「女教師」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「女教師」の記事一覧

【エロ漫画】バスケ部のモヤシ部員が鬼コーチとして有名な女教師に居残り特訓を命じられてペットにされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部のモヤシ部員が鬼コーチとして有名な女教師に居残り特訓を命じられてペットにされてしまうwww【オリジナル】

バスケ部に入ったものの、あまり運動が得意ではないモヤシくん。今日も練習中にボーっとしてミスばかり。そんな姿に激怒した鬼コーチこと顧問の女教師に居残り練習を命じられます。二人きりの体育館で特訓を開始しますが、基礎体力がないので腹筋からになります。太ももの上に乗られて先生の柔らかいお尻の感触で勃起してしまうモヤシくん。もちろん見つかってしまい、そのままセックスすることに。持久力のトレーニングということですが、先生はペットにする気まんまんで...w
【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

やだやだ。これだから行き遅れは...いえ、なんでもありません。張り切って教師になったものの同期は全員結婚。残ったのは自分だけ。さらに学校にもおっさんしかいなくて出会いがない。そりゃヤサグレます。ダメダメな生徒の補習に付き合わされながら溜め息を漏らす女教師。補習の生徒が立ったので終わったのかと思って提出を求めますが、返ってきたのは「僕とセックスしてください!」というリビドーでした。バカだと説教しつつもヤサグレ気分だったので本当にエッチしてしまった結果...www
【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

クラス新聞で仮性包茎デカチン(通称:ドリチン)であることを暴露された生徒が泣いて逃げ帰りました。仕方ない。なんてこったい。仮性だから剥けるけど、見た目は真性で間違いないんだもの。そのくせにデカい。それを画像付きで晒されるなんて、もう生きていける自信がない。彼を気にした女教師が自宅を訪ねると、首吊りする寸前の彼が...と思ったら電球を変えていただけでした。ショックは受けてるけど仕方ないし、普通に学校にも行くといいますが、それでは教師として納得できません。彼がおかしくないということを証明するため、先生は一皮剥いであげることにします。
【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり…w【オリジナル】

これは堪らん。女風呂を覗くのはセオリーです。そこに女風呂があるなら覗くのが男というものです。だって大好きな担任の先生のおっぱい見たいんだもの。美人で、細身で、それなのに適度に膨らんでいる、最高の先生なんだもの。しかし即バレしてしまいます。そして全裸で正座させられてのお説教タイム。修学旅行中に先生に気持ちを伝えたかったのに、もうダメぽ...と思ったら、どうやら先生は自分が覗かれていたとは思っていなかったようで、見るなら先生のおっぱいを見なさい、と。マジすか。いいんすか。ってかヤっちゃっていいんすか!予想外の展開、さらに幸運は続き...w
【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

ヤリたい盛りの集団に全裸の女性が飛び込んだら、そりゃこうなりますよね。性教育の一貫として、実習がある学校。担任と保健医が実際に抜くことで教えるという内容ですが、それだけで終わるはずがない。むしろAV脳が発達している昨今、抜く程度の実習では満足できません。とりあえず電マですね。電マで潮を噴かせてやるぜ!と、まるで先生たちを道具のように扱います。そして突っ込んだら気持ちいい穴という程度の認識でガンガンに突きまくり、頭真っ白になった先生たちに中出し。その結果...。
【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

クールビューティーだけど実はショタ食いの変態教師系かと思ったら、凄まじい純愛で思わず読み入ってしまいました。いや、まぁ、変態なんですけどね。風邪を引いた生徒の家にやってきた担任教師。ポーカーフェイスでクール。インテリメガネなせいもあって微妙に近づきがたいタイプの先生が突然やってきたら驚きますよね。しかも「私とセックスしてください」なんて病み上がりには刺激が強すぎます。気絶した教え子を部屋まで運んだ先生は、最初の言葉どおりセックスしちゃいます。好きな人に胸キュンすると涎が止まらなくなるという未知の性癖を爆発させながら。ただ先生も未経験で、その気持ちは本当に純粋で...w
【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

清楚そうな見た目に破壊的な巨乳。青春男子の標的にされること間違いなしの新人教師ですが、とても真面目で一所懸命ないい先生です。ただ先生にも過去があり、それは本質的に変わらない部分でもあります。その過去を知る幼なじみの教え子と再会するのですが、最初は気づいていませんでした。そのことに腹を立てた男はついに実力行使に出ることに。空いている会議室に女教師を連れ込んで襲いかかります。無理やり犯すことになりますが、何も心配することはありません。幼なじみのお姉さんは、女教師ではありますが、その中身は淫乱に染まっているので。
【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

面倒見がよくて勉強の教え方も上手、生徒から慕われまくっている女教師ですが、教え子の一人にとっては昔から知っている年上のお姉さんでもあります。隣家に住んでいるのですが、その私生活は酷いものです。学校での姿が嘘としか思えないようなグダグダな生活態度。掃除も洗濯もすべて年下の彼に任せています。まるで家政婦。むしろ自分がいるからいい歳しても結婚できないんじゃないかと悩むほどに。ただ、心配ありません。全部を受け入れてくれる男がすぐそばにいるのですから。
【エロ漫画】生徒の憧れの的の女教師であり一緒に暮らしている従姉でもあるお姉ちゃんが風呂に乱入して襲いかかってきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒の憧れの的の女教師であり一緒に暮らしている従姉でもあるお姉ちゃんが風呂に乱入して襲いかかってきたwww【オリジナル】

