「小鳥遊六花」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「小鳥遊六花」の記事一覧

【エロ漫画】次の段階に進むことを意識しまくっている六花が可愛すぎるから生ハメして中出しwww【中二病でも恋がしたい!】

【エロ漫画】次の段階に進むことを意識しまくっている六花が可愛すぎるから生ハメして中出しwww【中二病でも恋がしたい!】

六花に告白して恋人の契約を結んだダークフレイムマスター。ラブラブな二人ですが、ついに次の段階に進むところまできました。次の段階、それはセックスです。ハメます。意識しまくってドキドキしちゃう二人。勉強しているのに頭の中はエロいことばかり。理解し合っているので、そんな六花が可愛く見えて仕方がありません。もう理性も限界です。もうヤっちゃおう。ということでイチャラブエッチして中出ししちゃいます。
【エロ漫画】小鳥遊六花「邪王真眼がもっと深く契約せよと疼いている...」なるほど、大好きだ!六花!【中二病でも恋がしたい!】

【エロ漫画】小鳥遊六花「邪王真眼がもっと深く契約せよと疼いている…」なるほど、大好きだ!六花!【中二病でも恋がしたい!】

男なら細かいことは気にせず告白してイチャラブしろということですね、わかります。小鳥遊六花とまったく進展しないことに業を煮やして二人きりになりますが、例のごとく痛い展開になります。そしてタイトルの発言。ん?と理解に苦しんでいると、モジモジと恥ずかしそうに「契約の証を深めようと...」と。可愛い、すごく、可愛い。痛いままでも可愛い六花がモジモジなんて反則だろうに。ということでキスしてから告白、そしてイチャラブします。
【エロ漫画】栗山さんが六花とくみんちゃんと援○する妖夢の本性を引き出すためにラブホに潜入して4P!w【中二病でも恋がしたい!】

【エロ漫画】栗山さんが六花とくみんちゃんと援○する妖夢の本性を引き出すためにラブホに潜入して4P!w【中二病でも恋がしたい!】

境界の彼方と中二病でも恋がしたい!が交差する同人誌です。妖夢を追いかけている栗山さんが情報を集めていくと、どうやら援○で女の子を食い物にしているらしいことがわかります。そこでよく現れるホテルに潜入待機するのですが、そこで繰り広げられた光景は、六花とくみんちゃんとの3Pでした。大丈夫か、栗山さん。刺激強すぎじゃないか、栗山さん。可愛いよ、栗山さん。不愉快かつハレンチな状況に引きまくりの栗山さんですが、金額を聞いて心が揺らぎ、遂にはヘコヘコと騎乗位で腰を振ってしまいます。それでいいのか栗山さん。しかし、これらはすべて作戦だったのです!

ページの先頭へ HOMEへ