「女王様」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「女王様」の記事一覧

【エロ漫画】清楚だと思っていた同級生が女王様気質の痴女だったことが判明するも可愛いことに変わりはなく...w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚だと思っていた同級生が女王様気質の痴女だったことが判明するも可愛いことに変わりはなく…w【オリジナル】

憧れの同級生の体操服を着ていたら見つかってしまいました。無言で写メを撮られて抵抗できないことに。それから奴隷として扱われています。清楚で勉強のできる美人だと思っていたのですが、なんという女王様。しかも痴女でもある。それも悪くない。どんな本性であれ、可愛いことに変わりはない。お近づきになれた上に奴隷にしてもらえるだなんて、もしかしたら喜ぶべき状況なのかもしれない。とりあえず我慢できなくなったので思いっきりエッチしてやりますが...w
【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

チン○占いですね、わかります。火野レイちゃんが新しい占いをはじめました。神社の奥で行われるという非常に怪しい気配のする占いですが、想像どおりの卑猥な占いでした。ほぼ風俗。むしろ占い関係ない。客の目的は確実に火野レイの抜きです。そりゃ抜いて欲しいですよ。ぶっちゃけ占いなんて...いや、チン○占いと考えればすべて丸く収まる。しかしそんなことをしていたら悪い男に目をつけられるのがオチです。案の定、襲いかかられて巫女装束を乱されてしまい、変身するも...。
【エロ漫画】クラスで女王様と呼ばれている幼なじみの行動が実はすべて俺を振り向かせるためのものだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】クラスで女王様と呼ばれている幼なじみの行動が実はすべて俺を振り向かせるためのものだった件www【オリジナル】

遠回しにアピールされてもわからないのが男というものです。クラスで女王様と呼ばれる幼なじみがいます。可愛いんですが男とばかり話していて女子からは疎まれています。それについてやんわりと注意してみるのですが、嫉妬だ!と目を輝かせるだけ。そうじゃなくて人間関係的な意味で。しかしそれを伝えると様子が変わります。そしてついに本音を漏らします。すべてあんたに見てもらうためだ、と。そんなことを聞いたら、もう襲うしかありません。
【エロ漫画】世間的には清純で通っているけど本性は女王様気質な同級生に弱みを握られて下僕になっている俺www【オリジナル】

【エロ漫画】世間的には清純で通っているけど本性は女王様気質な同級生に弱みを握られて下僕になっている俺www【オリジナル】

クラスメイトからも人気が高い、可愛くて、頭が良くて、大人しい清純娘。あまりにも高嶺の花すぎて手が出せないレベルの女の子ですが、とあることをきっかけに、その本性を知ってしまいます。誰もいない教室で、その子の体操服一式を装備してヌハヌハしていたら、本人に見つかってしまいました。そこから始まる下僕生活。清純娘なので泣いてウルルンではなく、その中身は女王様気質で性格的にも褒められたものではなかったのです。毎日のように性的に弄ばれる日々...あれ?これ幸せじゃね?
【エロ漫画】ミクさんやMEIKO姐さんに拘束されて足コキやら手コキやらで射精させられまくるKAITO兄さんwww【VOCALOID(ボーカロイド)】

【エロ漫画】ミクさんやMEIKO姐さんに拘束されて足コキやら手コキやらで射精させられまくるKAITO兄さんwww【VOCALOID(ボーカロイド)】

ミクさんが女王様だと!?MEIKO姐さんが女王様だと!?そんな二人にドM罵倒されながら拘束された状態で好き放題されるのがKAITO兄さんだと!?...よし、続けたまえ。表紙からしてKAITO兄さんが炸裂しています。猫耳に尻尾。可愛いぜ、兄さん、可愛いぜ。そしてミクさんは若干深海棲艦化したようなカラーリング。これは間違いなく悪堕ちしています。こういうミクさんもいるんですかね?あと最初に驚いていてなんですが、MEIKO姐さんがドSでもまったく違和感ありませんでした。
【エロ漫画】年上幼なじみのお姉さん二人と緊縛からの緊縛返しからの緊縛と立場逆転しまくりの姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上幼なじみのお姉さん二人と緊縛からの緊縛返しからの緊縛と立場逆転しまくりの姉妹丼!w【オリジナル】

みなの先生シリーズの第十二話です。一番下の妹のせいで濡れ衣を着せられた次女が長女に緊縛されてしまいます。その姿を発見してしまった主人公は解いてと言われているのに手を出してしまいます。そこに現れたのはボンテージ姿の長女。なにをしているのかな?と般若フェイスな長女は主人公も緊縛して次女と一緒に責めまくります。しかし自力で脱出した主人公によって長女も緊縛されてしまい、一気に男主導の姉妹丼に。ヤリきった主人公はぶっ倒れますが、寝る間もなく今度は...w
【エロ漫画】学園の影の女王であるドSな生徒が後輩を脅して陵辱する鬼畜教師を女王様としてお仕置き!w【オリジナル】

