「委員長」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「委員長」の記事一覧

【エロ漫画】バスケ部のマネージャーをしている委員長がお願いしたらヤらせてくれる噂を知られてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部のマネージャーをしている委員長がお願いしたらヤらせてくれる噂を知られてしまい…w【オリジナル】

お願いされるとヤらせてくれるマネージャーの続編です。あのマネージャーは委員長もやっているようです。そして部活以外では真面目な女の子で通っているようです。といっても部員も学校にいますし、噂は広まっていますし、隠しようがないのですけどね。委員会の部屋で他のクラスでヤっているのを覗いていた三人組が、例の噂に乗っかってお願いしてみました。すると、やはりお願いされるとヤってしまう委員長は...w
【エロ漫画】更衣室で好きな女の子のブルマでシコシコしていたら委員長と本人にバレてオナニー披露することにwww【オリジナル】

【エロ漫画】更衣室で好きな女の子のブルマでシコシコしていたら委員長と本人にバレてオナニー披露することにwww【オリジナル】

授業をサボって女子更衣室でシコシコ。好きな女の子のブルマでシコシコ。なんという幸せ。しかし一瞬で幸せが崩壊してしまいます。委員長と本人が更衣室に入ってきたのです。病気で遅刻したらしいです。なんてこったい。本人は優しいので許してくれると言いますが、委員長は許してくれません。足蹴にされ、オナニーを見せろと言われます。先生に言われないためなら、とオナニーをしていると、私達も手伝ってあげると言い出して...w
【エロ漫画】想い人の縦笛でオナニーしているのを下衆いクラスメイトに知られて好きな人がいるのに教室で犯される!【オリジナル】

【エロ漫画】想い人の縦笛でオナニーしているのを下衆いクラスメイトに知られて好きな人がいるのに教室で犯される!【オリジナル】

クラス委員長の女の子には好きな人がいます。その人のことを思って毎日どころか毎朝毎晩オナニーしてしまうほど好き。でも彼は人気があるので、なかなか進展しません。そもそも脈があるのかも怪しい。それでも彼女は彼への想いを募らせていきます。もう妄想だけでは我慢できない。エスカレートしていくオナニー。今日は彼の縦笛ですることに。誰もいない教室で彼の縦笛を使ってオナニーしていたのですが、そこに下衆いクラスメイトがやってきます。彼にバラされたくなかったらと脅迫された委員長は...。
【エロ漫画】女子更衣室の覗きを発見した委員長が暴走した同級生に剥かれて屋上で3Pされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】女子更衣室の覗きを発見した委員長が暴走した同級生に剥かれて屋上で3Pされてしまうwww【オリジナル】

屋上から双眼鏡で女子更衣室を覗いていたら委員長に見つかってしまいました。厳格なことに定評がある委員長です。謝っても許してくれません。先生に言いつけられたら怒られるのはともかく同級生の女子から軽蔑される日々に。なんとかして委員長を止めようとくすぐりの刑で止めます。脇腹が弱い委員長はぐったりと倒れてしまいます。これはチャンスです。犯して弱みを握ろうということになり、ややレイプ気味に委員長の処女を奪います。しかし撮影し忘れてしまい...w
【エロ漫画】セフレ関係の生徒会副会長兼美化委員長兼肉奴隷の真面目な同級生に「彼女」という役職を追加!w【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係の生徒会副会長兼美化委員長兼肉奴隷の真面目な同級生に「彼女」という役職を追加!w【オリジナル】

先に惚れた方が負けです。肉奴隷呼ばわりされていますが、セフレ関係の男に可愛い可愛いとチュッチュされるのが大好きな委員長が、あと一歩が進めなくて悩んでいます。悩んでいることは男もわかっているのですが、なかなかに紳士な下衆なので絶妙にセフレ以上はなさそうな雰囲気で身体ばかりを求めているという。他の生徒にバレないように肉奴隷として扱われる委員長ですが、すっかり性感に溺れてしまっています。今日も激しくエッチしてしまい、また新しい役職を押し付けられるかと思ったら...w
【エロ漫画】SEXの自習の時間にセックスしないヤンキーにクソ真面目な委員長がセックス実習を強要www【オリジナル】

