「大和」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「大和」の記事一覧

【エロ漫画】提督用の風呂で待機していた大和が癒やして差し上げると容赦なくソーププレイしてきた件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督用の風呂で待機していた大和が癒やして差し上げると容赦なくソーププレイしてきた件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

一日のしごとが終わって風呂に入る。至福の時間です。できればエロい方の風呂に入りに行きたいところですが、そんな願望はなかなか叶えられません。しかし大和がいたら叶います。提督が風呂に入ると大和が三つ指を立てて待機していました。なんでも癒やしてくれる、と。エロいことを期待する間もなくチン○をむき出しにされた提督。そのまま壮絶なソーププレイでたっぷりと癒やされてしまいます。
【エロ漫画】提督として頑張っていたら大和がパイズリや騎乗位で奉仕してくれるらしいぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督として頑張っていたら大和がパイズリや騎乗位で奉仕してくれるらしいぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも頑張っている提督の力になりたい大和のエロ同人誌です。頑張りすぎる提督を心配しているのでしょう。なにか役に立ちたいと思うも、一人で抱えてしまうタイプの提督なので、できることは少ない。ただ、一つある。もちろんエロいことです。仕事を終わらせて戻ってきた提督に癒やしを提供する大和。パイズリ、フェラ、そして騎乗位。提督には最後まで受け身でいてもらって奉仕に励む。大和さん、マジ女神。
【エロ漫画】終業時間に迎えにきてくれた大和がフルコースディナーとして何発でも抜いてくれるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】終業時間に迎えにきてくれた大和がフルコースディナーとして何発でも抜いてくれるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

うちの大和のディナーが美味しすぎる件。もちろんディナーっても夜戦のディナーですよ。仕事熱心な提督のもとにやってきた大和がディナーにしませんか?と。フルコースですよ?と。嬉しいお誘いです。今日はこれぐらいにしようか、なんて思えてしまいます。しかし大和がいうディナーは、料理のディナーではありません。というか大和がヤリたいだけなんじゃないか。こんなエロ戦艦に誰がした。でも、いい。エッチな大和さんも素敵です。
【エロ漫画】提督に普通にマッサージされただけで欲情してしまった大和が騎乗位で癒してもらう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督に普通にマッサージされただけで欲情してしまった大和が騎乗位で癒してもらう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

疲れが溜まっているらしい大和に提督がマッサージを申し出ます。特にエロい目的があるわけではありません。女性らしい肉付きの大和に多少の興奮はすれど、肩もみから背中のマッサージと、ごく普通のマッサージをします。しかし、そんな普通のマッサージで火がついてしまったのが大和さんです。オナニーで鎮めようとしますが、無理でした。翌日、もう一度マッサージをお願いしますが、早々に馬乗り状態になって挿入し、自分で自分を癒やしてしまいますw
【エロ漫画】コタツで蒸しマン状態になっている大和さんをクンニしてヌクヌク状態のまま中出し!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】コタツで蒸しマン状態になっている大和さんをクンニしてヌクヌク状態のまま中出し!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和さんとコタツでのんびり過ごす、冬に抱くロマンの一つです。大和さんに限らず他の艦娘でも、他の作品のキャラクターでも、リアルの彼女でも、なんでもいいです。女の子とひとつのコタツでヌクヌクしたい。そしてコタツの中でイチャイチャして、足の親指でアソコを刺激して、コタツに潜ってクンニして、机をガタガタさせながらイチャラブエッチしたい。この作品では大和さんとのコタツエッチが楽しめます。
【エロ漫画】鎮守府にやってきた大和が武蔵と親睦を深めるために痴女爆発させてふたなりエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】鎮守府にやってきた大和が武蔵と親睦を深めるために痴女爆発させてふたなりエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和が武蔵のふたなりチン○を責める本です。立派な引率をする武蔵、その鎮守府にやってきた大和。着任した姉上にあたり大和を皆に紹介しようとする武蔵ですが、そんなことよりあなたと親睦を深めたいと部屋に案内させます。何やら妖艶な雰囲気しか発していない大和ですから、当然のように親睦を深める方向性も、そちらになります。都合のいいことに武蔵にはふたなりチン○がありますから、しっかりと痴女って気持ちよくしてあげます。
【エロ漫画】大和と長門が提督を巡っていいライバル関係にあるんだがモテモテすぎる提督に嫉妬www【艦隊これくしょんまとめ(艦これ)】

