「娘・義娘」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「娘・義娘」の記事一覧

【エロ漫画】借金癖のある料理人の父親と怖いおじさんたちに輪姦されても純粋さを崩さない健気な娘www【オリジナル】

【エロ漫画】借金癖のある料理人の父親と怖いおじさんたちに輪姦されても純粋さを崩さない健気な娘www【オリジナル】

店を大きくしたくて借金したはいいが、まったくもって返せず取り立てにこられました。腕は悪くないのですが、色々と残念な父親なのです。怖いおじさんたちは父親を連れ去ろうとします。でも、そんなことされたら娘としてはキツイ。交換条件として精液当てゲームをすることに。見事に不正解した娘に襲いかかる怖いおじさんたち。そして父親。輪姦されてしまった娘ですが、それでも純粋さを崩さない姿に怖いおじさん達も情がわいて...w
【エロ漫画】仲良しの父娘が一緒にお風呂に入っていることは母親にも秘密にしないといけないwww【オリジナル】

【エロ漫画】仲良しの父娘が一緒にお風呂に入っていることは母親にも秘密にしないといけないwww【オリジナル】

いくつになっても娘と仲良しでいたいと願う父親がほぼ100%でしょうが、現実はそうはいきません。思春期ぐらいから娘というものは父親と距離が開いてしまうものです。しかし仲良し父娘というのも実在するわけで、この漫画なんかが理想形じゃないでしょうか。父と娘で一緒にお風呂。夢ですよね。ただ、エロ漫画なので、当然のように近親相姦関係です。普通に仲がいいだけならいいのですが、近親相姦をしているとなると母親にも秘密にしなければならず...w
【エロ漫画】学生の娘に仕事も家事も押し付けてセックスばかりする再婚夫婦が娘も混ぜて親子丼3Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】学生の娘に仕事も家事も押し付けてセックスばかりする再婚夫婦が娘も混ぜて親子丼3Pした結果www【オリジナル】

こんな親に誰がした。とある学生の女の子が家に帰ると、盛大にイチャラブする両親がいました。この両親は再婚で、娘は母の連れ子です。義理の父親は母親と一緒にニートのような生活をしているだけ。仕事も家事もすべて娘にさせている。なんてダメな夫婦なんでしょうか。年頃の女の子がいるのにずっとセックスしているだけだなんて。そんなのオナニーしちゃうに決まってるじゃない!...血は争えませんね。娘がオナニーしているのを知っていた両親はイったタイミングを見計らって一緒にエッチすることに。義父にしてみれば夢のような親子丼3P。しかしその代償は大きく...www
【エロ漫画】彼氏とイチャラブセックスする彼女が告白する義父に陵辱される過去の日々が生々しすぎて...【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏とイチャラブセックスする彼女が告白する義父に陵辱される過去の日々が生々しすぎて…【オリジナル】

XXX ADDIKTの前編です。いきなり濃厚なフェラから始まるエロ漫画です。そして淫乱爆発させてひたすらにセックスしまくる。彼氏と彼女のイチャラブセックス漫画だと思って読んでいったのですが、それにしては展開が早すぎる。ショート漫画かと思ったら彼女が過去を告白し始めます。誰にも話したことがない秘密。母子家庭だった過去に新しい父親がきて、その父親に陵辱される日々。誰にも相談できずにひたすら身体を許すしかなかった日々。その内容がヘビーすぎて...。
【エロ漫画】何か買ってもらうためには父親におねだりセックスして満足させなくてはいけない娘www【オリジナル】

【エロ漫画】何か買ってもらうためには父親におねだりセックスして満足させなくてはいけない娘www【オリジナル】

学生時代は何か買うにも親へのおねだりが必要でしたよね。買ってー!と泣けば何とかなった時代はよかったですが、制服を着はじめるとそれも厳しいです。それでもおねだりは必要です。とある娘がケータイを買って欲しいと父親におねだりします。お風呂に入ってきて背中を流してくれるだなんて、凄まじい大サービスですよね。しかし、この父親はそれぐらいでは納得しません。というかルールがあります。おねだりする時はパパを満足させないといけません。そう、性的に。
【エロ漫画】寝起き手コキどころか近親相姦が普通の姉弟が風呂でイチャついていたところに父親が現れて...w【オリジナル】

