「同級生」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「同級生」の記事一覧

【エロ漫画】同級生にコスプレ撮影をお願いしたらお硬い性格だけどチョロ子だったからいい雰囲気になり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生にコスプレ撮影をお願いしたらお硬い性格だけどチョロ子だったからいい雰囲気になり…w【オリジナル】

普段あまり男子から声を掛けられない系の女子生徒が、写真部の撮影モデルをお願いされてついついOKしてしまいます。しかしその内容はコスプレでの撮影。しかも露出度が高すぎるエロバニーです。アニメキャラの再現率は異常に高いのですが、なんとなく納得できない彼女。しかし男への免疫がなさすぎて押しに負けてコスプレし、撮影も許してしまいます。さらに褒められながら撮影していくうちにいい気分になってしまい、大胆なポーズをお願いされたことでイチャラブに展開し...w
【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

大会を前にして一気団結する部活ですが、裏では大変なことが起きていました。酒盛りや喫煙といった許されざる行為が部室で行われていた、という自業自得なのですが。それを撮影していた男がマネージャーを脅迫します。これをバラされたら大会への出場ができなくなります。バラさない代わりにマネージャーは気持ち悪い同級生のいいなりになることに。体育倉庫でいいように犯され、好きな部活の男子にバレそうになるも冷たい態度を取るしかなく、狂ってしまったマネージャーは...。
【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり…w【オリジナル】

時間も場所も問わずセックスを迫ってくるセフレにうんざりしている女の子が、好きな男に告白するタイミングでセフレとの別れを決意します。告白するからセフレ関係は解消する、と宣言します。しかし、いつ告白するのか聞かれ、放課後あたりの夕方と答えたところ、それまで最後の突き合いをすることに。早速、水泳部の部室で競泳水着エッチします。告白までの時間、たっぷりと。しかし既に彼女の身体はセフレのプレイに落ちていて...w
【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから…w【オリジナル】

親が再婚して義理の兄妹となったのですが、そんなことより家の壁が薄い件。再婚した両親がラブラブなのでギシアンが凄まじいことになっています。その音を聞きながらオナニーする義妹。関係は義兄と義妹ですが、年齢は同じなので同級生でもあります。そんな二人がひとつ屋根の下。しかも義妹のオナニーを盗撮しているだなんて、いつ家庭崩壊するかわかりません。しかし義妹もオナニーだけでは物足りなくなっていたので盗撮を許すだけでなく「いいよ?」と迫ってきて...w
【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

学校にある噂。その真偽は怪しいものですが、ヤリたい盛りの青春男子にとっては無視できないものもあります。嘘だと思いつつも現実であって欲しいという願いが強すぎて信じてしまっている、みたいな。その一つ、「お願いしたら何でもヤらせてくれる女子生徒がいる」という噂。調べ上げた結果、内気なクラスメイトだとわかりました。確かに押しに弱そうです。ということで放課後の教室で実行してみることに。ゴリ押しに次ぐ、ゴリ押し。マジで最後までヤレてしまったのですが、やはりその噂は...しかし彼女は...w
【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

ニシシ笑いをする小柄な女の子ほど可愛いものはない。普段の様子からは天使とはいえないタイプのやんちゃ娘ですが、こういう子に限って意外と純情で可愛いんですよね。今朝もほっぺをつねりながら挨拶してくるというニシシガールですが、その本当の目的は誕生日プレゼントを渡すことでした。ただ、どうにもタイミングが掴めなくて渡せません。既に可愛いですね。男も彼女のことが好きなので他の誘いを断りますが、どうしたものか。そこに戻ってきたやんちゃ娘。屋上でしおらしく誕生日プレゼントを渡して逃げようとしますが、男が呼び止めて勢いで告白してしまい...w
【エロ漫画】大好きな親友に催眠術で彼氏ができたことを知ったギャルが催眠術で別れさせようとするも3Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな親友に催眠術で彼氏ができたことを知ったギャルが催眠術で別れさせようとするも3Pすることにwww【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第二話です。親友のことが大好きなギャル系、もしくはヤンキー系の女の子。勝ち気なタイプですが百合っ娘です。素晴らしい。親友が最近色っぽくなってきたことで鼻血が止まらない生活が続いていますが、その理由を知って暴走します。なんと彼氏ができたらしいのです。しかも催眠術をきっかけにヤってしまったという理由で。怒り狂った彼女は通信教育で催眠術を習って男の家に乗り込みます。そして催眠術返し的なアレで別れさせようとするのですが、そこに親友が入ってきて、あれよあれよと仲良く3Pすることに...w
【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で…w【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第一話です。第二話もあとで紹介します。卒業を前にして告白されまくる同級生。黒髪のロングヘアーで清純、そしてスタイルもいいという完璧な女の子です。しかしどれだけ告白をされても、すべて断っています。自分も告白して撃沈するぐらいなら思い出エッチをしたい。そのために催眠術を勉強しました。放課後に彼女を人気のない場所に連れていき、催眠術を実行します。見事にかかった彼女を体育倉庫に連れ込み、誘惑モードにして一生の宝の言葉をもらうのですが、どういうわけか痴女のままで...w
【エロ漫画】女扱いされるだけで惚れちゃうチョロポニーテールの女の子が同級生のガリ勉くんとイチャラブ二人三脚!w【オリジナル】

