「女医」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「女医」の記事一覧

【エロ漫画】勉強一筋で男性経験のない女医が専門外の泌尿器科の診療をすることになって包茎男子を覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】勉強一筋で男性経験のない女医が専門外の泌尿器科の診療をすることになって包茎男子を覚醒させるwww【オリジナル】

新人でやる気に満ち溢れている女医は手術を求めています。勉強一筋で医者になり、遂に赴任したというのに、とても緩い病院で望んでいたような手術はこない。というか空気が緩すぎるうえに暇。そんな新人女医がピンチヒッターを頼まれます。泌尿器科診療の。専門外ですが断れず、なんとか本を読みますが、早々に患者がきてしまいます。彼の悩みは包茎。男の永遠の課題です。包茎をどうしたらいいか、調べるも経験がなくてわからない。それなら経験してみようということで包茎チン○を剥いて大人の階段を登らせてあげます。
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】新任の保健医が実はサキュバスだったけど孕ませれば専用マン○になるらしいから本気出したったwww【オリジナル】

【エロ漫画】新任の保健医が実はサキュバスだったけど孕ませれば専用マン○になるらしいから本気出したったwww【オリジナル】

やたらとエロいと好評の新任保健医。男子校にエロ保険医がやってくるなんて、どれだけ青春股間をもどかしくすれば気が済むのでしょうか。しかもその保健医は生徒を呼び出して味見するように乱交しまくっているというではありませんか。なんてこったい。夢のような先生だ。ということで主人公も呼び出されていたことを思い出して保健室に行きます。遅れて保健室に入ると既に乱交していました。噂は本当だったようです。しかし乱交終了後にサキュバスとしての本性を現した先生に襲いかかられて...w
【エロ漫画】事故って病院で目覚めたら競泳水着の女医とナース3人と4P診断してもらえる天国だった...んだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】事故って病院で目覚めたら競泳水着の女医とナース3人と4P診断してもらえる天国だった…んだがwww【オリジナル】

バイクの事故で何日も眠っていた状態から目覚めると、可愛いナース二人と女医が目に飛び込んできました。なんという天国のような目覚め。しかもどういうわけか三人とも競泳水着です。いや、ナース二人は白スク水かもしれない。どちらにしても天国です。大好きな競泳水着を着た美人三人に目覚めさせてもらい、さらに診断と称してハーレム痴女プレイしてもらえるなんて。事故はツライ。怪我は痛い。でも気持ちいい最高。ずっと入院していた...かった...w
【エロ漫画】客がこない整体院で下半身サービスをすることにした美人女医が早速4P乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】客がこない整体院で下半身サービスをすることにした美人女医が早速4P乱交!【オリジナル】

これは風俗ではありません。あくまでも整体院のサービスです。ちょっと下半身をマッサージしすぎてしまうだけです。エッチしちゃってますが、これはあくまでも女医さんと患者が恋に落ちた結果です。...という言い訳をしないといけないほど完全に風俗店になってしまった整体院のお話しです。暇で暇で潰れそう。潰すわけにはいかない。潰れるぐらいなら思い切ったサービスを!そう下半身マッサージコースみたいな!実際にやる完全にアウトなのでダメですよ。
【エロ漫画】閑古鳥が泣く整体院で女医が患者にレイプされて思いついた新サービスが大当たりwww【オリジナル】

【エロ漫画】閑古鳥が泣く整体院で女医が患者にレイプされて思いついた新サービスが大当たりwww【オリジナル】

最初にレイプされたのがきっかけだったのです――などと意味不明な供述を繰り返しており(ry とある閑古鳥状態の整体院の小柄な美人女医が患者に拘束レイプされます。あまりにも暇で、他に誰もいない状況なので助けを呼んでもダメ。しかし先生もまんざらではない様子。終わってからプンスカと「言ってくれれば」と言う始末。可愛いぜ...。そしてその後、整体はともかくセックスができると噂になり、AVさながらの乱交整体院になったとさ。
【エロ漫画】大好きな彼女の前で保健医が二人だけの秘密だったはずの童貞筆おろしを暴露www【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな彼女の前で保健医が二人だけの秘密だったはずの童貞筆おろしを暴露www【オリジナル】

「Love!! 恋の翼を探して」というエロ漫画の第三話です。主役は学生の女の子で、好きな男と結ばれているのですが、何やら不穏な画像が送られてきて不安...という流れっぽいです。だがしかし、このお話しでは主役の女の子は関係ありません。この女の子の彼氏と思われる男の童貞筆おろしの話です。その相手は保健医。保健室で痴女医に押し倒されて童貞筆おろしされるという、実際にされると困るけど傍から見てたら羨ましいことこの上ないシチュエーションを暴露されます。

ページの先頭へ HOMEへ