「多々良小傘」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「多々良小傘」の記事一覧

【エロ漫画】多々良小傘が人間界から幻想郷にくる理由になった出来事がいい話なのに切なくなる...。【東方Project】

【エロ漫画】多々良小傘が人間界から幻想郷にくる理由になった出来事がいい話なのに切なくなる…。【東方Project】

人間なんて、こんなものですよね。多々良小傘ちゃんが早苗さんに幻想郷に来ることになった出来事を話します。それは傘を拾った人間とのお話し。とあるバイト戦士が職場の傘を借りて帰ることにしますが、そこに小傘ちゃんがいました。見捨てないでと縋った結果、なんとか持ち帰ってもらいます。そして彼の家でイチャラブエッチをします。これで持ち主もできて安心と思ったのですが、多々良小傘は幻想郷にいます。...まぁ、そんなものですよね、人間って。
【エロ漫画】多々良小傘が墓地で脅かそうとした人間にブチギレされて輪姦レイプからの肉便器化の果てに捨てられる...。【東方Project】

【エロ漫画】多々良小傘が墓地で脅かそうとした人間にブチギレされて輪姦レイプからの肉便器化の果てに捨てられる…。【東方Project】

人間って本当に酷い生き物ですね。いつものように墓地でドッキリを仕掛けていた多々良小傘ちゃん。墓石から傘が既に見えていたという可愛いドジ。特に驚くこともなくナデナデしてあげたい。それが紳士たるものです。しかし今回は相手が悪かった。ちょっと脅かそうとしただけなのにブチギレした器の小さな人間に組み伏せられてレイプされてしまいます。そのまま監禁されて肉便器状態にされ、妊娠した頃になって飽きたと捨てられてしまい...。
【エロ漫画】多々良小傘ちゃんが夜道で「うらめしや~っ」って――なんだこの可愛い娘は!レイプしたい!【東方Project】

【エロ漫画】多々良小傘ちゃんが夜道で「うらめしや~っ」って――なんだこの可愛い娘は!レイプしたい!【東方Project】

小傘ちゃんが紳士な人間に騙されてもうた。そりゃ確かに、小傘ちゃんみたいな可愛い子が「うらめしや~っ」て出てきたらレイプしたいって思うのが普通ですよ。っていうか可愛いな。ぶっちゃけ、そこそこ驚ちゃう自信があるけど、それでも可愛い印象の方が強くてリアクションできんわい。ということで驚かなくて残念そうな小傘ちゃんにいいことを教えてあげることにします。あそこにちょうどいい小屋があるから中に入ろう――これは近年稀に見る素晴らしい紳士ですね。

ページの先頭へ HOMEへ