「小野寺小咲」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「小野寺小咲」の記事一覧

【エロ漫画】催眠術によって自我を失ってしまった千棘や小咲や万里花などなどがハーレム状態で犯されまくる!【ニセコイ】

【エロ漫画】催眠術によって自我を失ってしまった千棘や小咲や万里花などなどがハーレム状態で犯されまくる!【ニセコイ】

ニセコイのエロ同人誌です。洗脳もので、千棘のボテ腹もあるので、苦手な人や愛が深い人は注意してください。ただ、絵がやたらと上手で可愛いのでハードな雰囲気はありません。洗脳してハーレム。できれば洗脳せずにハーレムにしたいニセコイの面々ですが、そんなことは不可能なので、これが現実に一番近いのかもしれません。小咲やら万里花やら単体でも生唾飲み込んでしまうほどの美少女をハーレムした後、大トリで千棘を孕まします。
【エロ漫画】謎のノリと展開で書かれたニセコイの夏祭りイラスト本がいきなり全裸になったり忙しいけど抜けるwww【ニセコイ】

【エロ漫画】謎のノリと展開で書かれたニセコイの夏祭りイラスト本がいきなり全裸になったり忙しいけど抜けるwww【ニセコイ】

ニセコイのヒロインたちが夏祭りで浴衣のままいいことする本かと思ったら、全裸やコスプレ入り乱れるイラスト本でした。ただイラスト本というのも違って、しっかり漫画してるんですが、そのノリがなかなかに独特。いい意味で謎のノリ。そして妙に上手い裸体。可愛さとエロさとノリに困惑しながら見ていると、コロコロと衣装が変わったり全裸になったりするので、なかなか忙しいです。ただ、本当に女の子の裸体は上手いので抜けてしまうという。困ったものです。

ページの先頭へ HOMEへ