「学生」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「学生」の記事一覧

【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

「俺は便器だ」と始まる作品ですが、隠喩ではなくガチで便器のようです。いや、人間なんですよ。便器に固定された男なんですよ。でも、便器だ。便器のお仕事はやってくる女生徒の性処理です。勃起チン○を好きにしてもらって気持ちよくなってもらうのがお仕事。といっても一方的にされるだけなのですが。その中でも気になっている二人がいます。一人は清純そうな女の子で、全裸になる子。もう一人は遊んでそうな小悪魔な子です。主に小悪魔系の子と色々あって、最終的に撤去されるのですが、その結末は...w
【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

DQN...失礼。キラキラネームが流行っている時代ですが、可愛い名前はアリですよね。きっと。男勝りでヤンキーなんじゃないかという女の子。剣道ガールらしいので不良ではなさそうですが、高身長で力もあるカッコイイ系の女の子です。そんな女の子がお店に竹刀を忘れていきました。急いで追いかけて書いてある名前を読みますが、それがマズかった。彼女の名前は、見た目と違って「ひよこ」という可愛い名前で、それを本人は超気にしていました。勢いでボコられて気絶し、自宅で看病されるのですが...w
【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

小説家になるために執筆に励む男。夢ばかり追いかけているせいで結婚の目星もありません。生活も荒れています。そんな男の面倒を見に来てくれる物好きな姪。特別可愛いというわけではありませんが、メガネの似合う真面目なオデコっ娘です。そんな姪と軒先でのんびりお茶を飲んでいたら、突然寝やがりました。若さ溢れる太もも。つい魔が差した男は手を伸ばしてしまいますが、そこで寝返りを打たれてガッチリホールドされてしまいました。最初から寝たフリだったという姪にアソコを押し付けられて理性が崩壊した結果...w
【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい…www【オリジナル】

笑っちゃいけない系なんですよ。レイプものですから。でも、まさかの展開に困惑した結果、笑うしかないということになりました。豪雨の中、とある建設現場に連れ込まれた学生。既に処女を奪われてしまっています。強姦魔は見るからに危なさそうな男です。一度犯したにも関わらず、続けてフェラさせます。初めてのセックス、そして初めてのフェラ。最悪です。口に射精されて終わりかと思うも、ここからが本番でした。媚薬のようなものを注入されて仕上げの三回戦。騎乗位で淫らに腰を振ることで快楽に目覚めた彼女が人生を捨てる覚悟だった男に言ったのは...。
【エロ漫画】母親から暴力を受けて家出した清純娘が身体を許して男の家を転々とした果てにたどり着いたのは...。【オリジナル】

【エロ漫画】母親から暴力を受けて家出した清純娘が身体を許して男の家を転々とした果てにたどり着いたのは…。【オリジナル】

母親が病んでる系です。といっても母親の出番は少ないですが、この少ない出番で娘にもたらす影響の大きさが笑えません。母親から暴力を受けた娘が家出します。父親も頼りにならないので逃げるしかない。逃げてもお金がない。しかし女の子なので最終手段を使えば寝床ぐらいは確保できます。男に抱かれることで寝る場所を確保し、家を転々とする彼女。そろそろ限界かという時に、これまでと違うタイプの男と出会って安住できるかと思いましたが、そこでまた...。
【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

超清純で男性恐怖症の女の子。その友達は実にボーイッシュな女の子。そして今回もっとも被害を受ける家庭教師の大学生は女顔。誰が一番可愛いって家庭教師きゅんです。男性恐怖症の彼女が恐怖を感じないのも納得の可愛さ。まさに「きゅん」です。そんな彼に男性恐怖症の克服を指導してもらうことに。どうして自分は怖くないの?と聞くと「あまり男っぽくないから」と。おちんち○見せてと言われて脱ぐと「あまり大きくないのですね」と。グサグサくることを言われつつ、勃起しても仮性包茎で大きくないというオチもありつつ、男性恐怖症の克服に付き合ってあげた結果...w
【エロ漫画】マネージャーが性的な奉仕をするのが普通のサッカー部に清純メガネ娘が体験入部してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】マネージャーが性的な奉仕をするのが普通のサッカー部に清純メガネ娘が体験入部してみた結果www【オリジナル】

