「女賢者」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「女賢者」の記事一覧

【エロ漫画】戦闘に敗れた男の娘の勇者と女賢者がアッサラームの街で見せしめとしてトロールに陵辱される!【ドラゴンクエスト3】

【エロ漫画】戦闘に敗れた男の娘の勇者と女賢者がアッサラームの街で見せしめとしてトロールに陵辱される!【ドラゴンクエスト3】

こんなに可愛い勇者が女の子のはずなかった。戦闘に敗れて捕らえられてしまった勇者と女賢者がアッサラームの街で公開陵辱されます。男のパーティー連中は放置されてしまいますが、女性メンバーには用がある。さすが魔族の皆さん、紳士です。このシチュだけでも十分にいけるのですが、さらに深いところまでいきます。なんと勇者が男の娘だったのです。女賢者はあっさりと犯されますが、実は男だった勇者に大興奮する魔族の皆さん。男だったけど、この勇者マジ可愛いな。女賢者よりも興奮してしまった人は手遅れかもしれません。
【エロ漫画】アリーナ姫にマーニャとミネアに女戦士たちからデイジィまでドラクエ女キャラのフルカラー本!【ドラゴンクエスト】

【エロ漫画】アリーナ姫にマーニャとミネアに女戦士たちからデイジィまでドラクエ女キャラのフルカラー本!【ドラゴンクエスト】

ドラクエのヒロインのオールスター本です。ヒロインというか女キャラですね。俺のアリーナ姫、俺の褐色好きを悪化させてくれたモンバーバラの姉妹ことマーニャとミネア、アニメのデイジィなどなど。懐かしい面々のエロイラストが楽しめます。基本的に挿入してイっているシーンのフルカラーイラストです。プレイの思い出とともに楽しむと感慨深いものがありますね。脳筋のアリーナ姫や男勝りのデイジィが感じている表情は本当にグッときます。
【エロ漫画】メダパニが苦手なきめんどうしが勇者一行に試した結果、淫乱パルプンテ状態で乱交しだした件www【ドラゴンクエスト3】

【エロ漫画】メダパニが苦手なきめんどうしが勇者一行に試した結果、淫乱パルプンテ状態で乱交しだした件www【ドラゴンクエスト3】

女賢者、女戦士、女僧侶、そして勇者という紳士なパーティーを見かけたきめんどうしが、メダパニの練習をすることに。しかし彼はメダパニが苦手。四人とも混乱の効果は出たものの、本来の混乱とは違う雰囲気に。混乱はしている、ただしエロい方向で。同士討ちを期待したいところですが、乱交を開始しました。さすがは紳士パーティー。ある意味でメダパニ成功なのですが、これはパルプンテで淫乱になったという方が納得できる効果。とりあえず女僧侶さんが痴女すぎる。たまらん。

ページの先頭へ HOMEへ