「姉・義姉」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「姉・義姉」の記事一覧

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

剣道をしている格好いい系の姉のことが大好きな弟ですが、その実態は女々しく、さらにド変態でした。早起きして姉の稽古姿を見ていた結果、熱を出して学校を休むことに。それでも姉の部屋に忍び込んで、姉の服を着てオナニーする。そこに姉が帰ってきてお説教されますが、それが興奮スイッチを刺激してきます。そんな弟を姉が叩きますが、さらに悪化。なんとかしようとチン○を足蹴にしますが、それで射精してしまいます。完全に覚醒した弟は未知のパワーを発揮して姉に挿入し、さらにベランダで見せつけ近親相姦をして...w
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】兄が他界して未亡人になった義姉と義弟がしがらみを乗り越えて結ばれるホッコリラブラブストーリー!【オリジナル】

【エロ漫画】兄が他界して未亡人になった義姉と義弟がしがらみを乗り越えて結ばれるホッコリラブラブストーリー!【オリジナル】

他界した兄に残されて未亡人になってしまった義姉。元兄嫁というか、義姉でもないのかもしれませんが、いまでも義弟は義姉として手伝いにきています。この義姉、料理ができないんです。面倒見てあげないといけないのです。ただ、それだけの関係です。そこに特別な感情なんて...あるに決まっています。ある日、いつもどおり手伝いに行くと、ドタバタと制服姿の義姉が出迎えてくれました。そして義姉の親友の様々なお膳立てもあって遂に二人は...w
【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

弟のチン○は姉のもの。それでは姉のマン○はどうでしょうか。残念ながら一方的に抜かれるばかりで味わったことがありません。お姉ちゃんに弄ばれる日々。イキそうなのに寸止めなんて当たり前。でもちゃんと射精させてくれるんですけどね。弟だってお姉ちゃんを気持ちよくしたいのに。寸止めされた日、遂に挿入の許しをもらいました。ただし条件として挿入したい気持ちを叫びなさいと。涙を流しながら絶叫する弟。姉は嬉しそうに騎乗位で挿入しますが、そこからは血が...。
【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

兄嫁と義弟の寝取り子作り。よくよく考えると浮気相手は旦那の家族ってのが一番バレないのかもしれません。色々なしがらみがあって誰にも言えないですし。兄が出張ばかりなんてチャンスどころじゃないですしね。基本的に家にいない兄。一人で寂しくする兄嫁。暇を持て余す弟。必然のように二人はそういう関係になり、中出ししまくって子作りを目指す関係になっています。しかしこれは兄にお願いされたことでもあります。兄は子種がないのです。だから弟に孕ませて欲しい、と。若さ溢れる義弟のセックスに心まで奪われていくとも知らずに...。
【エロ漫画】小さい頃から俺のおちんち○を玩具にしていた姉が結婚報告がてら抜いてきたから大嫌いを証明する近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から俺のおちんち○を玩具にしていた姉が結婚報告がてら抜いてきたから大嫌いを証明する近親相姦!【オリジナル】

お姉ちゃんなんて大嫌いです。暴力的に命令してくる。おやつに取っておいたものを勝手に食べる。そしてアソコを玩具にしてくる。小さい頃からおちん○ん大好きだった姉は、ずっと弟のチン○を弄んできました。そんな姉も結婚することに。久々に帰ってきて報告を受け、姉ちゃんもらってくれる人なんているの?と本音を言ってしまったところで腹蹴り。そのまま続けてズボンを脱げと命令され、玉をウリウリされただけでフル勃起したことを謝らされます。そこからは、いつもどおりの超絶手コキ抜き。昔からずっと大嫌いな姉が結婚する、やっとこの関係から解放される。それは嬉しいはずなのに...。
【エロ漫画】血の繋がりがないとわかってから女として意識している姉が風呂で義弟の包茎チン○を弄ぶ!w【オリジナル】

【エロ漫画】血の繋がりがないとわかってから女として意識している姉が風呂で義弟の包茎チン○を弄ぶ!w【オリジナル】

本当の姉弟だと思って暮らしてきた二人ですが、血の繋がりがないことがわかりました。それでも、これまでと同じように一緒に風呂に入りますが、義理の関係だとわかってから弟は姉を意識するようになっています。一緒に風呂に入ったら勃起してしまうという。しかも仮性包茎です。恥ずかしい。そんな弟を姉は男前に挿入させてあげます。さらにイった直後なのに手コキし、余っている皮を弄ぶ。ただ、それで弟の性が覚醒し、予想外のアソコとアナルの交互攻撃を受けることになり...w
【エロ漫画】いつもクールで頼れる印象だった姉の自分への想いを立ち聞きしてしまった弟が自宅で...w【オリジナル】

【エロ漫画】いつもクールで頼れる印象だった姉の自分への想いを立ち聞きしてしまった弟が自宅で…w【オリジナル】

学校で人気がある姉は、いつもクールにしていますが、とてもよく目立つ美人さんです。今日も友達に言われて学食を見渡すと姉がいました。自分のことを話しているようなのできになって近づいてみると、ちょうど姉が自分への想いを吐露しているところでした。弟じゃなかったら確実に好きになっていると思うわ...ってマジすか。どえらいことを聞いてしまった弟は、緊張しつつも自宅で遠回しに近親相姦について話してみます。すると姉が珍しくソワソワあたふたし始めたので...w
【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

