「嫁」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「嫁」の記事一覧

【エロ漫画】怪しい爺さんに気に食わない人間の駆除をお願いしてしまったばかりに仲直りした嫁を寝取られて...!【オリジナル】

【エロ漫画】怪しい爺さんに気に食わない人間の駆除をお願いしてしまったばかりに仲直りした嫁を寝取られて…!【オリジナル】

会社では意味もなくイビってくる上司に足を引っ張られ、自宅でもろくに家事をしない嫁に足を引っ張られる日々。一生懸命にやっても無能な人間に囲まれていてはストレスしか溜まりません。公園で悩む彼の元に怪しい紳士、不気味な大口をしたセールスマンではなく、とにかく怪しい爺さんが現れます。そんなにお悩みなら駆除してやりましょう、と。やれるもんならやってみろ!と言うも、その後は特になにもない。爺さんを忘れた頃に嫁とは和解できたのですが、粛々と駆除を続けていた爺さんはついに嫁をターゲットにしてしまい...!
【エロ漫画】帰宅早々に嫁に抜かれ、リビングで義母に求められ、目撃した嫁も混ぜて3Pする新婚生活www【オリジナル】

【エロ漫画】帰宅早々に嫁に抜かれ、リビングで義母に求められ、目撃した嫁も混ぜて3Pする新婚生活www【オリジナル】

新婚生活が幸せすぎて会社の人に誘われても飲みにも行きません。だって帰ったらすぐに嫁とセックスするんだもの。そっちの方がいい。しかし今日は帰ったら知らない靴がありました。お客さんかな?と思っていたら嫁が出迎えてくれて、早速フェラ抜きされてしまいました。スッキリして家に入るとリビングには義母が。玄関で何してたの?と聞かれて気まずい。ただ、義母もヤリたいだけなのは知っているので、ハメちゃいます。それを嫁に目撃されてしまい、一緒に3Pすることになり...w
【エロ漫画】ベタベタされるのが苦手な新婚妻がツンツンしすぎて凹んだ旦那を心配してデレるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ベタベタされるのが苦手な新婚妻がツンツンしすぎて凹んだ旦那を心配してデレるwww【オリジナル】

新婚ともなれば一緒にいる間はずっとベタベタしていたいもの。しかし嫁はベタベタされるのが苦手です。エロいことしようとしたらガチで怒られ、次に触ったら離婚とまで言われてしまいました。どうせ次の日にはケロっとしているのだろうと思って強く言ったのですが、ちょっとツンが強すぎたようです。ずっとどんより凹んでいる旦那。逆に心配になってしまい、自分からベタベタを求めてしまう新妻。許されたと思った旦那は元に戻るのですが...w
【エロ漫画】結婚式が終わるまで肉体関係を結んではいけないと言われている嫁と予行練習するも焦らしプレイになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚式が終わるまで肉体関係を結んではいけないと言われている嫁と予行練習するも焦らしプレイになり…w【オリジナル】

結婚式を控えて嫁が不安になっています。どこか結婚式の準備にも身が入らないほどに。なんでもセックスの相性が心配らしい。結婚式が終わるまでは肉体関係を結んではいけないと言われて育ち、その家訓を守っている素晴らしい嫁なのですが、たしかに相性が悪いと微妙なことになってしまいます。どうにも心配らしいので、挿入せずに相性を確かめてみることに。結婚式まで挿入はなし、素股だけ。しかしこれが結果的に焦らしプレイになってしまい、結婚式の途中で...w
【エロ漫画】結婚式後の初夜で緊張しまくりの新郎と新婦が露天風呂でのイチャラブをきっかけに子作り二回戦!w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚式後の初夜で緊張しまくりの新郎と新婦が露天風呂でのイチャラブをきっかけに子作り二回戦!w【オリジナル】

