「島風」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「島風」の記事一覧

【エロ漫画】派手に大破した島風と雪風のお尻に我慢できなくなって即ハメしちゃう紳士な提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】派手に大破した島風と雪風のお尻に我慢できなくなって即ハメしちゃう紳士な提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

雪風の救出作戦に出た島風が大破して戻ってきました。けしからん見た目になっている島風。早くドックに行かせたいところですが、プリケツを見せられた提督は我慢できなくなって襲いかかってしまいます。たしかに島風のプリケツを前にしたら我慢できなくなります。ケツ好きの提督なので仕方ないのでしょう。一発抜いて、一緒に入ることに。さらに被弾せずに戻ってきた雪風のオケツにも興奮してしまった提督はおんどりゃと挿入します。
【エロ漫画】大波に攫われた島風が何とか発見されるも暴走したマッドな男の手でイキまくり体質に改修済みで...。【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大波に攫われた島風が何とか発見されるも暴走したマッドな男の手でイキまくり体質に改修済みで…。【艦隊これくしょん(艦これ)】

兵器開発から外されたマッドな男が復讐すべく新技術を開発します。もちろん、それは非常にマッドなものです。これで誰を改修してやろうか。ターゲットにされたのは島風でした。ザザーっと高速して他の艦娘と離れた瞬間を狙って大波で攫います。島風が目を覚ますと椅子に拘束されていました。そして目の前にはマッドな男。容赦なくイカされ続けた島風は一気にイキ体質へと改修されてしまい、無事に鎮守府に戻るもかつての面影はなく...。
【エロ漫画】島風と天津風が普通の戦闘で競争を禁止されたから夜戦MVPを決めるべく提督と3Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風と天津風が普通の戦闘で競争を禁止されたから夜戦MVPを決めるべく提督と3Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

余裕で勝てる戦闘に出ても低被弾してくる島風と天津風。二人はなにかにつけて競争をして被害の少ない戦果よりもMVPを取ろうとする傾向にあります。そんな無駄な資材を使う余裕はない!ということで競争を禁止にします。正座でブーブーと文句を垂れる島風。しかしすぐに夜戦MVPはどっちだ!と提督に襲いかかります。反省の色がない二人。ここは提督として本気を出して二人まとめてヒィヒィ言わせてやる必要がありますね!
【エロ漫画】島風、赤城、伊19ちゃんとエッチしつつ深海棲艦が待つ洞窟で玩具にもされてしまう提督!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風、赤城、伊19ちゃんとエッチしつつ深海棲艦が待つ洞窟で玩具にもされてしまう提督!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

この四本立て感。恥ずかしがる島風の紐パンをグイっと脱がせて69する提督。赤城さんにフフフッと迫っておっぱい揉み揉みしたら反撃された提督。風呂に入ってたら襲ってきたイクちゃんにイラマチオする提督。そして夜な夜な危険な洞窟に呼ばれるようにして向かって深海棲艦達に犯される提督。どれも短いのですが、さすが商業誌でも書いてる先生というだけあって、絵と内容が濃くて薄い本なのに内容は四本立てレベルに濃くなっています。どれも抜ける。特に島風の太ももラインが素晴らしい。
【エロ漫画】金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなどのフルカラーエロイラスト本が適度に可愛くて抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなどのフルカラーエロイラスト本が適度に可愛くて抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘たちのフルカラーイラスト本です。微エロでも非エロでもなく、ばっちりおっぱいを晒したイラストばかりです。金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなど。有名な艦娘が多いです。絡み系のエロイラストではないので、ヌードグラビアを見ているような感じですが、可愛すぎないぐらいに適度に可愛く、大きすぎることもない程度に適度なサイズのおっぱいで、とても抜きやすい仕上がりになっています。
【エロ漫画】司令官の金庫から大量のホモ本を発見したことで島風と天津風が結ばれ、時津風が女の魅力を教えてあげる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】司令官の金庫から大量のホモ本を発見したことで島風と天津風が結ばれ、時津風が女の魅力を教えてあげる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

ホモでもいいじゃない。司令官だもの。提督でもいいよ。ということで夜中にコソコソと金庫に何かを隠した司令官が明らかに怪しいので、時津風と雪風と天津風が金庫破りを試みます。泣きはらした初風については気にしないでいいでしょう。三人はあっさりと金庫を解錠し、そこで大量のホモ本を発見します。そう、司令官はホモだったのです。なんということでしょうか。艦娘になびかないのは理由があったのですね。天津風はそのことで悩んで島風に相談しますが、いいんじゃない?とレズられます。その頃、司令官と二人になった時津風は、なんとかホモの道から戻そうと女の魅力を教えてあげることにしますが...w
【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

特別慰安所という名の実験室に連れてこられた島風は、先に連れてこられていた榛名が陵辱されるのを見せられます。自分もああなるのかと不安に思う間もなく襲いかかられ、次から次へと中出しされることに。もうヤメてと言ってもやめてもらえるはずもなく延々と陵辱される日々。さらにそこに愛宕さんまで連行されてきました。陵辱だけでなく搾乳までされてしまう愛宕さん。壊れるまで犯され続け、孕むまで中出しされ続けた二人は...。
【エロ漫画】時津風、島風、天津風のエロイラストをサクっと楽しめるフルカラー本!雪風とプリンツと秋月もあるよ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】時津風、島風、天津風のエロイラストをサクっと楽しめるフルカラー本!雪風とプリンツと秋月もあるよ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