【エロ漫画】学園の影の女王であるドSな生徒が後輩を脅して陵辱する鬼畜教師を女王様としてお仕置き!w【オリジナル】

文芸同好会に所属する小説家の生徒が新作のネタに困っています。これはいつものこと。締め切りも危ない状況ですが後輩の百合娘とキャッキャウフフして過ごしています。そこへやってきた別の後輩が相談を持ちかけます。それは文芸同好会にお願いしたい相談ではなく、学園の影の女王への相談でした。そう、この小説家の生徒は女王様なのです(ドS的な意味で)。今回のお仕置き対象は生活指導の鬼畜教師。なんと後輩を脅して陵辱しているらしい。これは許せません。そんな鬼畜ダメオヤジは家畜に落としてやる必要がありますね。
【エロ漫画】母親への復讐を企てた娘がバレて同級生にレイプされ、さらに浣腸脱糞させられるも...!【オリジナル】

【エロ漫画】母親への復讐を企てた娘がバレて同級生にレイプされ、さらに浣腸脱糞させられるも…!【オリジナル】

女王様として多くの男を抱える母親から解放されたい娘が下克上を企てます。同級生の巨漢に母親を犯させようという計画ですが、それはすべて筒抜けでした。母親を犯させるはずが、まさか自分が犯されることになるとは。デカチンを即挿入されるレイプで絶望した直後、浣腸されて牛乳を注がれていきます。しかし心は折れていませんでした。一瞬のすきをついて勢い良く噴出させた娘は...!
【エロ漫画】衝動に任せて妹をレイプしてしまった兄が下僕として恐怖政治に屈してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】衝動に任せて妹をレイプしてしまった兄が下僕として恐怖政治に屈してしまうwww【オリジナル】

一度の過ちが人生を台無しにします。とある兄は色々と悩んでいた時期に、衝動に任せて妹をレイプしてしまいました。そのせいで妹の下僕となり、妹の言うことは絶対!イェス!妹様!として従うしかなくなりました。ネットでの買い物でカードを要求してくるのなんて序の口です。もう人生の終了です。挙句の果てに妹に性的に弄ばれたことでレイプ魔スイッチが入ってしまい、またやってしまいます。なんだかんだで妹も喜んでいるように見えますが、終わった後に我に返った妹は暴君の目で...www
【エロ漫画】サウナにあった「ぬえボタン」を押したら封獣ぬえが出てきて汗だく足コキしてくれたwww【東方Project】

【エロ漫画】サウナにあった「ぬえボタン」を押したら封獣ぬえが出てきて汗だく足コキしてくれたwww【東方Project】

「ぬえちゃん靴下本」のサウナ編です。それもフルカラーです。封獣ぬえがサウナ室で汗だく極限状態で足コキしてくれるという超フェチな内容でのフルカラーです。なんて紳士向けの同人誌なんだ。最高じゃないか。ドS女王様のぬえちゃん最高かよ!サウナ好きとしては、これほど幸せなことはありません。いつも行ってるとこに「ぬえボタン」が設置されるのを願わずにはいられない。ただ一つ心配なのは、身が持つかということなんですよね。サウナは修行、そこそこ死にそうになるまで入るタイプなので、ぬえちゃんに足コキされたり足舐めさせられて生きていられるかというと...まぁ、細かいことは気にせず、ボタンがあれば押す方向でいきましょう。
【エロ漫画】超お嬢様だけどドエロ女王様でもある女の子が既に三角関係のカフェの新人バイトにwww【オリジナル】

【エロ漫画】超お嬢様だけどドエロ女王様でもある女の子が既に三角関係のカフェの新人バイトにwww【オリジナル】

幼なじみとの初体験(疑惑?)を上書きして初体験させてくれたカフェバイトの三角関係を描いた「カフェ・みら」の第六話です。三角関係するフラグビンビンの新人バイトが入ってきます。幼なじみと上書き彼女が恋敵として熱く手を握りあう場面がメインですが、冒頭の女王様プレイが頭から離れません。しかもそれをしているのは超お嬢様と有名な令嬢。さらにその子が例のカフェにバイトにきた、と。お嬢様がウェイトレスバイトとか、そんな...意外とアリだな。しかも仕事もできるっぽい。でも、その子、ドエロ痴女なんですよ。
【エロ漫画】転校生との距離感が近すぎることに嫉妬したドSな女教師が素直になれずに屋上で女王様プレイ!からの...【オリジナル】

【エロ漫画】転校生との距離感が近すぎることに嫉妬したドSな女教師が素直になれずに屋上で女王様プレイ!からの…【オリジナル】

ドSで女王様な女教師が付き合っている(?)生徒と転校してきた美少女の距離感が近いことに嫉妬します。ジェネレーションギャップも感じます。年下の男に恋をすると色々な焦りが芽生えて当然ですよね。世代が違うというのは結構な差になってしまいますから。それでも素直になれない女教師は屋上に生徒を呼び出して女王様プレイでお仕置きします。足コキでウリウリネチネチと責め立てて、お説教。するとそこに転校してきたツインテールの美少女が現れて...。

ページの先頭へ HOMEへ