「妹・義妹」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「妹・義妹」の記事一覧

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

幼なじみで、妹のような存在で、恋人関係で、遅刻を咎めて蹴りを入れてくる娘...全部盛りみたいな彼女ですが、二人の関係はこれだけではありませんでした。なんと遅刻で咎めてくる彼女は、実は飛っ子を装着する従順M女でもあるのです。スイッチを入れたら一気に立場は逆転します。超絶敏感な彼女はすぐにトロ顔になってしなってしまう。昔から性関係は彼氏の独壇場。そんな二人の相性は抜群なので、アナルに飛っ子突っ込んでのセックスもすんなりいけてしまいます。
【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

休日にグダグダと過ごしている男の家のピンポンが連打されます。しかし男は寝ているので気づきませんでした。物音がしてようやく目を覚ましますが、視界に入ってきたのは勝手に入ってきた妹でした。なんでも旦那と喧嘩して家を出てきたらしいです。実家に帰ると両親がうるさいから泊めてくれ、と。ええい面倒な。しかし断れない。そして人妻になった妹は妙な色気がありました。思わずドキっとしてしまった兄。それを見抜いたかのように夜のベッドで迫ってくる妹。最初はダメだと思うも気持ち良さに抗えず...。
【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

こんな誘惑、たとえ近親相姦だとわかっていても抗えるはずがない。そもそも兄がなにかしたのが悪いのですが、朝から裸エプロンで誘惑してくる淫乱双子姉妹になってしまうだなんて。しかも、めっちゃ可愛い。兄としてはどういう心境なのかわかりませんが、こんな美少女に二人まとめて誘惑されるだなんて、男としては幸せ以外の何物でもありません。巨乳と貧乳というコンビも最高です。可愛い、好みも選べる。まさに理想。こんな双子が妹に欲しいです。
【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

成績もよく、顔も悪くない。しかしモテない兄。その理由は変態だから。そんな兄に付き合わされる妹。今日は一緒に海にきましたが、兄の変態性は妹にも向けられます。妹の水着を差し替えてマイクロビキニにしておくという。そしてオイル塗りのついでにアソコにカプセル的な何か詰め込む。しかも衆人環視の中で。ド変態ですね。それに付き合う妹も既にド変態です。もちろんそんなことをしている兄妹なので、ビーチで青姦までしてしまいます。さすがに岩陰ですが。変態すぎて近親相姦の背徳感がまったくないという、一歩先の兄妹をお楽しみください。
【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから…w【オリジナル】

親が再婚して義理の兄妹となったのですが、そんなことより家の壁が薄い件。再婚した両親がラブラブなのでギシアンが凄まじいことになっています。その音を聞きながらオナニーする義妹。関係は義兄と義妹ですが、年齢は同じなので同級生でもあります。そんな二人がひとつ屋根の下。しかも義妹のオナニーを盗撮しているだなんて、いつ家庭崩壊するかわかりません。しかし義妹もオナニーだけでは物足りなくなっていたので盗撮を許すだけでなく「いいよ?」と迫ってきて...w
【エロ漫画】直葉があっちの世界に入ったまま意識不明のキリトさんのアソコを好きにして自分だけの秘密を作ってしまう!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】直葉があっちの世界に入ったまま意識不明のキリトさんのアソコを好きにして自分だけの秘密を作ってしまう!【ソードアート・オンライン】

直葉はいけない子です。義理とはいえ、意識不明の兄のアソコを舐めて騎乗位挿入しちゃうような、とてもいけない子です。でも大好きなお兄ちゃんが意識だけない状態だったら、ヤっちゃうよね。ヴァーチャルに入ったまま意識不明になっているキリトさんですが、さすがキリトさん。アソコはすぐギンギンになります。意識不明の状態で一体なにをしておいでなのでしょうね。大好きなお兄ちゃんのギンギンチン○を処理するのは妹としての役目です。全部キリトさんが悪い、それでいいじゃないか。
【エロ漫画】ヴァーチャルでリーファにやりすぎてリアルでもっと直葉にやりすぎちゃうキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】ヴァーチャルでリーファにやりすぎてリアルでもっと直葉にやりすぎちゃうキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

よくよく考えると、ひとつ屋根の下で仮想ダイブしてヴァーチャルセックスしてるって、超エロくね?そんな羨まけしからんことをしている人といえば、そうですね、キリトさんですね。本当に困った人です、キリトさんは。ヴァーチャルでリーファを乱しに乱しまくれば、リアルに戻った直葉が激おこぷんぷん丸になるのも当然でしょう。お兄ちゃんったら、本当に...リアルでも...ね?ということで直葉ともヤっちゃいます。もうヴァーチャルではしなくてもいいんじゃないかな...w
【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

特に理由はない。ただ干してあった妹のパンティーを手に取ってしまっただけだ。魔が差したとしか言えない。ほほう、とは思ったものの、それだけだ。しかし、それを妹様ご本人に見つかってしまったのが運の尽きだった。母親に報告するという妹に何でもするから勘弁してくれ!と頼んだところ、ベッドに拘束されて足コキされることに。さらに射精管理されることになり、勝手に抜いたらバラされると脅迫され続けます。ただ、妹に抜かれまくります。そしておしっこの後処理としてクンニをしたら挿れてと言われてしまい...w
【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

