「同僚」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「同僚」の記事一覧

【エロ漫画】媚薬的なポーションでエロエロな関係になった同僚のOLとチン○が乾く暇がなくなるほどセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】媚薬的なポーションでエロエロな関係になった同僚のOLとチン○が乾く暇がなくなるほどセックスwww【オリジナル】

毒ポーション!というエロマンガの続きというか、その後の描き下ろしです。同僚のOLと媚薬的なポーションをきっかけにラブラブ関係...なのかヤリまくり関係なのかはわかりませんが、とにかく恋人のようになった、その後です。とにかく最初から最後までヤっているだけの短編です。でもセリフからは二人とも好き好き同士なのが見えてくる。もしかしたら同僚ではなく上司と部下なのかも知れませんが...ってか部長っぽい人、大丈夫か?w
【エロ漫画】双子の兄が種無しだったせいで同僚であり義姉であるOLと社内子作りすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】双子の兄が種無しだったせいで同僚であり義姉であるOLと社内子作りすることにwww【オリジナル】

同僚のOLが双子の兄と結婚しました。義姉という関係になりましたが、社内でセックスしまくっています。しかし浮気かと言うと、微妙に違う。頑張ってセックスしている兄夫婦ですが、どうにも子供ができない。こっそり義姉が調べた結果、なんと兄は種無しだったのです。そんなことを本人に伝えたらどうなることか。ということで双子の弟とセックスして子作りしようという。弟としては決して悪くない話なのですが、どこか切ない気分になるのも事実で...w
【エロ漫画】美人で仕事ができるけど彼氏したことのないOLが同僚の変態趣味に付き合わされて落ちるwww【オリジナル】

【エロ漫画】美人で仕事ができるけど彼氏したことのないOLが同僚の変態趣味に付き合わされて落ちるwww【オリジナル】

美人で仕事ができる憧れの女上司。しかし彼女は今まで彼氏すらいたことのないという意外な一面が。もちろん誰も知らないのですが、密かに想いを寄せている同僚男子で妄想してしまうという、少し拗らせてしまっています。そんな彼と二人きりで残業することになり、彼氏彼女の話に。お互いにフリーと知り、一度ぐらいは付き合ってみたいわね!と強がったら、彼が予想以上に食いついてきました。なんでも特殊な趣味があるらしく、彼女に逃げられまくっているそうです。その趣味はコスプレ調教で...w
【エロ漫画】係長の自宅で奥さんだと思っていた女性が超積極的に身体を求めてくるから勢いで...w【オリジナル】

【エロ漫画】係長の自宅で奥さんだと思っていた女性が超積極的に身体を求めてくるから勢いで…w【オリジナル】

係長の自宅に誘われて食事をすることに。ご好意はありがたいのですが、やたらと美人の奥さんらしき人がいる。これは自慢なのか。めちゃんこ好みだぜ、こんちくしょう。人妻でなければ手を出したいと思うほど。しかしいけません。世話になっている係長の奥さんに手を出すなんて、そんなことあってはいけない。いけないのに、この奥さん、超積極的でやがんの。机の下でフェラしてきて、係長が買い出しに出たらセックスを求めてくる。勢いでヤってしまい、全力で後悔して謝るも、実は彼女は...w
【エロ漫画】ドジで天然な新人ガイドのドタバタに巻き込まれた運転手が森で全裸青姦してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】ドジで天然な新人ガイドのドタバタに巻き込まれた運転手が森で全裸青姦してしまうwww【オリジナル】

バスの運転手にとって、その日ペアになるガイドというのは重要なんでしょうね。それが新人で、ドジで、天然だったら、そのしわ寄せはすべて運転手にやってくる。先輩ということもあって頼られるのですが、正直なところ微妙にウザい。凹みすぎている。とりあえず食事を摂ることにしますが、めっちゃ食べやがる。しかも先輩として奢るしかない。散々な目に合った仕上げに森で池に落ちてしまいました。服を乾かすために二人で全裸になりますが、勃起してしまい...w
【エロ漫画】接待で飲みすぎて送ってくれたおっとり系の同僚OLがチン○の匂いに狂って逆レイプしてきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】接待で飲みすぎて送ってくれたおっとり系の同僚OLがチン○の匂いに狂って逆レイプしてきたんだがwww【オリジナル】

