「小野塚小町」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「小野塚小町」の記事一覧

【エロ漫画】妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんまで在籍する遊郭の様子をご覧ください【東方Project】

【エロ漫画】妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんまで在籍する遊郭の様子をご覧ください【東方Project】

幻想郷にある遊郭の様子です。現代において、下のことだけを考えると、どうしてなくなってもうたんや!と嘆かざるをえない遊郭ですが、そこはさすが幻想郷。ちゃんとあります。妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんと選びたい放題の遊郭があったら、誰を指名するか迷ってしまいます。せっかくなので霊夢さんの腋を楽しみたいところですが、今回のメンバーには含まれていません。
【エロ漫画】仕事をサボってエロいことしてる小町っちゃんを四季映姫様が自慢のふたなり巨根でお仕置き!w【東方Project】

【エロ漫画】仕事をサボってエロいことしてる小町っちゃんを四季映姫様が自慢のふたなり巨根でお仕置き!w【東方Project】

これは、むしろ、喜んでないか。仕事中にサボっていいことしようとしていた小町っちゃんですが、四季映姫様に見つかってしまいます。まったく、三途の川で何をしているのやら。ブチギレしている四季映姫様は小町っちゃんに罰を与えることに。仕事サボってエロいことしようとしてたのに、その罰としてエロいことをするという、さすが四季映姫様。微妙に罰になっていないですが、本当の罰はここから。挿入するのはアナルです。ちょっと痛い。いや、だいぶ痛い。四季映姫様ったら巨根だから。
【エロ漫画】四季映姫様の命令で紅魔館で働くことになった小野塚小町が肛魔姦と変わっていた屋敷でアナル風俗嬢にwww【東方Project】

【エロ漫画】四季映姫様の命令で紅魔館で働くことになった小野塚小町が肛魔姦と変わっていた屋敷でアナル風俗嬢にwww【東方Project】

サボり癖が直らなくて四季映姫様に紅魔館で性根を叩き直してもらうように言われてしまった小野塚小町っちゃん。紅魔館の優秀なメイドさんに鍛えられたらサボることもなくなるだろう、と。しかし小町っちゃんが紅魔館にたどり着くと、どうにも以前と様子が変わっている。というか肛魔姦になっている。悪い予感しかしない中でパチュリーの接客を見せられた小町っちゃん。アナルセックス風俗でしかない。そして即お仕事。3Pでアナルにダブル挿入されるだけの簡単なお仕事です。

ページの先頭へ HOMEへ