「女装・男の娘」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「女装・男の娘」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの女装姿が可愛すぎてついイジメたくなってしまう女の子が成長したチン○で素直になるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女装姿が可愛すぎてついイジメたくなってしまう女の子が成長したチン○で素直になるwww【オリジナル】

幼なじみに勉強を教えるも頭が悪いので全然進まない。そんな子にはお仕置きが必要です。めちゃんこ可愛い幼なじみで、女の子ものの服が似合いすぎていますが、彼女は男です。そんな彼が可愛すぎてついついイジメてしまうことに悩んでいる。本当は大好きでイチャラブしたいのに、可愛く喘ぐ姿を見ていると女王様のようにしてしまう。今日こそはと思うも、いつもの癖でイジメるだけ。しかし今日はチン○がポロリしました。それは昔と違って大人チン○で...w
【エロ漫画】応援したら必ず負けるジンクスがあるチアリーディングに入部させられて男の娘状態で4Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】応援したら必ず負けるジンクスがあるチアリーディングに入部させられて男の娘状態で4Pした結果www【オリジナル】

チアリーディング部の勧誘が妙に避けられています。それもそのはず。このチアリーディング部が応援すると必ず負けるというジンクスがあるのです。ジンクスというか、巨乳の先輩のせいっぽいのですが。それはさておき、可愛い子がいたので部室に連行して強制的に入部させることにしました。でも彼女、いえ、彼は男でした。どうして気づかなかった。どうしよう。でも可愛いからいいやとチアコスを着せます。可愛いです。そこに先輩がやってきて着替えを開始します。それを見てフル勃起してしまった彼のチン○を...w
【エロ漫画】セーラー服姿が男の娘として完璧すぎる星原ヒカルきゅんに落とし前をつけてもらう乱交www【ダンボール戦機】

【エロ漫画】セーラー服姿が男の娘として完璧すぎる星原ヒカルきゅんに落とし前をつけてもらう乱交www【ダンボール戦機】

星原ヒカルくんみたいな可愛い子が女の子のはずがない。可愛い、可愛いよ、ヒカルきゅん。原作でも凄まじい美少年っぷりでドキドキしてしまいますが、セーラー服を着たら完全に女の子です。チン○があるとかないとか、そんなことどうでもいいと思えるほどに。そんなヒカルきゅんに落とし前をつけてもらう作品です。ハードに輪姦され、乱交で狂わされてしまうのですが、どうしてでしょうか、普通の女性ものの乱交よりも興奮してしまうのは。
【エロ漫画】男性恐怖症の後輩に告白された先輩(女)が彼女のために男の娘としていける弟を紹介して3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】男性恐怖症の後輩に告白された先輩(女)が彼女のために男の娘としていける弟を紹介して3Pwww【オリジナル】

後輩が勇気を出して先輩に告白します。しかし断られます。なぜですか?!とショックを受ける彼女ですが、当然です。先輩は女なのですから。お嬢様学校出身で男に免疫がないどころか恐怖している。だからボーイッシュな女性の先輩が好き。かなり天然が入っている子で、完全な百合っ娘ですが、その想いは真剣です。でも先輩に百合っ気はない。ということで彼女に協力してあげることにします。自宅に招待した彼女を待っていたのは可愛い制服の子。女装した弟と知らずに迫った後輩ちゃんは...w
【エロ漫画】種島ぽぷら先輩が愛してやまないことりちゃんに飛びついてドエロくハメちゃうwww【WORKING!!】

【エロ漫画】種島ぽぷら先輩が愛してやまないことりちゃんに飛びついてドエロくハメちゃうwww【WORKING!!】

ことりちゃん、可愛いですよね。いっそのことカタナシくんは男を捨ててしまえばいいんじゃないだろうか。種島ぽぷら先輩は、きっとそう思っていたのでしょう。ひさしぶりのことりちゃんの登場に飛びついて喜ぶ先輩。そしてそのまま押し倒してエロいことをしてしまう先輩。もちろんことりちゃんは小鳥遊くんの女装なので、チン○があります。こんなにかわいい子が女の子のはずがない状態ですね。チン○がある状態でのエロいことなのでエッチしますが、ふたなりにしか見えないクオリティーのことりちゃんは、本当にパないです。
【エロ漫画】姉の代わりに女子校に行かされた男の娘の弟がバレてしまって痴女集団に逆レイプされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉の代わりに女子校に行かされた男の娘の弟がバレてしまって痴女集団に逆レイプされてしまう!w【オリジナル】