清純系の大人しい女の子がサッカー部のマネージャーに勧誘されます。同級生の親友に人手が足りないとお願いされ、一日体験だけでもいいからと言われたら断れません。人手が足りないということですし、まぁ、いいでしょう。たしかにマネージャー業は忙しく、これなら人で不足も納得...と思っていたのですが、実際に人手が足りないのは裏活動の方でした。部活終了後に更衣室で行われる乱交。これこそが人手不足の原因。一日体験という約束なので、これにも参加させられた清純娘は...w
【エロ漫画】校内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長が秘密を握る副会長によって淫乱ビッチに変貌していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】校内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長が秘密を握る副会長によって淫乱ビッチに変貌していく!w【オリジナル】

白昼堂々、教室でクラスの女子を犯そうとする不良グループを生徒会長が竹刀で撃退します。もはや学校内の問題だけでは済まないような行為、立派な犯罪であり生徒会長権限でどうにかしていいものではありませんが、とにかく剣道の達人である生徒会長の活躍で会長ワッショイな感じに。ただ、この会長にも秘密がありました。隣町でバイトしているのです。ちゃんとした事情があるので許可してもらえそうですが、校則で禁止されているということで秘密を握る副会長に生徒会室で犯されてしまいます。凛々しい生徒会長が豚副会長によって次第に淫乱ビッチにされていき...w
【エロ漫画】生物部と新入部員の数で勝負することになった水泳部の部長が乱交勧誘に巻き込まれてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】生物部と新入部員の数で勝負することになった水泳部の部長が乱交勧誘に巻き込まれてしまい…!【オリジナル】

ムチムチ巨乳の水泳部にチラシを渡されるのと、校舎の角でチョコンと座っているだけの生物部、どちらに入部したいと想いますか?そうですね、水泳部ですね。このムチムチ巨乳先輩を犯してしまいたいという邪な理由だけで入部したくなります。そんな両極端なクラブが新入部員の数で勝負することになります。余裕で水泳部の勝利...のはずが、さすがは生物部。生命の神秘たる性行為を実践する乱交勧誘。その現場を見てしまった水泳部の部長も参加させられ、さらに部員数でも敗北してしまい...w
【エロ漫画】低身長で女顔の男が勇気出して告白したら色々と痛いこと言われたけど性転換して保健室でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】低身長で女顔の男が勇気出して告白したら色々と痛いこと言われたけど性転換して保健室でイチャラブ!w【オリジナル】

入学してからずっと好きだった同級生に勇気を出して告白しました。女顔で低身長がコンプレックスですが、覚醒して真正面からの告白です。よく頑張りました。その告白に対して女の子は、自分は自分が一番好きだと、どちらかというと男より女の方が好きだと、色々と面倒くさいことを言いますが、要するに女顔の彼なら一度ぐらいは、ということで迫ってきます。ただ、ビビった男と一緒に階段を落ちてしまい、まさかの性転換。自分が好きな女の子なので最高のシチュ、こりゃイチャラブエッチするしかない。
【エロ漫画】エリート志向の両親に厳しく育てられている地味子がネカフェオナニーしていたら痴女と間違われて...w【オリジナル】