仲の良い三つ子だと思っていたら自分だけ養子でした。これは気まずい...と思ったら、じゃあ遠慮なく生でセックスし放題じゃん!と。たしかに。何も気兼ねすることはない。ただ、新たな問題が。どっちをお嫁さんにしてくれるの?義姉か義妹か。んなもん選べるわけがない。双子だし。ずっと仲良くしてきた二人だし。ということで三人で仲良くヤっちゃえばいいじゃないの法則が発動します。まぁ、戸籍は既に入っているようなものですし、ずっと三人で仲良くしていけばいいんじゃないですかね。うん。
【エロ漫画】おっぱい押し当てて弄んでくる姉がチン○の形状も知らないド処女だったから実物見せて近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】おっぱい押し当てて弄んでくる姉がチン○の形状も知らないド処女だったから実物見せて近親相姦!w【オリジナル】

姉の誘惑によって色々な意味で困っている弟が、ついに本当に姉のおっぱいを見たいと思ってしまいます。これはマズい。ダメだ。しかし次に口から出た言葉は「姉ちゃんは男のアレ見たことあるのか?!」でした。姉は驚きつつも「ある」と。やはり経験済みか。凹みつつも質問を続けます。チン○について。しかし、しどろもどろになって何も答えられない姉を見て確信しました。もしかして処女?...そのもしかしてだったので、実際にチン○を見せてあげると...w
【エロ漫画】天然でグータラな義姉のナチュラルな誘惑に我慢の限界を迎えた義弟が睡眠フェラさせたら珍しく起きて...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然でグータラな義姉のナチュラルな誘惑に我慢の限界を迎えた義弟が睡眠フェラさせたら珍しく起きて…www【オリジナル】

超絶ムッチリな義姉は朝からおっぱい晒して起きてくるような天然さんです。さらに寝坊助で忘れ物も多い、同級生の義弟にすべてを頼っているという困った人です。ただ、そのムッチリ体型、そして巨乳、その二つは義弟を欲情させるのに事足りません。授業中に寝まくっている義姉。寝ぼけて指を舐めてくる義姉。昼休みのチャイムにだけ敏感に反応して起きる義姉。教師からの説教まで請け負って帰宅した義弟が見たのは、ソファーで無防備に眠る義姉。もう我慢できん。睡眠フェラさせてスッキリしましたが、珍しくムクリと起きた義姉は不機嫌そうで...w
【エロ漫画】入院をきっかけにパラレルワールドに飛んだ弟が自分が知っている姉とは別の姉と近親相姦してしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】入院をきっかけにパラレルワールドに飛んだ弟が自分が知っている姉とは別の姉と近親相姦してしまう!【オリジナル】

シスター⇔シスターの第二話です。パラレルワールドに飛んでしまって知らない姉と近親相姦してしまいます。第一話で色々あって入院することになり、見舞いにきた姉が別人になってしまっていた...という感じだったはず。この漫画の凄いところが、近親相姦なのに背徳感がないところです。なんせ知らない人ですから。実際の姉とはまったくの別人。でも姉と言っている。他の家族はそのままですが、姉だけが別人。別人だけど姉。そんな姉に逆レイプ気味に襲われても背徳感は出ません。それでもこちらの世界では姉なんです。この複雑な感じ、とりあえずダイバージェンスメーターを用意しなければ。
【エロ漫画】寒がりの姉が冷え切った体を温めるため弟の布団に潜り込んで誘惑!フェラで抜いて騎乗位で近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】寒がりの姉が冷え切った体を温めるため弟の布団に潜り込んで誘惑!フェラで抜いて騎乗位で近親相姦!【オリジナル】

冬の朝ってツライですよね。起きれん。起きる気がないので仕方ないのですが、あまりグダグダしていると姉に布団に入られることになるので注意しましょう。姉は寒がりですからね。起こしにきてくれても寒さに負けて布団に入ってきてしまうのです。仕方ない。だって寒いんだもの。でもね、ノーブラパジャマで押し当ててくるのは、どうかと思うんだ。さらに必死に言葉を濁す弟の勃起チン○をサワサワしてフェラして抜いて、脱いだパンティーをパサリと顔に落として騎乗位挿入するのも、どうかと思うんだ。ただ、こんな色っぽいお姉ちゃんに、こんなエロい起こし方されるなら、寒い朝も悪くないって思えるんです。
【エロ漫画】お互いに引かれるかもと気持ちを伏せていた義理の姉弟が軽ノリの友人からのナイスなアドバイスで結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】お互いに引かれるかもと気持ちを伏せていた義理の姉弟が軽ノリの友人からのナイスなアドバイスで結ばれる!w【オリジナル】

親の再婚で義理の姉弟となった二人ですが、弟は義姉に一目惚れしていました。ずっと気持ちを隠していて、さらに脈もなさそうなので諦めモード。でも休日に義姉が男の気配を感じさせながら家を出ていっては気が気でない。色々と考えた結果、やはり男かとペットボトルを握りつぶしてしまうぐらい動揺します。しかし女友達と歩いている義姉とぶつかりそうになります。男じゃなかった。それどころか、この友達ちゃんがなかなかの策士であり理解のある人で、逃げてしまった義姉を落とすアドバイスまでくれました。自宅で凹む義姉の元に戻った弟は...。

ページの先頭へ HOMEへ