そっくりな姉の代役として女子校に行かされた弟が誤って男とバレてしまいます。変装は完璧だったんです。しかしアソコの膨らみだけはどうしようもなかった。これが学校ならなんとかなったのかもしれませんが、ライバルお嬢様の自宅で罰ゲームの代役だったのが最悪な状況に拍車をかけてしまう。姉のライバル達に男だったと勘違いされて好き放題にチン○をイジられ、さらにアナルまで奪われてしまう。その頃、姉は自宅で...w
【エロ漫画】アナルの虜になってしまった卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんがメイド服を着てアナルセックス射精!【アイドルマスター SideM】

【エロ漫画】アナルの虜になってしまった卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんがメイド服を着てアナルセックス射精!【アイドルマスター SideM】

薄い本では掘られることが運命づけられている卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんですが、これだけ可愛いと男だろうが女だろうが関係なく興奮させてくれます。特に男色の気がないおじさんでも、なんだかアナルがキュンキュンしてきちゃいます。しかも電車で痴漢にアナルに突っ込まれても感じてしまうほどに堕ちているだなんて、もう突っ込ませてくれ、そして突っ込んでくれとまで思ってしまいます。そんな二人がメイド服でアナルセックスだなんて、こりゃ堪らん。
【エロ漫画】露出狂の痴女に女装と見抜かれた男の娘が電車露出するお姉さんを見ながらオナニーさせられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】露出狂の痴女に女装と見抜かれた男の娘が電車露出するお姉さんを見ながらオナニーさせられる!w【オリジナル】

こんなに可愛い制服娘が女の子のはずが...なかった。本当に男の娘でした。最初は興味本位でやってみた女装ですが、いまではすっかり虜になってしまったらしいです。公園の木陰で女装オナニーするのが趣味。そんな変態くんのことを一発で女装だと見抜いたのは、露出狂の痴女でした。変態は変態を呼ぶのでしょう。変態同士、引かれ合うかのように、というかお姉さんが彼を尾行して適度に人の少ない電車で声を掛けます。安心して、同類よ、と。電車で露出するお姉さんを見ながらオナニーする女装男子。着いた駅で降り、女子トイレでいいことします。
【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

とある豪邸にお住まいのお嬢様には執事がついています。しかし、この執事、ドジです。そのドジっぷり、そして中性的な顔立ちは、お嬢様のドS気質を刺激してきます。ドジばかりするお仕置きとしてメイド服を着せられても文句を言えないほどに。そのメイド姿を気に入ったお嬢様は、そのまま買い物に付き合うように命じます。そして試着室で痴女よろしく手コキで抜いてやるのですが、それがいけなかった。変なスイッチが入ってドSに豹変したドジ執事(メイド服装備)くんは、実はドM気質だったお嬢様を責めに責めて露出までさせ、さらに失神するまで青姦してしまいます。
【エロ漫画】星埜ダルクきゅんが壱級天災にペニパンでアナルを突かれる妄想をしながらチン○をシゴくwww【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】

【エロ漫画】星埜ダルクきゅんが壱級天災にペニパンでアナルを突かれる妄想をしながらチン○をシゴくwww【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】

褐色メイドで天使ボイスの星埜ダルク、だが男だ。しかしそんなことはどうでもいい。彼は彼女です。男でも完全に女の子なのです。性別なんて関係ない。穴があるのだから。壱級天災に嘘をついて部屋に残ったダルクきゅんは、一人になった途端にオナニーを開始します。もちろん妄想する相手は天災ちゃんです。天災ちゃん、可愛いよ、天災ちゃん。ダルクの妄想は、普通なら男として天災ちゃんをピストンするものですが、彼は彼女なのでペニパン装着した天災ちゃんにアナルピストンされる妄想でシコります。なんて可愛いんだ、ダルクきゅん。
【エロ漫画】可愛い女の子が大好きな妹と中身が入れ替わった兄が性転換オナニーの快感に溺れる!w【オリジナル】

