「向井・鈴」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「向井・鈴」の記事一覧

【エロ漫画】トーリの机の角でオナニーしていた向井・鈴が本人に見つかって「ベルさん一緒にイこうっ!」【境界線上のホライゾン】

【エロ漫画】トーリの机の角でオナニーしていた向井・鈴が本人に見つかって「ベルさん一緒にイこうっ!」【境界線上のホライゾン】

忘れ物をしたと一人教室に残る向井・鈴がトーリの机の角でオナニーをします。大好きなトーリを想いながら、大好きなトーリが勉強する机の角でオナニーする。なんて卑猥なベルさん。そんなベルさんですから、当然のようにトーリが戻ってきます。背後から気配を消して近づいてきたトーリにドッキリを仕掛けられる向井・鈴。真っ赤になって逃亡しようとしますが、そのまま二人で倒れてしまいます。ラッキースケベ体勢になった二人は、そのままイチャラブしちゃいます。
【エロ漫画】葵・喜美が快楽の館と呼ぶ部屋に連れ込まれた向井・鈴が目にしたのは全裸で磔にされるトーリwww【境界線上のホライゾン】

【エロ漫画】葵・喜美が快楽の館と呼ぶ部屋に連れ込まれた向井・鈴が目にしたのは全裸で磔にされるトーリwww【境界線上のホライゾン】

葵・喜美が姉だったどうなるでしょうか。そうですね、こうなります。トーリへのほのかな恋心を口に出してしまった向井・鈴。それを聞いた喜美の姉御が任せなさい、と。悪い予感しかしませんね。10分後に多目的ホールへ来いと言い残して立ち去った喜美の姉御。言われたとおりに鈴がホールに行くと、そこは喜美姉御お手製の快楽の館になっていました。全裸で十字架に磔にされているトーリ。やかましいから身動きを封じたそうです。さすが喜美。そしてなんだかんだ考えつつもフェラする鈴。トーリ、役得じゃないか!w

ページの先頭へ HOMEへ