【エロ漫画】SEXの自習の時間にセックスしないヤンキーにクソ真面目な委員長がセックス実習を強要www【オリジナル】

学校の科目にSEXがあり、それが普通の世界では、こうなります。SEXの時間が自習になりました。自習の時間はセックスをしなければなりません。思い思いにセックスしましょう。しかしヤンキーは自習せずにサボっています。授業なんてダルいだけ。セックスの実習なんてやってられるか、と。それを放置しておけない委員長は、ヤンキーにセックスを迫ります。真面目な女の子なので、自習でもちゃんとセックスしないと許してくれない。二人の熱いセックスにクラスメイトも色めき立ち...w
【エロ漫画】田舎に引っ越してきた双子の兄妹がよくしてくれるクラスの委員長と仲良く汗だく3P!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎に引っ越してきた双子の兄妹がよくしてくれるクラスの委員長と仲良く汗だく3P!【オリジナル】

引っ越してきた双子の兄妹が親切にしてくれるクラスの委員長といいことしたいと作戦を立てます。新しい制服が届いているのに前の学校の制服のまま学校にくる二人に、少しお悩みの委員長ちゃんですが、超美形の二人に強くは注意できません。ってかイケメンすぎる。そして可愛すぎる。二人の家にお邪魔することになりますが、二人の目的はエロいことです。足の傷を消毒として舐めさせて出来上がってしまった委員長。そのまま兄妹と3Pしちゃいます。
【エロ漫画】クソ真面目な風紀委員長とダメ男が指導室で暴走エッチしているところに女教師が乱入して3P!www【オリジナル】

【エロ漫画】クソ真面目な風紀委員長とダメ男が指導室で暴走エッチしているところに女教師が乱入して3P!www【オリジナル】

風紀を乱しまくっているということで風紀委員長に怒られるのですが、彼女はいきなり自分の服を捲って「こんな清潔感のある下着はないの!見せてみなさい!」と暴走します。仕方なく制服を脱いで下着を見せますが、清潔感のかけらもない下着です。脱ぎなさいと全裸にされてしまい、フェラされてしまう。なんだ、これは。困惑しているとロッカーから女教師が飛び出してきました。風紀委員長の痴態を撮影したと喜ぶ先生ですが、そのまま3Pになだれ込み...www
【エロ漫画】普段は真面目で口うるさい委員長、しかし二人きりのときは言いなりになる可愛いツンデレ彼女!【オリジナル】

【エロ漫画】普段は真面目で口うるさい委員長、しかし二人きりのときは言いなりになる可愛いツンデレ彼女!【オリジナル】

黙っていれば可愛いと言われているクラス委員長は、真面目すぎて口うるさいことに定評があります。たしかに可愛げがないかもしれません。でも、そんなことはありません。周囲には内緒で付き合っているのですが、二人きりになると言いなりになってしまう可愛い女の子でしかないのです。可愛げがない?そんなことはない。ギャップが最高なツンデレなんて、そうそういないレベルの可愛さじゃないですか。ただし彼氏の前だけですけどね。
【エロ漫画】武士女と恐れられる風紀委員長に土下座懇願させられたイジメられっ子がどうせならと再土下座した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】武士女と恐れられる風紀委員長に土下座懇願させられたイジメられっ子がどうせならと再土下座した結果www【オリジナル】

