「城ヶ崎美嘉」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「城ヶ崎美嘉」の記事一覧

【エロ漫画】オナニー直後の城ヶ崎美嘉の自室にお邪魔したらいつもと違う反応で可愛すぎたけど生殺し!!!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】オナニー直後の城ヶ崎美嘉の自室にお邪魔したらいつもと違う反応で可愛すぎたけど生殺し!!!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

城ヶ崎美嘉の可愛さは堪能しまくれますが、残念ながら生殺しの微エロ本です。このもどかしい感じが青春時代のリビドーを思い出せてくれて、それはそれで抜けるという意味不明なことになりますが、ヤってる描写がないので実際に抜けるかは各人次第という感じ。でも、城ヶ崎美嘉は、可愛い。抜群に可愛い。城ヶ崎美嘉の自宅にお邪魔することになり、オナニー明けの城ヶ崎美嘉に自室に上がらせてもらい、いつもと違う反応の城ヶ崎美嘉を押し倒すも、無理だったという内容です。
【エロ漫画】遅刻を繰り返す城ヶ崎美嘉にお尻ペンペンからの浣腸お仕置きを敢行するP、しかし癖になったのか...w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】遅刻を繰り返す城ヶ崎美嘉にお尻ペンペンからの浣腸お仕置きを敢行するP、しかし癖になったのか…w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

個性が大切なアイドルといえど遅刻はいけません。如何にスーパーギャルキャラが売りの城ヶ崎美嘉であっても、それはあくまでもキャラクターであって、きちんとするところはしておかないといけません。しかし既に今週3度目の遅刻。怒ってもダメならお仕置きするしかありません。とびっきり厳しいお仕置きを。まずはお尻ペンペンだ。どうだ、恥ずかしいだろう。ただ、その程度で遅刻癖はなくなりません。続けて浣腸プレイ。まさに躾。さすがに懲りただろうと思ったのですが、浣腸プレイにハマってしまったらしく...www
【エロ漫画】髪を二つ結びにしたギャルっぽくない城ヶ崎美嘉とラブホでイチャラブエッチ二回戦!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】髪を二つ結びにしたギャルっぽくない城ヶ崎美嘉とラブホでイチャラブエッチ二回戦!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

ピンクは淫乱、ギャルは淫乱、そしてチョロい。それらを体現する城ヶ崎美嘉の同人誌です。まぁ、淫乱ってほど淫乱ではなく、Pとラブホでイチャラブしまくっているだけなんですけどね。ただ、チョロいことはチョロい。髪を二つ結びにしているせいかやけに可愛い。ギャルだけどギャルっぽくない。一回戦が終わった時点で、それを素直に褒めてあげたところ、それはそれは嬉しそうにして、すぐに二回戦を求めてくる。チョロ淫乱な可愛い城ヶ崎美嘉をどうぞ。
【エロ漫画】媚薬入りのスタミナドリンクを飲んだ城ヶ崎姉妹がチャンスを生かしてPとオフィスで姉妹丼3P!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】媚薬入りのスタミナドリンクを飲んだ城ヶ崎姉妹がチャンスを生かしてPとオフィスで姉妹丼3P!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

城ヶ崎美嘉と城ヶ崎莉嘉の城ヶ崎姉妹を担当するPが、二人と一緒に仕事終わりにスタミナドリンクを飲みます。しかし、それはなんと当たり(?)の媚薬入りのものでした。100モバコインの請求だけでなく、こんなものを混ぜておくだなんて、本当にちひろさんは鬼畜です。そそくさと逃げたちひろさん。残ったのはPと発情した城ヶ崎姉妹。莉嘉の助言に従って美嘉までPに抱かれる方向に持っていくので、仕方なく、本当に仕方なく事務所でエッチしてあげます。姉妹丼3P...本当に仕方がなかったんです。

ページの先頭へ HOMEへ