「大鳳」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「大鳳」の記事一覧

【エロ漫画】結婚を間近に控えた大鳳ちゃんが龍驤と提督の会話から浮気と勘違いして暴走セックスwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】結婚を間近に控えた大鳳ちゃんが龍驤と提督の会話から浮気と勘違いして暴走セックスwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

大鳳ちゃんは結婚を控えています。もちろん相手は提督で、カッコカリなのかはわかりませんが、どちらかというとガチっぽい結婚です。そんな二人は今日もイチャラブセックスに励んでいました。しかしそこに龍驤ちゃんがやってきます。慌ててクローゼットに隠れる大鳳ちゃん。隙間からチン○を差し込んだ状態で龍驤を迎える提督。二人の会話から浮気を疑った大鳳ちゃんは嫉妬に狂ってフェラします。そして龍驤ちゃんが出ていったタイミングで飛び出て、恥ずかしがり屋なのも忘れるほどの暴走エッチをしますが...w
【エロ漫画】秘書艦になって夜のおつとめの権利を得たと喜ぶ大鳳と二人して張り切った結果、中破www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】秘書艦になって夜のおつとめの権利を得たと喜ぶ大鳳と二人して張り切った結果、中破www【艦隊これくしょん(艦これ)】

大鳳を秘書艦にしました。これから二人でムフフなラブラブ関係を...という気持ちがないわけではないですが、普通に秘書艦として頑張ってもらうつもりです。しかし金剛に「夜のおつとめの権利を得た」と言われた大鳳ちゃんがお願いします、と。意味がわかっているのか微妙なテンションですが、せっかくなので権利を行使させてあげることに。しかし二人の体の相性が良すぎて朝までヤリまくってしまい、二人揃って中破してしまいます。
【エロ漫画】エッチなガスが溜まりやすい大鳳ちゃんが我慢できなくなって提督とイチャラブエッチ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】エッチなガスが溜まりやすい大鳳ちゃんが我慢できなくなって提督とイチャラブエッチ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

大鳳ちゃんがおならぷっぷする同人誌かと思いましたが、むしろ普通にイチャラブする内容でした。エッチなガスが溜まりやすい大鳳ちゃんは、それでも我慢して執務をこなします。しかし、それも限界。発情状態の大鳳ちゃんがお茶を運びますが、いつもならありえないドジ、どんがらがっしゃーんをしてしてしまいます。その拍子に提督と折り重なり、さらに提督の膝が股間をグリっとしてしてしまい、こりゃもうヤルしかないという雰囲気になります。
【エロ漫画】大鳳ちゃんを溺愛しまくる提督がドックの空き待ちの間に思い切ってケッコンカッコカリからのイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大鳳ちゃんを溺愛しまくる提督がドックの空き待ちの間に思い切ってケッコンカッコカリからのイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

なかなかいい味を出している提督です。大鳳ちゃんとイチャラブする、大鳳ちゃんが可愛い、大鳳ちゃんラブな本なのですが、どうにも、この提督に目がいってしまいます。普通にいい感じの見た目をしているんですよ。ただ、ノリが独特というか、大鳳ちゃんを溺愛しているのもわかりつつの、なんとも言えないキャラ。そして紅茶の淹れ方が本格的。不器用そうなのがいいんでしょうね。ケッコンカッコカリの申込みもギコちなくて微笑ましい。友達にいたらために目を点にしてしまうタイプの男ですが、こうやってじっくり読むといいですね。というか、大鳳ちゃんの本なんですけどね。
【エロ漫画】Z1とZ3とビスマルクとダラダラ過ごすばかりの提督と頑張り屋の大鳳のギャップwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】Z1とZ3とビスマルクとダラダラ過ごすばかりの提督と頑張り屋の大鳳のギャップwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

ジャパニーズラムネは大鳳ちゃんのおしっこ。そしてジャパニーズカレーは大鳳ちゃんの...うぎゃぁぁぁぁぁ!!!提督とダラダラ過ごすだけのZ1とZ3とビスマルクに大鳳ちゃんが逆襲します。というか結局は提督とイチャラブセックスして二人でラブラブしたいだけなんですけどね。そこがまた大鳳ちゃんの可愛いところです。というかカレーをねだられてコレを思いつく大鳳ちゃんは、なかなか高度なエロ娘ですねwww

ページの先頭へ HOMEへ