゃんに誘惑されて浮気しまくっています。仕方ないですよね。だって可愛いんだもの、こいしちゃん。ただ、それをさとりんは知っています。これはお兄ちゃん死亡フラグ、というかお逝きないとしか思えないのですが、残念ながらさとりんは彼氏には怒っていませんでした。むしろ彼氏とはイチャラブセックスします。なんて優しいさとりん。しかし妹へのお仕置きは容赦なく...www
【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも…w【東方Project 】

目が覚めたら見知らぬ場所にいました。大きな屋敷っぽいところです。人の気配がしたので障子を開いて入ってみました。そこには古明地さとり様がいました。帰りたいと思っていたけど、おじさんならここで帰る気をなくします。だって、さとりんだよ!?さとりんがいるんだよ?!不安もいっぱい感じるけど、さとりんだよ!??!そんな邪な心を読んだ古明地さとり様が弄ぶように襲いかかってきました。最高かよ。可愛いよ。帰りたくないよ。でも好き放題されているのは好きじゃないので反逆の狼煙を...上げたつもりだったんだけどなぁ...。

ページの先頭へ HOMEへ