接待で勧められるがままに飲み、潰れてしまいました。まさに泥酔。歩くこともできない。そんな同僚を自宅まで送ってあげたOLですが、おっとり系の天然なので色々と大変です。抱きつかれて寝ちゃった彼。そのまま放置して帰ればいいのですが、スーツが皺になってはいけないと脱がすことに。勢い余ってチン○まで見えてしまい、ムラムラ。つい匂いを嗅いでしまい、その香りの我慢できなくなってフェラ、そして騎乗位挿入。さすがに起きてしまった彼に驚かれますが、素直にレイプしちゃいましたと白状する姿が可愛くて...w
【エロ漫画】鬼のような大食いの同僚OLに惚れてしまい二週間奢り続けたら最高のセックスでお返ししてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】鬼のような大食いの同僚OLに惚れてしまい二週間奢り続けたら最高のセックスでお返ししてくれたぞ!w【オリジナル】

転勤した先に好みの女の子がいました。同僚OLというやつですが、フリーならすぐにでも誘いたい。他の社員に聞いてみたところ、問題ないけど、問題ありという返答が。誘ってみたらわかるということで誘ってみたら、鬼のような大食いちゃんでした。財布がヤバイ。でも基本的にいい子で、食べている幸せそうな姿も悪くない。なんとかなるかと誘い続けること二週間。さすがに財布がスパークしてしまいました。そのことを伝えたらお返しとしてラブホに誘われて...w
【エロ漫画】クールで無表情だけど頼まれると断れないタイプの先輩OLに流れで泊めてもらえることになって...w【オリジナル】

【エロ漫画】クールで無表情だけど頼まれると断れないタイプの先輩OLに流れで泊めてもらえることになって…w【オリジナル】

いつもクールで無表情、めっちゃ美人で巨乳だけど誘いにくい職場の先輩OLを飲みに誘ってみました。どうせ断られるだろうと想っていたのですが、終わってからならいいよ、と。マジか。さらに飲んでいるうちに終電を逃してしまい、冗談半分で泊めてとお願いしたら、これもいいよ、と。マジか。脈ありじゃないか。調子に乗って一緒に風呂入ろうと誘ってみたら、これもOK。もちろん風呂でのエッチもOK。脈があったのも事実ですが、それは彼女が頼まれると断れないタイプという方が強く、それを利用して...w
【エロ漫画】喪女すぎる同学年の同僚に傘を貸したら不気味なストーカーに変貌するも実は...w【オリジナル】

【エロ漫画】喪女すぎる同学年の同僚に傘を貸したら不気味なストーカーに変貌するも実は…w【オリジナル】

いつも顔が見えないぐらいに前髪を下げていて、服装も暗い。なによりも雰囲気が暗い。そんな同学年の同僚が雨の中で呆然と立っていました。ホラー以外の何物でもないですが、放っておくのもアレなので傘を貸してあげることに。すると次の日からストーキングされることになりました。物陰からジっと見つめてくる彼女。どこに行っても背後にいる彼女。不気味すぎて逃げ出し、キモイんだよ!と言ってしまいますが、彼女は傘を返したかっただけのようです。さすがに言い過ぎたと思い、また雨に濡れているので家で身体を拭かせることにしましたが、予想外のスタイル、そして美女っぷりに...w
【エロ漫画】自分に自信がなくて怒られてばかりの新人OLが野外露出で強気ガールに変貌www【オリジナル】

【エロ漫画】自分に自信がなくて怒られてばかりの新人OLが野外露出で強気ガールに変貌www【オリジナル】

モジモジOLはいつも部長に怒られています。さらに先輩の社員にも上手く報告できず、泣き出してしまいます。そんな彼女を放っておけるはずがなく、先輩くんは彼女に自信をつけさせることに。見た目はとても可愛い子なので、ちょっとのことで覚醒するでしょう。ということで野外露出させてやることに。引っ込み思案な女の子が緊張しなくなるには、これが一番...なのかはわかりませんが、素直な子なので一所懸命にがんばります。その結果...www
【エロ漫画】苦節26年、同僚OLに告白されてはじめて出来た彼女が可愛い顔して変態の卵だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】苦節26年、同僚OLに告白されてはじめて出来た彼女が可愛い顔して変態の卵だった件www【オリジナル】