学校ではクール美人かつ巨乳というイメージで大人気の女教師をしていますが、その正体はショタ親戚が大好きな肉食系のお姉ちゃんでした。従姉が人気教師というだけでも気まずいのに、まさかひとつ屋根の下で暮らしているだなんて、口が裂けても言えません。しかも家では学校とイメージが違うだなんて。クール女教師の仮面はどこへやら、母親が買い出しに出かけたのをいいことに椅子をガタタと寄せてきて抱きしめてくる。なんとな風呂に逃げ込むも蹴破って入ってくる。しかもスク水姿で。何かおかしいと思いつつも自分もギンギンなのでヤっちゃうことに。それらはすべて母の作戦で...w
【エロ漫画】卒業まで本番はダメと決めて付き合っている学校の先生が実は無理して痴女してる処女ビッチだった!w【オリジナル】

【エロ漫画】卒業まで本番はダメと決めて付き合っている学校の先生が実は無理して痴女してる処女ビッチだった!w【オリジナル】

急激に成績が上がった生徒には秘密があります。それは新任の若手教師との禁断の関係。もちろん勉強も教えてもらっているのですが、お付き合いしているので勉強以外にも教えてもらっています。痴女全開の表情で妖艶に手コキやフェラしてくる彼女でもあり教師でもある年上のお姉さんが、青春真っ盛りで元気すぎる童貞チン○が満足するまで抜いてくれる。これなら勉強も捗りますよね。ただ、本番は卒業するまでダメという約束をしています。なんとか本番したいので一週間射精を我慢できたらという条件をもらいますが、我慢しすぎて落ちてしまい、それがきっかけで先生の秘密が露見します。
【エロ漫画】欲求不満の女教師が弱小野球部の顧問になって大人の特訓をしたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】欲求不満の女教師が弱小野球部の顧問になって大人の特訓をしたらこうなるwww【オリジナル】

女教師の悩みは深い。学校の先生になるも女ざかりを部活の顧問としての活動の時間で削られて男も作れません。しかも顧問になった野球部の弱いこと弱いこと。こんなにも弱いのに一丁前に時間は取られる。熱意のない先生だと批判する人もいるかもしれませんが、まぁ、大人の事情もありますし、これが人としての本音です。そんなに野球に興味のない先生ですが、前述のとおり欲求不満状態なので、そっちはやる気まんまんです。超特訓として大人の野球を教えるべく合宿をするのですが、それはもはや乱交大会でしかなく、さらに特訓の成果も...w
【エロ漫画】年下の可愛い男の子が大好きな女教師が唯一の部員である生徒に萌えまくって襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】年下の可愛い男の子が大好きな女教師が唯一の部員である生徒に萌えまくって襲いかかるwww【オリジナル】

可愛い男の子は母性本能をくすぐると言いますが、この先生はくすぐられすぎています。年下の可愛い男の子が好きな先生のターゲットになっているのは、生物研究部の唯一の部員の生徒です。放課後はいつも二人きり。しかし卒業シーズンが近づいてきていて、どうなるのか。ただ、先生はあまり心配していません。だって、いつでも襲えるんですもの!ちょっと迫ったら硬直するからキスだって余裕でできちゃうんだもの。ファーストキスを奪われて動揺する男の子は何となく先生への気持ちを吐露してしまい、それを聞いた先生はリミッターを外して...w
【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい…w【オリジナル】

これではどちらが脅迫されているのかわかりません。いや、最初からすべて計算どおりだったのか...。学校の男子から憧れの対象として見られている吹奏楽部の女教師の弱みを握ってしまいます。そんなものを握ったところでやれることは一つしかなく、本心でもないのに脅迫してみたところ、女教師は一人で納得して、一人で体を差し出してきます。脅迫したはずなのに誘惑されている。もはや誘い受け状態。そんなつもりじゃなく言ったことで、そんなことになってしまってしまい、どちらが脅迫されているのかわからない状態で女教師に犯されてしまうと...w
【エロ漫画】天然おっとり教師との二人きりの放課後補習が密着しすぎのネットリ授業だったから...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとり教師との二人きりの放課後補習が密着しすぎのネットリ授業だったから…www【オリジナル】

期末テストの返却日。まさかの9点でクラス最下位となってしまいました。最下位の生徒には補習が待っています。おっとり天然の教師に自習室に来るように言われてしまいました。トホホ。ただ、周囲からは羨ましがられている。その理由は先生の教え方にありました。先生には悪い癖があってマンツーマンで教えてくれる時は体を密着させてくるのです。しかも主に胸を。勉強どころじゃねぇぜ、まったく。ギンギンだぜ、まったく。勃起していることに気づいた先生は、とりあえずフェラで抜いてあげますが、自分も気持ちよくして欲しくなってしまい...w
【エロ漫画】保護者からのクレームを抱かれることで解消していた女教師が絶倫保護者の激しすぎるセックスで落ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】保護者からのクレームを抱かれることで解消していた女教師が絶倫保護者の激しすぎるセックスで落ちる!【オリジナル】

モンスターペアレントに悩んでいる学校の先生は多いと思います。筋が通っていたり話しを聞いてくれるクレームならいいのでしょうけど、理不尽なものは本当にストレスが溜まりますよね。とある女教師は、あえて抱かれることで解決しました。大半はどうでもいいクレームなので、抱かれて組み伏せてしまえばいいのです。弱みを握りつつ自分のテクで従順にしてしまえば、教師としてのストレスは嘘のようになくなりました。今日も相談がある保護者と飲みに行ってラブホに入るのですが、そのお父さんは絶倫かつ独特の形状のチン○を持つ猛者で、虜にするはずが逆に...w

ページの先頭へ HOMEへ