「天龍」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「天龍」の記事一覧

【エロ漫画】戦うために生まれてきた天龍ちゃんがバカでポンコツだけど純粋すぎてなかなかに可愛いwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】戦うために生まれてきた天龍ちゃんがバカでポンコツだけど純粋すぎてなかなかに可愛いwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんの魅力は、その純粋なところでしょう。脳筋というか、ポンコツというか、このエロ同人誌の龍田さんは総合してバカと言っていますが、愛すべき存在です。格好いい系で近づきがたいと思わせておいて子どもからも懐かれるタイプ、そしてそれをなんだかんだ言いつつ楽しんでしまう...というのはこの作品と全然関係ない妄想です。とにかく出撃したい天龍ちゃんが出撃するも、案の定敗北してしまい、その愛らしさに我慢できなくなった提督に大破させられてしまうという内容です。
【エロ漫画】龍田に媚薬を仕込まれた天龍ちゃんが、同じく龍田におかしくされた提督に犯される!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】龍田に媚薬を仕込まれた天龍ちゃんが、同じく龍田におかしくされた提督に犯される!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

ダメな龍田さんパターンです。ヤンデレというか、悪女というか。この龍田さんはとても悪い龍田さんです。天龍ちゃんが提督の部屋に入りますが、不在でした。最近あまり見かけません。何をしているのかと怒りますが、原因は龍田さんでした。ベッドに拘束した天龍ちゃんに「薬の時間ですよ」と媚薬を与えます。そこにやってきたのは何やら様子のおかしい提督。既にアソコはギンギンです。まるでレイプのように提督に襲われる天龍ちゃんですが、媚薬のせいで抵抗もできず...。
【エロ漫画】天龍ちゃんの可愛さが詰まったショート漫画と絵柄の可愛いカラーイラストが同時に楽しめる本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】天龍ちゃんの可愛さが詰まったショート漫画と絵柄の可愛いカラーイラストが同時に楽しめる本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦これのカラーイラスト本です。おっぱい出してたりフェラしてたりと可愛い絵柄でもしっかりとエロいイラストが楽しめるのですが、そんなことより天龍ちゃんのショート漫画がよかった。提督がチン○放り出して天龍ちゃんにフェラを迫るところで終わるのですが、天龍ちゃんらしさが出ているんですよね。そのショート漫画以外だと膝枕で寝る雷ちゃんがいい感じです。エロ要素は一切ないのでシコりたいときに見るとシコれなくなっちゃうかもですが。
【エロ漫画】いつも中破して帰ってくる天龍ちゃんをあえて優しく怒ったらメロメロのイチャラブエッチにwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】いつも中破して帰ってくる天龍ちゃんをあえて優しく怒ったらメロメロのイチャラブエッチにwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんのようなタイプは怒っても反発してくるだけです。いつもいつも中破して帰ってくる天龍ちゃん。倒したからいいだろうといいますが、そういうことじゃない。色々とリアルな事情もありますが、それも別にいいでしょう。ただ心配なのです。無理しているんじゃないか、もし大破したら、沈んだら。そう思うと気が気じゃないから怒る。んでも怒っても、また中破する。天龍ちゃん、マジ心配。ということで角度を変えて優しく怒ってみることに。すると天龍ちゃんは...w
【エロ漫画】天龍ちゃんが他の姉妹艦を見て龍田との関係に悩みつつイチャラブレズる微エロ本!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】天龍ちゃんが他の姉妹艦を見て龍田との関係に悩みつつイチャラブレズる微エロ本!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

幸せの形は人それぞれです。天龍ちゃんには天龍ちゃんの幸せが。でも他の艦娘を見て少し悩んでいます。かたや一緒に出撃する予定がなくなって落ち込み、かたやいつも一緒に仲良くキャッキャと騒いでいる。天龍ちゃんにも大切にしたい人はいないの?と聞かれて真っ先に浮かんだのは、もちろん龍田です。龍田が出てきた時点でやや不安になってしまいますが、この龍田さんは変態すぎず、天龍ちゃんも玩具にしすぎないので安心してください。
【エロ漫画】こっそり隠れてエッチすることにハマってしまった天龍ちゃんが恥ずかしそうにデレた!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】こっそり隠れてエッチすることにハマってしまった天龍ちゃんが恥ずかしそうにデレた!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんは本当に可愛いですね。こっそりエッチする快感とスリルにハマってしまった天龍ちゃん。出撃もせずにひたすら提督とハメまくります。それでも中出しはしてこなかった。それはさすがにダメだろうという良識ある提督です。薄い本の中でぐらいいいじゃないかとも思いますが、大切なことなので簡単に中出ししてはいけません。しかし盛り上がりすぎてついつい中出ししてしまい、天龍ちゃんもブチ切れるかと思ったら...デレたー!!!
【エロ漫画】天龍をノーブラノーパンで待っていた龍田が勝負に負けるも手マンで弄ぶいつもの天龍田本!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】天龍をノーブラノーパンで待っていた龍田が勝負に負けるも手マンで弄ぶいつもの天龍田本!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