勇気をもらえる作品です。26年間童貞。性癖は放尿。人前になるとドモる。そしてデブ。このまま妖精まっしぐらだと思っていたら、会社でも抜群に可愛い同僚OLに告白されました。信じられません。どうしてかと理由を聞くと、なんでも会社に持ってきていた放尿もののエロ本を見て、お漏らしばかりしているダメな私を受け止めてもらえるのはあなただけだと思ったとのこと。なるほど。どんな理由があっても女性とどう接したらいいかわからないのでマゴマゴしてしると...w
【エロ漫画】研修旅行で間違って女子部屋で寝たら同僚女子トリオに肉棒扱いされるはめになったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】研修旅行で間違って女子部屋で寝たら同僚女子トリオに肉棒扱いされるはめになったんだがwww【オリジナル】

これは羨ましいと思うのですが、これでデヘデヘにならない男だからヤられたのでしょう。研修旅行という名のバカ騒ぎ旅行に参加した営業マンが、同僚の喧騒から逃れて部屋で先に寝ることにします。しかし酔っていたこともあって、部屋を間違えてしまいます。よりにもよって痴女トリオが待ち構える女子の部屋に。眠る彼の股間をまさぐって写メを撮り、起きた彼を脅して肉棒扱いします。三人の女性に延々とセックスを求められた彼は...w
【エロ漫画】毛嫌いしていた男から宝くじを巻き上げるために付き合うことにしたOLの末路www【オリジナル】

【エロ漫画】毛嫌いしていた男から宝くじを巻き上げるために付き合うことにしたOLの末路www【オリジナル】

巨乳で美人なOLは会社で嫌っている同僚がいます。しかしその同僚は急に退職することになりました。なんて喜ばしいことでしょうか。いつもエロい目で見てくる、いつも下ネタを言ってくる、いつもキモイ、そんな同僚はいりません。さっさと辞めてくれ...と思っていたのに、聞き捨てならない噂を耳にします。なんとか宝くじで三億円当てたというのです。なんということでしょうか。そのお金、欲しい。ということで深夜に同僚の家を訪ねてお金のために嘘の告白をし、さらにセックスまでされてしまうのですが...www
【エロ漫画】喫茶店の大好きな同僚が変態店長とヤっていると知って暴走した男が襲いかかって処女を奪う...あれ?処女?【オリジナル】

【エロ漫画】喫茶店の大好きな同僚が変態店長とヤっていると知って暴走した男が襲いかかって処女を奪う…あれ?処女?【オリジナル】

いくつかのバイトを経験してきた中でも抜群に可愛いウェイトレスさんに惚れてしまいました。仕方ない。だって可愛いんだもの。清純なんだもの。完璧なんだもの。しかしそれは幻想でした。仕事中にセクハラ店長のケツ揉みを軽くいなす彼女。さらに裏に呼ばれて店長に気持ちよさそうな声を上げさせる彼女。そう、彼女は店長とヤっているのです。あんな変態オヤジに抱かれるようなビッチだったなんて。くそ、裏切られた気分だぜ...ということで着替え中に襲いかかります。そして有無も言わさずに犯しつけてやり、処女を破ってや...ん?処女?
【エロ漫画】清純系の同僚にハメ撮り画像の存在を知らされた男の娘が休日に待ち合わせして...あれ?ラブホ?w【オリジナル】

【エロ漫画】清純系の同僚にハメ撮り画像の存在を知らされた男の娘が休日に待ち合わせして…あれ?ラブホ?w【オリジナル】

初嬢日記の第五話です。新キャラが登場します。男の娘の会社の同僚です。清純で真面目そうな、とてもいい子です。きっと、あのお姉さんがいなくて普通に告白されたら女装をやめて普通に付き合うレベルの。そんな彼女から一枚の画像を差し出されます。それは女装している時の写真でした。なんでもあのお姉さんの友達らしく、ハメ撮り画像まであるから渡しておきたいと。休日に待ち合わせをして受け取る約束をしますが、連れ込まれたのはラブホでした。そして気がついたら拘束されていました。処女だと告白するのに逆レイプ気味に襲ってきた清純同僚の正体は...w

ページの先頭へ HOMEへ