自分には勿体無いほどの彼女と結婚することに。結婚式で祝福されて初夜となりますが、美しすぎて手を出せていないのが災いして逃げてしまいます。とりあえず露天風呂でのんびりとしますが、そこに嫁が入ってきます。さすがは勿体無いほどの嫁。すべてお見通し。とは言っても嫁も緊張しているのがわかる。ついに覚悟を決めた旦那はイチャラブに手を出します。途中で親戚が風呂にくることが判明して逃げますが、部屋で浴衣の嫁と子作り二回戦します。
【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】

嫁がエルフな件。しかも気高い。人間の夫だからか警戒されまくっています。ちょっと声をかけただけでキッと睨まれてしまう。それでも結婚した相手です。そして彼女も本当はそんな態度を取りたくないのです。なんとか素直になってラブラブしたいと思っている。そんなエルフ嫁は「夫婦の営み」という本を参考に最高のお出迎えをすることに。そう、メイド服で旦那の帰宅を迎えるという、最高のおもてなし。そのギコちなさがまた可愛い。今夜は素直になれそうです。
【エロ漫画】子どもが母乳を嫌がると悩む嫁とセックスしながら試飲し、食事改善後に美味しくなった母乳も試飲するwww【オリジナル】

【エロ漫画】子どもが母乳を嫌がると悩む嫁とセックスしながら試飲し、食事改善後に美味しくなった母乳も試飲するwww【オリジナル】

嫁が悩んでいます。なんでも子どもが母乳を嫌がるらしい。市販のでいいじゃんと言うも、母乳で育てたいらしい。気持ちはわからないでもない。ということでセックスしながら試飲してみることに。正直、マズい。食事のせいなんじゃないかという意外と真っ当な結論に達し、実際に改善してみたところ、なんと子どもが美味しく飲んでくれるように。そんなに美味しいのならと、やっぱりセックスしながら試飲することにして...w
【エロ漫画】嫁に学生時代のブルマを着てもらったらブーブー言いつつも風呂でコスプレセックスさせてくれた件www【オリジナル】

【エロ漫画】嫁に学生時代のブルマを着てもらったらブーブー言いつつも風呂でコスプレセックスさせてくれた件www【オリジナル】

制服、スク水、ブルマ。学校指定の衣装ってのは男のロマンです。学生時代に彼女がいてヤれた人はいいでしょうが、そんなリア充は爆発してもらって結構です。できなかった男は年を重ねてもコスプレセックスしたいもの。部屋を片付けていたら嫁の学生時代のブルマが出てきました。すっかり大人の巨乳レディに育った嫁ですが、お願いして着てもうと、これが存外悪くない。ブーブー言いつつも暴走する旦那に付き合ってコスプレエッチしちゃいます。
【エロ漫画】わざわざ離島の田舎に帰ったのに親不在という状況でギクシャクしてしまった嫁と一週間汗だくセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】わざわざ離島の田舎に帰ったのに親不在という状況でギクシャクしてしまった嫁と一週間汗だくセックスした結果www【オリジナル】

新婚の夏休み。お盆は二人でゆっくりとするつもりだった嫁ですが、旦那の実家に帰ることになってご機嫌斜めです。そうは言っても、ねぇ。仕方ないでしょうに。気持ちはわかるけど。そんな気まずい雰囲気のまま実家に着きますが、なんと父親が不在でした。旅行に出るから二人でゆっくりしろ、と。それなら田舎に帰ってくる必要なんてなかったのに。さらに不機嫌になる嫁とギクシャクしますが、何もすることがないので一週間かけてスローセックスに挑戦してみた結果...w
【エロ漫画】性知識がなかった嫁に色々と仕込んでいった結果、節度を知らない淫乱痴女になってしまったwww【オリジナル】