【エロ漫画】大和と長門が提督を巡っていいライバル関係にあるんだがモテモテすぎる提督に嫉妬www【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和と長門がいるだけでもワッホイなのに、その二人から熱烈に好意を向けられているだなんて、この提督に嫉妬せざるをえません。しかも既に長門とはイチャラブな関係。あの長門が欲張りさんになってアナルにまで挿入を求めてくるほどの関係なのに、次の日の夜には大和と夜伽を共にするという。ええい、このやろう。ケッコンカッコカリすぎるだろうが。いいんですよ。何も問題ありませんよ。これがしたくて提督やってるようなもんですからね。でもね、分けて。
【エロ漫画】提督への想いを抑えきれなくなった大和が告白して恥ずかしがりながらもイチャラブエッチでイク!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督への想いを抑えきれなくなった大和が告白して恥ずかしがりながらもイチャラブエッチでイク!【艦隊これくしょん(艦これ)】

鎮守府で駆逐艦娘からお姉ちゃんのように慕われている大和さんには悩みがあります。ピンクの鍵。他の艦娘にはあげているのに大和はもらっていません。提督は戦艦大和に憧れて提督になったと言いますが、それならどうして。あまりにもリスペクトするあまりに大切にしすぎて逆効果になっていたんですね。ようやくお互いにつっかえていた想いを伝えあった二人はイチャラブエッチします。そのエッチ中の大和さんの表情が可愛いのなんのって!!!
【エロ漫画】既に痴女として仕上がっている大和が整備士の皆さんと何の違和感もなく大乱交!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】既に痴女として仕上がっている大和が整備士の皆さんと何の違和感もなく大乱交!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和が痴女だった、こうなる。いつも頑張ってくれている整備士の皆さんとの乱交です。彼らがいないと鎮守府が成り立たないですからね。裏方さんということになりますが、ちゃんと感謝の心を伝えなければなりません。しかし言葉だけでは大和が満足できません。なんせ痴女ですから。痴女の大和ができることは性的なお礼です。仕事終わりの疲れた臭マラに囲まれて次から次へと抜いていく大和。これで感謝の気持ちも伝わったことでしょう!
【エロ漫画】提督とエッチしたくて仕方ない大和が武蔵に相談して思い切って自分から襲いかかってイチャラブ!【艦これ】

【エロ漫画】提督とエッチしたくて仕方ない大和が武蔵に相談して思い切って自分から襲いかかってイチャラブ!【艦これ】

仕事に追われてまったく休もうとしない提督を心配する大和。その本当の狙いはエッチがしたいという惚気的なアレでした。というか武蔵はそう解釈しました。大和は真剣に悩んで武蔵に相談したのです。武蔵もそれはわかっています。だからこそ、こうアドバイスしました。「夜這いだ」...武蔵に相談したのがバカだったよ!でも実行しちゃう。だって大和さんだから。さすがに疲れて寝てしまっていた提督を見ていて武蔵のアドバイスを思い出してしまった大和は...w
【エロ漫画】大和さんが休むことなく仕事に励む死にかけの提督について武蔵に相談した結果、夜這いすることにwww【艦これ】

【エロ漫画】大和さんが休むことなく仕事に励む死にかけの提督について武蔵に相談した結果、夜這いすることにwww【艦これ】

提督の業務は大変です。エロ同人ばかり読んでいるとセックスしているか駆逐艦娘とキャッキャウフフしているのが仕事と思われがちですが、提督はとても忙しいです。何が忙しいか具体的に聞かれると応えに窮するところですが、とにかく忙しい。そう、それこそ不眠不休で死にかけになっても消化できないほどに。そんな提督を心配する正妻の大和さん。どうしたらいいものかと武蔵に相談すると、お前らデキてんだってな、という突飛押しもない話題から夜這いを提案されます。さすがは武蔵、ナイスアドバイスだ。

ページの先頭へ HOMEへ