初めてのエッチはお兄ちゃんでした。三姉妹で仲良くお兄ちゃんのチン○で処女膜を破ってもらいました。...いい思い出ですね。近親相姦ものですが三人まとめて処女を奪うと、何故か背徳感を覚えませんね。まるで母親のように家事をして三姉妹の世話をみる兄が、長女に告白をされて禁断の関係に突っ走ります。しかし、おっぱいのことで他の二人と比較したことで、覗いていた妹のプライドを逆撫でしてしまいました。私だって凄いんだから!と4Pすることになり、三姉妹をロストヴィージンさせることに...w
【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

我が家の階級では兄が最下層に位置しています。妹が朝起こしにきてくれるのはいい。ただ、ものすごく暴力的に起こされるのはツライ。さらに文句を言ったら暴力を上乗せされるのもツライ。このままではいけないと妹を盗撮して弱みを握ろうとします。しかし、実際にやってみたら兄としてどうなのかという考えに至り、中止することに...したけど時既に遅し。カメラを持ってぶっ倒れている妹を部屋に匿い、土下座する勢いで目覚めるのを待っていましたが、起きた妹は「こうしろってことでしょ!」とおっぱいを晒し、まるで誘い受けのように兄を組み伏せ...w
【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

義理の妹と恋人関係だったのですが、両親にバレて普通の兄妹に戻されてしまいました。両親による厳しい監視のせいでろくに会話でもできないまま、大学生になって一人暮らしを始め、さらに会えなくなってしまっています。でも愛は不滅です。二人はある作戦を考えました。義妹が卒業旅行を早く切り上げ、義兄と合流して一泊二日の逃避行に出る。そしてそこでヤリまくって妊娠してしまい、なし崩し的に両親を説得しよう、と。計画通り二人きりの温泉旅行でヤリまくるのですが...。
【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

仲の良い三つ子だと思っていたら自分だけ養子でした。これは気まずい...と思ったら、じゃあ遠慮なく生でセックスし放題じゃん!と。たしかに。何も気兼ねすることはない。ただ、新たな問題が。どっちをお嫁さんにしてくれるの?義姉か義妹か。んなもん選べるわけがない。双子だし。ずっと仲良くしてきた二人だし。ということで三人で仲良くヤっちゃえばいいじゃないの法則が発動します。まぁ、戸籍は既に入っているようなものですし、ずっと三人で仲良くしていけばいいんじゃないですかね。うん。
【エロ漫画】すっかり成長したJK妹が一人暮らしの家を訪ねてきて「私とエッチして欲しいんだけど」って...え?【オリジナル】

【エロ漫画】すっかり成長したJK妹が一人暮らしの家を訪ねてきて「私とエッチして欲しいんだけど」って…え?【オリジナル】

一人暮らしをしている兄の元にJKの妹が訪ねてきました。兄が恋しくなって会いにくる年齢でもないですし、きっとお金でもせびりにきたのでしょう。案の定、お願いがあると言い出したので、先手を取って断ろうとしますが、「私とエッチして欲しいんだけど」...って、ん?...え?もちろん実の妹です。兄者と呼んでくる可愛いやつで、兄者のお嫁さんになりたいと言っていたこともありますが、ダメだろう。でも妹は本気でした。昔のまま兄者と呼ぶのに、すっかり成長して女の身体になっている妹を見て...。
【エロ漫画】近親相姦を始めて一年になる兄妹が色々と試してみたくてアナルプレイをに挑戦した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】近親相姦を始めて一年になる兄妹が色々と試してみたくてアナルプレイをに挑戦した結果www【オリジナル】

愛し合うことになって一年になる兄妹が新しいことにチャレンジします。主に兄のリクエストでのアナルプレイです。アナルだなんて!とツンツンする妹ですが、大好きなお兄ちゃんのお願いなら断らないというデレデレな妹でもあるので、とりあえずローターを突っ込むことに抵抗しません。アナルローター状態のままで普通にエッチしたところ、いつもより感じちゃうぅん!すっかりほぐれたアナルに兄の肉棒を突っ込み、アナルの初めてもお兄ちゃんに捧げちゃいます。
【エロ漫画】ハウスルールで妹に射精管理されてるんだが完全に弄ばれた果てにようやく中出しを許してもらえたwww【オリジナル】

【エロ漫画】ハウスルールで妹に射精管理されてるんだが完全に弄ばれた果てにようやく中出しを許してもらえたwww【オリジナル】

うちの家の独自ルールとして妹に射精管理されるというものがあります。オナニーは厳禁です。ただ、オナニーする暇がないほどに妹に抜かれまくります。学校で抜くのだけは勘弁して欲しい。ドキドキしているのは秘密ですけど。自宅での抜きはさらにハードです。拘束された上でチングリ返しされて焦らしフェラ。もう近親相姦がどうのこうの関係なく挿入したくて仕方ないのに、妹はなかなか挿入を許してくれません。さんざん弄ばれた挙句に挿入を許してもらい、いつもよりたくさん中出ししてしまった結果...w

ページの先頭へ HOMEへ