【エロ漫画】可愛い女の子が大好きな妹と中身が入れ替わった兄が性転換オナニーの快感に溺れる!w【オリジナル】

兄弟リプレイスの第一話です。いつもの女々しい男と、女の子大好き妹の性転換ものです。ツインテールで学校でも大人気の妹と女装しても似合うタイプの兄。この兄は某近親相姦漫画のアキくんみたいな感じです。妹は後輩の可愛い子にも学校でチュッチュしておっぱい揉んじゃうような変態です。そんな二人が落雷の影響で中身が入れ替わってしまい、兄は女の子の身体でのオナニーの快感に溺れてしまいます。続きがあるようなので、どうなるか期待していきましょう。
【エロ漫画】アスタロッテの男嫌い克服のためにメイド服で女装して男の娘にされてしまった直哉きゅんがイケる!【アスタロッテのおもちゃ!】

【エロ漫画】アスタロッテの男嫌い克服のためにメイド服で女装して男の娘にされてしまった直哉きゅんがイケる!【アスタロッテのおもちゃ!】

男嫌いを克服するには、男に慣れるしかありません。しかし男嫌いなので男のままだと厳しい。ということでメイド服を着せて男の娘に仕立てあげてしまえばいい。見事なロジックです。筋が通り過ぎています。何も問題ない。直哉きゅん、意外といけるやん!さあ、アスタロッテ様、思う存分...って、ふたなりなんかい!男の娘として直哉きゅんが奉仕するんかい!...悪くない!むしろイケる!本気出してアナルを突いておしまいなさい!
【エロ漫画】初めてのデートで予想通り女装させられた男の娘が映画や公衆トイレで弄ばれつつもカップル成立!【オリジナル】

【エロ漫画】初めてのデートで予想通り女装させられた男の娘が映画や公衆トイレで弄ばれつつもカップル成立!【オリジナル】

初嬢日記の第二話です。第一話でお姉さんに騙されて犯されて、最後に普通に遊びましょうと約束しての、この回です。週末デートのために服をくれたお姉さん。予想通りであり期待通り女物の服でした。女装デートです。うん、知ってた。分かってた。それでも律儀に女装してくる。さらにお姉さんが登場してからは完全に押されてペースに巻き込まれてしまいます。映画(R指定)の途中でチン○をモミモミされ、公衆トイレではアナルを弄ばれ...これからどういう関係になるのかと思っていると、結局告白までお姉さんがしてくるという...おめでとう!w
【エロ漫画】男の娘の彼氏にメイド喫茶の助っ人バイトを頼んできた年上彼女のご褒美...に期待した結果がこれだよ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男の娘の彼氏にメイド喫茶の助っ人バイトを頼んできた年上彼女のご褒美…に期待した結果がこれだよ!w【オリジナル】

初嬢日記の第三話です。今回はメイド喫茶でのバイトです。もちろんメイドとしてバイトするのは男の娘の彼氏の方です。あの愛すべき変態お姉さんではありません。あのお姉さんがメイドとして働く姿も見てみたい気もしますが、最初の絵を見て彼氏がメイドでよかったと心から思ってしまいました。こんなに可愛いメイドさんが女の子のはずがない。でもマジで男だったら新しい何かに目覚めてしまいそう。メイド喫茶でのバイトを打診された時にお姉さんにご褒美を提案されての結果なのですが、そんなものに期待してしまったのが間違いだったのでしょうね。
【エロ漫画】シャイニングフィンガーこと桐生萌郁への復讐でアナルにぶっ刺すオカリン+パパにアナル処女奪われるルカ子!【SteinsGate】

【エロ漫画】シャイニングフィンガーこと桐生萌郁への復讐でアナルにぶっ刺すオカリン+パパにアナル処女奪われるルカ子!【Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)】

桐生萌郁と漆原るかのアナザー的な二次創作です。世界線を飛び越えていることを二次とすると三次創作になるのかとか意味不明なことを考えてしまいましたが、そんなどうでもいいことは気にせずいきましょう。この二人と我らが鳳凰院凶真さんがどうするのかと思ったら、別々でした。萌郁には例のキスした場面でアナルセックスで復讐します。そしてルカ子は父親にアナル処女を奪われます。どちらもアナルでした。そしていちいちクリスの反応が可愛いです。

ページの先頭へ HOMEへ