【エロ漫画】女扱いされるだけで惚れちゃうチョロポニーテールの女の子が同級生のガリ勉くんとイチャラブ二人三脚!w【オリジナル】

馬のように足が速い女の子は、とても可愛い顔をしているのですが、あまりにも運動神経が良すぎるせいか、あまり女の子扱いされたことがありません。そんな彼女と体育祭で二人三脚でペアを組むことになったのは、クラスで一番足が遅いガリ勉系の男でした。クラスメイトは大ブーイングですが、彼女は密かに喜んでいました。彼だけは自分を女扱いしてくれるのです。だから少し気になっている。チョロいぜ、このポニーテール。やや空気が読めない彼なので彼女に馬の本性を出させてしまいますが、それでもいい雰囲気になって足を結んだままキス、そして野外で...w
【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい…w【オリジナル】

学校で随一の美少女の前の席になったら何をしますか?そうですね、消しゴムを落としたフリをしてパンツを覗きますね。Vゾーン待ったなし。しかしバレてしまいました。覗き魔呼ばわりされた放課後呼び出し。これは完全に終わった...と思ったのですが、なんと彼女は罰として足コキしてきやがりました。何考えてんだ。とりあえず一発射精させられるも完全に理性がぶっ飛んでしまった男は、彼女を押し倒してレイプ気味に処女を奪ってしまいます。するとツンデレ爆発させた彼女はイったばかりなのに騎乗位挿入してきて...w
【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

男女ペアで共同研究をすることになりました。くじ引きで決め、友人に頼まれて交換した結果、ちょっと気になっている可愛いクラスメイトとペアに。これはお近づきになるチャンス!と思ったのですが、彼女の態度がツレない。そっけないとかではなく、極端なぐらいにツレない。冷たくすら感じるほどに。どうしてだろうと思いつつも、ツレなくされると余計に気になってしまいます。一方、彼女は極度の恥ずかしがり屋でした。さらに主人公のことを気にしている。実は両想いだったのですね。不器用すぎる二人、初めての一緒の帰宅、そして自宅にお邪魔することに...二人の明日はどっちだ。
【エロ漫画】転入した学校で一目惚れした清純系のクラスメイトが実は乱交大好きな肉便器ビッチだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】転入した学校で一目惚れした清純系のクラスメイトが実は乱交大好きな肉便器ビッチだった件www【オリジナル】

なんらかの事情で転校することになりましたが、転入先の学校で早速好みの女の子を見つけました。さらに、その子に放課後に呼び出されて教室で告白までできる雰囲気に!しかもOKって!ヒャッホイ!ということで即ハメします。教室で。童貞ですが彼女は経験あるらしく、とても気持ちいいセックスができました。夢のよう...と思ったのも束の間、二人きりの教室にクラスメイトの男が入ってきました。なんで?!と思っていたら彼女から衝撃の言葉が...「いつも多人数プレイしてるのよ」...え?
【エロ漫画】前の席の女子のブラ線が見たくて念を送り続けている時に発見した値札から始まるトイレセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】前の席の女子のブラ線が見たくて念を送り続けている時に発見した値札から始まるトイレセックスwww【オリジナル】

ブラが見たくて仕方がないのです。ブラジャーは男のロマン。前の席の女子のブラ線が見えたら、その日は一日いい日です。しかし、さすがにブレザーの上からでは見えません。それでも念を送り続けて、なんとかブラ線を...と思っていたら何かついているのを見つけました。それは値札。さらに放課後時間いい?と言われてトイレに連れ込まれることに。ブラを外した彼女は、貧乏だから売ってる、と。値札を見つけた君が買うの、と。やったぜ、生ブラだぜ!と喜んでいたのですが、それなら最後まで買っちゃえとばかりに...w
【エロ漫画】大学の同級生が飲み会で怪しい薬を飲まされていることに焦った草食系男子が、それを甘受してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学の同級生が飲み会で怪しい薬を飲まされていることに焦った草食系男子が、それを甘受してしまうwww【オリジナル】

ちょっといいな、と思っている大学の同級生がいます。できれば彼女と付き合いたいけど、草食系で真面目系な男にはハードルが高いです。そんなタイミングで飲み会に誘われました。というか隣の家の親友が彼女の友達と宅飲みしてるから混ざれ、と。彼女もきているらしいので参加しますが、その席であろうことか怪しい薬を飲ませるなんて話が。彼女の身が危ない。というか、もう飲んでる。助けないと。でも買い出し頼まれた。急いで帰らないと...と戻ったら、外で彼女が待っていました。そして辛そうな彼女を自宅に避難させるのですが、怪しい薬のせいで暴走している彼女にキスされてしまい...w
【エロ漫画】片想いしている同級生をオカズにしていることが気まずくて仲良くなれないのはお互い様だった!【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている同級生をオカズにしていることが気まずくて仲良くなれないのはお互い様だった!【オリジナル】

へいへい、青春しちゃってるね!片想いしている同級生をオカズにしてシコりまくっているせいで、どうにも仲良くなれません。罪悪感のようなものを感じてしまう、まだ性に対して汚らわしいイメージが残っている青春男子の思考ですね、わかります。おっさんになってからは気兼ねなくシコりまくっていいと思えますが、まぁ、ね。なかなか難しいところです。んでもシコっちゃんですよね。青春を持て余してますから。どうにかして仲良くなりたい。でもオカズにしているなんていけない。...それはお互いさまで...w

ページの先頭へ HOMEへ