さすが龍田、よくやった。天龍と龍田の百合本で、天龍が龍田にいいようにされてしまう、いつものアレです。龍田勝負だ!と意気込んでやってきた天龍。速攻でマウントポジションを取りますが、龍田がノーパンノーブラだったことに気づいて慌てて身を引きます。龍田さんは、そろそろ天龍ちゃんが来ると思って脱いでおいたそうです。凄いっす。龍田さんが三枚ぐらい上手でしたね。あえなく抑え込まれた天龍ちゃんは龍田の手マンでキュンキュン昇天しちゃいます。
【エロ漫画】天龍を拘束してイラマチオに腋コキにと好き放題して輪姦していく!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】天龍を拘束してイラマチオに腋コキにと好き放題して輪姦していく!【艦隊これくしょん(艦これ)】

勝ち気な天龍も拘束されてしまうとどうしようもありません。変態達に囲まれてイラマチオされ、腋コキされ、ぶっかけられまくります。それでも堕ちません。しっかりと自我を保って耐えることに集中します。隙をみて逃げるために輪姦されながらも冷静さを保ちます。しかし延々と繰り返される陵辱の限りに徐々に心が折れていき、遂には...。
【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイの組み合わせと島風とヲ級単体のエロイラスト本です。3Pのイラストはなく、組み合わせセットで紹介されていますが、基本的に全員提督と1対1です。とんだハーレム提督ですね。けしからん。いいぞ、もっとやれ。ヲ級ちゃんはともかく、島風だけ個人単体というところに愛を感じます。名前付きの紹介イラストの気合も半端ねぇっす。
【エロ漫画】遠征から帰ってきた天龍にふたなりの龍田が甘えておかえりなさいのイチャラブ百合プレイ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】遠征から帰ってきた天龍にふたなりの龍田が甘えておかえりなさいのイチャラブ百合プレイ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

この龍田さん、可愛いぞ!天龍と龍田の同人誌といえば、龍田さんがやけにイキイキした目で天龍をイジめたり、一直線な天龍を嵌めて提督にハメさせたりするのが多く、どうしても龍田=面白い人という印象になってしまいがちです。まさか、あの龍田さんが、天龍に、甘える、だなんて...だが悪くない。いや、むしろいい。龍田さんだって寂しくなるのです。大好きなオモチャ...じゃなくて天龍ちゃんと遠征で長期間会えないと遊べな...じゃなくて甘えたくもなります。この甘えすらも裏がありそうとか思ってはいけません。
【エロ漫画】天龍、島風、榛名の美麗フルカラー本の大破+エロイラストが最高に抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】天龍、島風、榛名の美麗フルカラー本の大破+エロイラストが最高に抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍、島風、榛名のフルカラーエロイラスト本です。男性器は男の影すらない純粋なエロイラストばかりです。表紙は榛名ですが中身に榛名は一枚しか出てきません。主に天龍と島風。そして天龍ちゃんは涙を堪えています。やはり天龍ちゃんは悔しそうに泣いている姿が一番エロ...否、美しいですよね。これでこそ天龍ちゃんです。イジめているのはきっと龍田さんでしょう。島風も島風らしく貧乳スレンダー体型を強調したポーズばかりで描かれています。そして泣く。泣いてる女の子のイラストって、いいな!
【エロ漫画】天龍がチン○が立派な少年提督とガチンコセックスしてメロメロにされている件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】天龍がチン○が立派な少年提督とガチンコセックスしてメロメロにされている件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

新しくやってきた少年提督は立派なチン○の持ち主。いつものように遊ぶ気満々の龍田さんに誘導されて、天龍がチン○が大きくて悩む提督と男前にセックスします。意気込みは素晴らしい天龍ですが、騎乗位挿入で早々に躊躇います。さすがは天龍です。これでこそ天龍です。しかし男前に一気に挿入して最初はリードするのですが、絶倫でもあった少年提督に徐々に押されていきます。そしてトドメに龍田さんによるアナル攻めも加わり、予定調和的にメロメロになる天龍なのでした。

ページの先頭へ HOMEへ