「巫女」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「巫女」の記事一覧

【エロ漫画】男性限定で効果があるという神社で一番高いコースをお願いしたらアソコの悪い気を放出してくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男性限定で効果があるという神社で一番高いコースをお願いしたらアソコの悪い気を放出してくれたぞ!w【オリジナル】

とある神社がネットで話題です。男性限定ですが、ものすごい効果があるらしい。なんの効果かは、まぁ、お察しですね。コースがあるらしく一番高いコースでお願いしてみたところ、超美人の巫女さんがエロすぎる巫女装束で出てきました。シャンシャンと舞う巫女さん。ポールがないですが、完全に風俗系の踊りです。しかも近い。勃起してまう。めざとくみつけた巫女さんは、悪い気が溜まっていると処理しはじめて...w
【エロ漫画】日本旅行でハシャグ白人男性がビッチ巫女さんのお清めおもてなしを受けて日本を知るwww【オリジナル】

【エロ漫画】日本旅行でハシャグ白人男性がビッチ巫女さんのお清めおもてなしを受けて日本を知るwww【オリジナル】

外国人男性が一人で神社に観光にきました。手水舎で水を飲むのはともかく、狛犬の乗ってハシャグのはテンションと無知がなせる技でしょう。そんな外人さんを優しくたしなめる巫女さん。初めて見る生の巫女さんに心奪われる白人男性。おみくじで大凶が出たことで泣きつきますが、神主さんに呼ばれて巫女さんはお清めに入ってしまいます。気になって中を覗いてみると、なんと神主さんをフェラしているではありませんか。これが日本、これがビッチ、これがHENTAI。衝撃を受ける外人さんに近づいたビッチ巫女さんは性的なおもてなしでトドメを刺し...w
【エロ漫画】密かに片想いする男がセックス下手で悩んでいるのを聞いて自分で試させてしまった処女の巫女www【オリジナル】

【エロ漫画】密かに片想いする男がセックス下手で悩んでいるのを聞いて自分で試させてしまった処女の巫女www【オリジナル】

神社の掃除をしている巫女さん。快晴で気持ちいい...と思ったら灰になっている男を見つけました。いつも神社にくる人で、巫女さんが密かに恋している相手でもあります。彼が灰になっている理由は、彼女のことでした。彼女がいることを知って凹む巫女さん。しかし彼は彼女に浮気をされ、フラれたことで凹んでいる。ラッキーな気になるもいけないいけないと思い直しますが、彼の真の悩みはセックスが下手かもしれないということでした。それを聞いた巫女さんは、反射的に自分で試してみてくださいと言ってしまい...w
【エロ漫画】同棲している彼女にコタツの良さを熱弁されるも理解できない彼氏がエッチして気づくwww【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女にコタツの良さを熱弁されるも理解できない彼氏がエッチして気づくwww【オリジナル】

冬といえばコタツ。コタツって幸せですよね。実家を出てからコタツは使っていませんが、冬になるとコタツでダラダラするのが好きでした。そんな幸せなコタツですが、彼女と一緒に入ったらより幸せ...なはずなのですが、それが理解できない彼氏のお話です。基本的に狭いのが嫌いで、ハロゲンヒーター派の彼氏に、彼女がコタツの良さを熱弁します。色々するも理解してくれない。それなら一人で幸せ堪能するもん!とコタツに潜った彼女は彼氏の股間から顔を出して...w
【エロ漫画】神社で「最凶」という鬼畜おみくじを引いた直後に失神させられ、気がつくと痴女巫女に襲われていたwww【オリジナル】

【エロ漫画】神社で「最凶」という鬼畜おみくじを引いた直後に失神させられ、気がつくと痴女巫女に襲われていたwww【オリジナル】

はじめてやってきた神社で何の気なしにおみくじを引くと「最凶」が出ました。不吉を通り越して不快です。アホらしくなるほどに。やれやれと帰ろうとすると後頭部に強い衝撃を受けて気絶してしまいました。そして気がつくと巫女さんがフェラ...って何しとんじゃい。柱に括り付けられて抵抗できません。なんでも最凶のお祓いらしく、気持ちいいことは気持ちいいのですが、なんだろう、この疲れる状況は。とりあえずフェラで発射させられ、さらにクンニを強要されます。これでお祓い完了...のはずが縄がほどけたので押し倒して犯してやることに...それがダメだったwww
【エロ漫画】コスプレ感が強いけどガチの巫女さんに告白したら神様が運命の出会いをサポートしてくれました!【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレ感が強いけどガチの巫女さんに告白したら神様が運命の出会いをサポートしてくれました!【オリジナル】