時津風がメインで、島風と天津風のセックスイラスト、雪風とプリンツと秋月のエロイラストが楽しめるフルカラー本です。あくまでも時津風がメイン。3ページぐらい。そして島風と天津風が2ページぐらい。雪風とプリンツと秋月は1枚もののフルカラーイラストです。至高の島風の立ちバックがオススメです。島風は立った体位が一番映えますよね。スラリと細身のボディ、それでいて小柄。最高です。堪らん。
【エロ漫画】北上と大井っちが戦果を挙げられなくて悩んでいるからエース艦娘と同様に夜戦改修して乱交特訓!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】北上と大井っちが戦果を挙げられなくて悩んでいるからエース艦娘と同様に夜戦改修して乱交特訓!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

セックスをすれば艦娘が強くなる...だと!?よし、北上と大井っちを呼べ。すぐにヤるぞ!ということで戦果が挙げられなくて悩んでいる艦娘とは積極的にセックスをしていきましょう。この提督がセックスすることしか考えていないという噂もありますが、そんなことはどうでもいいのです。二人の悩みを解消できればいいです。とにかくセックスしていればいいのです。さあ、夜戦改修だ。既に改修済みのエース達を参考にすればいい...って多いな、改修済みwww
【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

提督はなんでもできるのです。一流の提督は給油だってできるんだ。よし、島風よ、給油してあげよう。口からもマン○からもできる万能なのが提督の条件なんだ。なに?雪風も給油して欲しい?仕方ないな。3P給油も提督の得意技だ。任せておきなさい。...やれやれ。今度は電と雷が身体を洗って欲しいだって?仕方ない。提督は洗体も得意なんだ。ほら、二人同時に洗ってあげられるんだよ。器用だろう。気持ちいいだろう。もっと気持ちいい洗い方を教えてあげよう。
【エロ漫画】島風とラブラブの提督がおっぱいマッサージしようとしてた龍驤と愛の巣で仲良く3P!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風とラブラブの提督がおっぱいマッサージしようとしてた龍驤と愛の巣で仲良く3P!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

背が高くてイケメンの提督が島風と龍驤と3Pします。こう書くと憎々しい思いをする人もいると思いますが、安心してください。この提督は変態です。いえ、あえてカタカナでヘンタイと書くほうが正しいタイプの変態です。そう、紳士です。現に手を出しているのは島風です。そして今回、龍驤も追加します。どちらもちっぱいです。素晴らしいです。可愛いです。無駄に絵が上手いので変態度も増しております。龍驤ちゃんの慌てる姿が大好物という紳士提督に特にオススメの作品です。
【エロ漫画】念願の島風をゲットした提督が着任早々プロポーズしてイチャラブエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】念願の島風をゲットした提督が着任早々プロポーズしてイチャラブエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

島風の建造にようやく成功した提督が着任した島風に即プロポーズします。チョロ島風なのであっさりとOK、そして初夜になります。特にひねりもないイチャラブ本なので、とにかく島風で抜きたい!という人にオススメします。やはり島風ですから、スピードが大事ですよね。着任早々にプロポーズでも遅いぐらいです。建造中からずっとプロポーズを続けるぐらいでちょうどいいのかもしれません。
【エロ漫画】自分が一番じゃないと気がすまない島風がみんなと仲良くする司令官に嫉妬してデレ全開で甘える!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】自分が一番じゃないと気がすまない島風がみんなと仲良くする司令官に嫉妬してデレ全開で甘える!【艦隊これくしょん(艦これ)】

全員と仲良くした結果がこれだよ!着任した島風。ついにきた島風に大興奮の司令官。二人は早速相思相愛として...と思いきや、この司令官は優しそうな顔をして全員と仲良くするタイプでした。スキンシップは適度なのですが、変な目で見ればそう見えてしまうかもしれない。そんな目で見てしまっているのは、もちろん島風です。嫉妬に嫉妬を重ねた結果、ツンデレ爆発させてデレのみになってしまい、最終的に司令官に甘えまくりで肉体関係に!すると...www
【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイの組み合わせと島風とヲ級単体のエロイラスト本です。3Pのイラストはなく、組み合わせセットで紹介されていますが、基本的に全員提督と1対1です。とんだハーレム提督ですね。けしからん。いいぞ、もっとやれ。ヲ級ちゃんはともかく、島風だけ個人単体というところに愛を感じます。名前付きの紹介イラストの気合も半端ねぇっす。
【エロ漫画】戦果を挙げたゆきしまがトテトテと走ってきて即チン○を要求!+叢雲の足コキは国宝レベル!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】戦果を挙げたゆきしまがトテトテと走ってきて即チン○を要求!+叢雲の足コキは国宝レベル!【艦隊これくしょん(艦これ)】

島風の雪風トテトテ3Pと叢雲の足コキからのヒィヒィの二本立てです。任務で戦果を挙げた島風が即提督のチン○を剥き出しにしてご褒美を求めてくる件。なんてエロい子に育ってしまったんだ。島風とハメている最中に雪風まできて3Pになるとか、この提督は本当に駆逐艦への教育ができています。そりゃ任務も成功するはずです。そんな二人の可愛い3Pから変わって、叢雲ちゃんは股間を踏んで見下してくるシーンから始まります。既にご褒美です。本当にありがとうございます。

ページの先頭へ HOMEへ