【エロ漫画】性知識がなかった嫁に色々と仕込んでいった結果、節度を知らない淫乱痴女になってしまったwww【オリジナル】

幸せな新婚生活。清純美少女の嫁なんて、完全に人生勝ち組...のはずが、ちょっと仕込みすぎてしまったかもしれません。性知識がなかったので色々と仕込んでいったのですが、いまではすっかり痴女になってしまっています。出勤前のフェラは当然。帰宅したら飛びかかってきて足コキされる。イった直後に騎乗位挿入され、おかしくなりそうなぐらい腰を振る。そんな嫁の姿に覚醒した夫は普段と違う荒々しいセックスで仕返ししますが、それも嫁にとっては嬉しいことでしかなく...w
【エロ漫画】10歳以上年下の嫁になかなか手を出せないでいるも事故って入院した病室で初めてのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】10歳以上年下の嫁になかなか手を出せないでいるも事故って入院した病室で初めてのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

新婚二ヶ月。さぞイチャラブしまくっているのだろうと噂されていますが、まだ手すら出せていません。おっぱい揉んだら気まずい雰囲気になってしまう。学生みたいな初々しさ。でも愛し合ってはいる。年が離れすぎているからか、二人揃って奥手だからか。そんなことを悩みながら働いていたせいか仕事で事故ってしまいます。慌てて病院にきた嫁。色々と誤魔化そうとしますが、チン○が勃起してしまったことはバレてしまい...w
【エロ漫画】やけにツヤツヤしている嫁の浮気を心配した旦那が疑ったことを悪く思うほどのセックスを受けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】やけにツヤツヤしている嫁の浮気を心配した旦那が疑ったことを悪く思うほどのセックスを受けるwww【オリジナル】

毎日仕事で遅くなってしまい、カスカスになっている旦那。艶もなにもない生活。それなのに嫁はやけにツヤツヤとしている。どうしてだろう。セックスもしていないのに。もしかして浮気しているんじゃないか。そんな疑いを持ってしまうほどに疲れている旦那ですが、その疑惑はすぐに消えてなくなります。ゴミ箱にコンドームがあったことに悩みますが、それは毎晩の夜這いでの睡眠姦の準備であり、自分が必要以上に疲れているのも...w
【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】

超少子化を問題視した政府が結婚と子作りを義務化した系のエロマンガです。時事ネタでもあり、リアルな国の課題なのでよくある設定なのですが、他のものと違うのが、義務として結婚した嫁が超絶痴女という点です。痴女でありドSでもある。色々と加味されてのパートナーということで、男もまんざらでもないのですが、その強烈なプレイと中出し要求に応えていいのかは悩ましいところ。でも子作りしないと法律違反になってしまう。もうなんだかよくわからない板挟みになった男が覚醒する記録をどうぞ。
【エロ漫画】子どもはいらんという嫁がボソっと「男の子がいい」と言ったから気が変わらないうちに子作りカーセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】子どもはいらんという嫁がボソっと「男の子がいい」と言ったから気が変わらないうちに子作りカーセックス!w【オリジナル】

排卵日ということでマムシドリンクを飲みまくってがんばるぞい!と思いましたが、同時にコンドームもカゴに入れられました。早く子どもが欲しい旦那と、子どもはいらないという嫁。噛み合わないけどラブラブ。スーパーの帰りに仲良しの子ども二人が目の前を走っていきました。「女の子が欲しいんです」という旦那。それに対して嫁は「男の子がいい」と返してしまいます。その言葉を子作りOKだと判断した旦那は、茂みに車を突っ込ませて子作りカーセックスします。
【エロ漫画】教え子でもある貧乳ちっぱいな嫁が学校でモテモテの旦那(教師)に嫉妬して泣いちゃうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもある貧乳ちっぱいな嫁が学校でモテモテの旦那(教師)に嫉妬して泣いちゃうも…w【オリジナル】

世間には秘密にしていますが、嫁がいます。それも教師と教え子という立場なので、絶対に公表することはありません。そんな教師は意外とモテます。クラスの大人っぽい女の子にキャッキャウフフと詰め寄られるぐらい。モテているというよりも遊ばれているという方が正しいかもしれませんが、その姿を見て嫁は嫉妬してしまいます。ちっぱいであることがコンプレックスでもあるので、大人っぽい友達の態度に不安しか感じないのです。でも、先生が愛しているのは彼女だけで...w

ページの先頭へ HOMEへ