イジメられっ子の男をいつも助けてくれる凛々しい風紀委員長。そんな彼女に恋してしまうのは当然です。しかし立場はイジメられっ子。イジメ集団の策略で彼女に嫌われて助けてもらえないようにさせられます。それは土下座でのセックス懇願。こんなことをしたら嫌われるに決まっています。生徒指導室に呼び出され、もう終わったと思ったら吹っ切れました。再土下座して、やらされたけど言ったことは事実と相違ない、と嫌われる覚悟で懇願します。すると実は押しに弱かった委員長は...w
【エロ漫画】クラスの成績を極端に気にする委員長に自宅で勉強を教えてもらうことになってイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】クラスの成績を極端に気にする委員長に自宅で勉強を教えてもらうことになってイチャラブ!【オリジナル】

テスト結果を受け取るときは、いつも憂鬱です。点数が悪いだけならまだしも勉強を教えてくれているクラス委員長に怒られてしまうのです。しかもお願いして教えてもらっているわけではない。なぜかクラス全体の成績を気にする彼女にスパルタで教えられて、その結果が悪いと怒られる。理不尽です。でも、ちょっと気になる可愛い子でもある。そんな彼女がついに自宅で勉強を教えてくれることに。友人のナイスなイタズラでエッチなことの話題になった結果、覚醒した男は見事に問題に正解してご褒美をゲットします。
【エロ漫画】ヲタを馬鹿にしてくる委員長が実は隠れヲタでオナニーする淫乱娘だったから条件提示して寝取ったったwww【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタを馬鹿にしてくる委員長が実は隠れヲタでオナニーする淫乱娘だったから条件提示して寝取ったったwww【オリジナル】

ヲタ趣味の友人と仲良くしていることを怒ってくる委員長。恋する男がキモヲタニート候補と一緒にいるのは不安ですよね。レアな同人誌を没収し、ついでにヲタ達をグサグサと言葉で刺します。そんな委員長ですが、実は隠れヲタのツンデレ娘でした。さらに没収した本でオナニーまでする末期患者。そのことをしったヲタ友人の二人は、脅迫はせずに条件を提示します。あいつとの仲を取り持ってやるよ、と。その代わり、いきりたったチン○を処理してもらうがな!
【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

学校を辞めたいという衝動って誰にでもありますよね。俺は学校にきている場合じゃないんだ。他にやりたいことがあるはずなんだ。おじさんにもありました。音楽学校に編入するっていって学校サボって現地まで行ったことあります。青春ですね。学校サボって怒られたのもいい思い出です。そんな青春にやられた男が学校を辞めると言い出すのですが、クラスの委員長に止められます。学校行くより働くという理由ですが、甘いと一喝。若さのリビドーに溢れる男は委員長に熱いパトスをぶつけます。その結果...w
【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

覗き常習犯のヤンキーコンビ。覗き魔コンビと呼ばれている二人ですが、いつも風紀委員長に邪魔されていいところで終わってしまいます。今日も途中でバレて覗ききれず。しかし彼らにはいいネタがありました。なんと風紀委員長と生徒会長の情事を携帯で撮影してあるのです。そのことで風紀委員長を脅迫し、トイレでフェラさせることに。ただ調子に乗りすぎて委員長に携帯を奪われて折られてしまいます。これで証拠もなくなった...と思ったものの、ガチギレしたヤンキーに無理やり犯され、そのまま肉便器にされてしまいます。
【エロ漫画】文化祭でコスプレ喫茶することになったクラスの委員長がブルマ体操服バニーコスで接客乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭でコスプレ喫茶することになったクラスの委員長がブルマ体操服バニーコスで接客乱交!w【オリジナル】

学校の文化祭の定番になっているのがメイド喫茶のようなコスプレ喫茶ですよね。ぶっちゃけリアルの文化祭で喫茶店をやっているのを見たことがないのですが、創作物の中ではかなり定番です。とあるクラスのコスプレ喫茶では、いつも真面目な委員長が体操服ブルマにバニーイヤーをつけるというけしからんコスプレで接客しています。しかし途中でアナルに突っ込んでいた尻尾が取れてしまい、その代わりに客のチン○を突っ込まれてしまいます。さらに友達が集まってきて大乱交になるも...w

ページの先頭へ HOMEへ