【エロ漫画】寝起き手コキどころか近親相姦が普通の姉弟が風呂でイチャついていたところに父親が現れて…w【オリジナル】

近親相姦を日常的にしている姉弟。朝起こしにきた姉に手コキで射精させられるのが日課です。もちろんセックスも日課です。時間関係なく、いつでもエロいことをします。今日は風呂でヤろうか。イチャイチャ洗いっこしながらアンアン近親相姦...と思っていたら父親が風呂に入ってきました。とても厳格そうな父親です。これは終わった...かと思ったら、混ざることに。なんと近親相姦一家だったんですね。弟と父に二穴挿入されてイキまくるお姉ちゃん、エロいです。
【エロ漫画】鈴羽と鳳凰院凶真大先生のイチャラブジャージエッチ+あの世界線で近親相姦するルカ子!w【シュタインズゲート】

【エロ漫画】鈴羽と鳳凰院凶真大先生のイチャラブジャージエッチ+あの世界線で近親相姦するルカ子!w【シュタインズゲート】

バイト戦士とおかり...鳳凰院凶真大先生はいいんだ。特に問題ない。これがダルだったら、ちょっと待てと全力で止めるけど、おかりんなら何も問題はない。マッド・サイエンティストらしく豪快に...いや、童貞らしくイチャラブすればいい。問題はルカ子だ。まさかパパさんとヤっちゃうなんて。しかも女になってる世界線じゃないか。これが男の娘だったらギリアウトだったのに、完全にアウトじゃないか。これならいっそ鈴羽もダルとヤっちゃってたら近親相姦本になったのに、でも、それだとネタバレになるから(ry
【エロ漫画】娘の友達に誘惑された父親が娘になりきって挑発されて隠された偏愛を爆発させる!【オリジナル】

【エロ漫画】娘の友達に誘惑された父親が娘になりきって挑発されて隠された偏愛を爆発させる!【オリジナル】

娘を抱きたいと思っている父親、それを知っている娘の友人。最初は普通に誘惑しますが、父親は最後の一歩を踏み出せません。こうなることはわかっていたのでしょう。娘の友人はニヤリと笑い、結んでいた髪をほどきます。そして口調を変えます。そう、娘と同じような口調に。見た目も娘にそっくりな女の子に父親の偏愛が爆発してしまい、必死に我慢していた気持ちを抑えきれなくなって...。
【エロ漫画】母親の再婚で一緒に住むようになった義姉が青姦も飲尿を求めてくる痴女になった件、さらにその父親も...w【オリジナル】

【エロ漫画】母親の再婚で一緒に住むようになった義姉が青姦も飲尿を求めてくる痴女になった件、さらにその父親も…w【オリジナル】

すべては父方の血のせいだと思われます。母親の再婚で姉ができました。血の繋がりはないけど昔から頼りになる自慢のお姉ちゃんです。そんなお姉ちゃんにこっそり恋心を抱いていた。でも、それはダメだと思っていた...結果がこれだよ。1年前に目を輝かせて「せっくすするぞ!」と言ってきた姉と結ばれて以降、青姦、飲尿、エロナースコスプレと、変態に磨きをかけていき、今ではアヘ顔を晒す痴女になってしまった。どうしてこうなった。そして青姦している光景を偶然父親にも目撃されていたという。これは酷い。でも血は争えない。
【エロ漫画】自宅で監禁拘束されている娘が父親と実兄、さらに憧れの年上お兄ちゃんに陵辱される!【オリジナル】

【エロ漫画】自宅で監禁拘束されている娘が父親と実兄、さらに憧れの年上お兄ちゃんに陵辱される!【オリジナル】

監禁され、緊縛状態で拘束された女の子が、実の父親と実の兄に陵辱されます。何日も学校に行かせてもらえず、ずっと閉じ込められたまま、日にちの感覚すら消えてしまった女の子が、毎晩のように近親相姦を繰り返されます。父親と兄にサンドイッチされてアナルまで犯されてしまう女の子。それでも堕ちません。絶望はしていますが、何とか正気を保って耐えています。しかし、ずっと憧れていた近所のお兄さんまで、この陵辱に加わったことで心が折れてしまい...。
【エロ漫画】パパにお尻ペンペンされて濡らしちゃう悪い子が叩かれたくてもっと悪い子に!【オリジナル】

【エロ漫画】パパにお尻ペンペンされて濡らしちゃう悪い子が叩かれたくてもっと悪い子に!【オリジナル】

将来有望な娘さんですね。パパにお仕置きとしてお尻ペンペンされるのが大好きな女の子が、ペンペンされたいがために悪いことをします。悪いことといっても可愛いものですよ。本当の犯罪をしたら叩かれないと本能でわかっているのでしょう。それも含めて将来有望すぎます。きっと将来はスパンキング大好きな淫乱娘になることでしょう。ただ、そんな娘をパパも放っておきません。いつも通りペンペンしていると娘のアソコが濡れている。最初はお漏らしかと思ったが、ネチョっとしている。これはまさか...悪い子だな(ニヤリ

ページの先頭へ HOMEへ