【エロ漫画】エリート志向の両親に厳しく育てられている地味子がネカフェオナニーしていたら痴女と間違われて…w【オリジナル】

勉強について異常なほど厳しい両親に育てられてきた女の子にとって、自宅は居心地のいい場所ではありません。二言目には勉強のこと。そして常に向けられるプレッシャー。息苦しい。そんな彼女のストレス発散方法は、ネカフェでのオナニーです。ダメだと思っていても止められない。いまでは店員に「おい、あの客って...」と噂されるほどに知られてしまっています。今日もオナニーをしていると、知らないおじさんが部屋に入ってきました。そしてネカフェ痴女と間違われて襲われてしまい...w
【エロ漫画】幼なじみにノーブラで体育の授業を受けさせたばかりに教師と同級生に寝取られてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみにノーブラで体育の授業を受けさせたばかりに教師と同級生に寝取られてしまう!w【オリジナル】

幼なじみにノーブラで体育の授業に出るように強要しました。体操服とブルマ、その下はノーブラでノーパン。なんという卑猥な状況でしょうか。しかしそれがいけなかった。なんとなく勘付いた教師。さらに二人三脚の練習でペアになった同級生も気づいて勃起してしまいます。そこで雨が降ってきて授業は中断。体育倉庫に連れ込まれた彼女は教師にお仕置きされ、さらに同級生に告白されながら3Pされてしまいます。幼なじみによって淫乱にされているので、抵抗はありますがエロ行為は問題なくこなす彼女。幼なじみのエッチでは満足できなくなり...w
【エロ漫画】精液の臭いに敏感な「っす」口調の女の子が理想の体臭を放つ同級生に巡り合って猛烈アタック!w【オリジナル】

【エロ漫画】精液の臭いに敏感な「っす」口調の女の子が理想の体臭を放つ同級生に巡り合って猛烈アタック!w【オリジナル】

イカ臭いのは罪です。精液の臭いに敏感な巨乳の女の子がいます。青春真っ盛りの男が集まる学校という環境は、彼女にとって最悪の場所です。朝一からオナニーしてきたイカ臭い廊下をフラフラと、そしておっぱいをぶりんぶりんと揺らしながら歩く。そのおっぱいによって、さらに男達のリビドーが湧き上がり臭いが増すという。しかし、そんな彼女に救世主が。隣の席に座った同級生の男は臭くない。むしろいい匂い。悪臭に苦しんでいた彼女は彼に一目惚れしてしまい、猛烈アタックを開始しますw
【エロ漫画】先生のことを溺愛する生徒が林間学校の引率で離れ離れになるのが寂しくてエッチを要求!w【オリジナル】

【エロ漫画】先生のことを溺愛する生徒が林間学校の引率で離れ離れになるのが寂しくてエッチを要求!w【オリジナル】

出だしと途中経過で変態生徒なのかと思いましたが、ちょっとワガママ系の可愛い女の子でした。なにこの子、超好かれたい。けど、ちょっとウザそう。とある先生のことを溺愛する生徒は、職員室に忍び込んでこっそりフェラするほどの関係になっています。仕方ないよね、大好きなんだもん。職員会議が始まるので退散しますが、外で聞き耳を立てていると愛しの先生が林間学校の引率でいなくなることを知ります。それは寂しい。先生の自宅に押しかけて自分も行くと言いますが、学年が違うので無理です。それならせめてとセックスを要求した結果...w
【エロ漫画】廃部寸前の応援部に所属する巨乳チアガールと岩みたいな男が不純異性交際を疑われたのをきっかけにイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】廃部寸前の応援部に所属する巨乳チアガールと岩みたいな男が不純異性交際を疑われたのをきっかけにイチャラブ!w【オリジナル】

チアガール一人と応援番長一人の合計二人の応援部が校長に呼び出されます。以前から申し込んでいた部費増量の申請が通ったのかとウキウキして行きますが、告げられたのは廃部の危機でした。なんでも男女二人きりの部活ですから、不純異性交際を疑われているらしいです。その疑いはあながち間違いではないのですが、女の子はこれでもかというぐらいに否定します。部活のためとはいえ、そこまで否定されると岩みたいな男なのでツライところです。ただ、そのことで喧嘩してしまい、それによって実際に不純異性交際をしてしまうことになり...w

ページの先頭へ HOMEへ