巫女は神に仕えるものです。でも神様は巫女さんの幸せを願っているはずですよね。処女じゃないと務まらないって、神様が処女厨って言っているようなものですから。そんな紳士な神様は嫌いじゃないですが、処女に血眼になっている神様には引いてしまいそうです。ということで巫女さんに告白して結ばれるエロマンガです。絵も可愛く、内容も素晴らしい。エロさもバッチリで抜けるのですが、巫女装束のコスプレ感だけがどうにも。ギャル浴衣みたいになっています。よくよく考えたらどっかの腋巫女さんよりマシなはずなのに違うと感じてしまう。スカートの長さって重要ですね。
【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!...したのにwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!…したのにwww【オリジナル】

人間、欲張ってはいけません。それは幽霊になってからも同じです。童貞を拗らせて成仏できない幽霊の男。このままどうしようもなく彷徨うしかないのかと思っていると、霊能師の巫女さんに出会います。普通の人間には触れられないけど彼女なら触れる。これでセックスができる!と歓喜した幽霊男ですが、彼女も処女ということで抵抗が。それでも成仏させるのが仕事なので処女を捧げて天に送ってあげるのですが...w
【エロ漫画】牢屋に監禁された腋巫女の触手陵辱を拝める見世物だと!?霊夢さんじゃないか!...よし、続けたまえ。【東方Project】

【エロ漫画】牢屋に監禁された腋巫女の触手陵辱を拝める見世物だと!?霊夢さんじゃないか!…よし、続けたまえ。【東方Project】

怪しいキャッチの誘いに乗ってみたところ、怪しいなんてレベルじゃない牢屋の前に案内されました。本当に面白いものを見せてくれるのか心配していましたが、その心配は一瞬で消し飛ぶことになります。牢屋に監禁されていたのは腋が開放的な巫女でおなじみの博麗霊夢その人でした。霊夢さんが見れるだけでも幸せなのに、その周囲にはタコさんが配置されています。そうですね、もうおわかりでしょう。触手プレイの見世物だったのです。これは、あの霊夢さんが、まさか...いや、何でもない。続けたまえ。
【エロ漫画】実家の都合に振り回されて悩む神主の後輩を巫女に憑依した神様が誘惑して超絶なご利益を与える!【オリジナル】

【エロ漫画】実家の都合に振り回されて悩む神主の後輩を巫女に憑依した神様が誘惑して超絶なご利益を与える!【オリジナル】

巫女で昇天させての第二話です。第七話は不穏な空気の展開かつ、姉妹のふたなりという濃い内容でしたが、第二話は誰にでもオススメできる内容でした。神主の後輩が悩みを抱えて神社を訪れます。そして神木の桜の木に呼ばれるように近づきます。そこに現れたのは神社の娘でもある巫女さんでした。御札を売っているらしいですが、後輩の話しを聞いているうちに身体に異変が。なんと桜の木の神様に憑依されてしまいました。見た目すら変わってしまった姿で後輩を誘惑してエッチしちゃいます。そして高額の御札を売りつけます。その効果は絶大で...w
【エロ漫画】神社をに現れた美人姉妹が神主を骨抜きにして神様を宝珠に封じ込めることに成功後、姉妹でふたなりレズ!【オリジナル】

【エロ漫画】神社をに現れた美人姉妹が神主を骨抜きにして神様を宝珠に封じ込めることに成功後、姉妹でふたなりレズ!【オリジナル】

巫女で昇天せての第七話です。第七話が初見なので設定も何もわからない、しかもふたなり回という。あらすじを読む限りでは巫女ものだということはわかるのですが、詳細はわかりません。巫女さん大好き、前後も気になるという、とてももどかしい状態ですが、巫女装束の敵と思われる美人姉妹がふたなりセックスするのは、とてもいいものです。しかも宝珠に封じた神様に見せつけるように。こんな姉妹が神社にきたら神主も骨抜きにされて当然ですよね。仕方がないことです。
【エロ漫画】神社の家系に遺伝する御神水という名の巫女のおしっこの効果が物凄いという噂を聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】神社の家系に遺伝する御神水という名の巫女のおしっこの効果が物凄いという噂を聞いてwww【オリジナル】

勃起不全にお悩みに方に朗報です。なんと、とある神社の御神水がインポに絶大な効果があるらしいのです。そんな神がかり的なことを信じてたまるか、でも悩みが深すぎるから試してみよう...そう思った男が神社に行くと、効果すげぇ!って騒ぐおっさんが巫女さんにズボンずらしながら迫っていました。マジかよ。ってか変態じゃねぇかよ。とりあえず蹴り飛ばして巫女さんを助け、自分も御神水を求めてきたと伝えます。何故か走り去ってしまった巫女さんを追いかけていくと、なんとおしっこをしている巫女さんを見つけ...w
【エロ漫画】村の少子化を解消するために早苗さんがセックスを求めてきたら多少胡散臭くても期待してしまう!【東方Project】

【エロ漫画】村の少子化を解消するために早苗さんがセックスを求めてきたら多少胡散臭くても期待してしまう!【東方Project】

悪い予感しかしなくても、男には行かねばならぬシチュエーションがある。突然訪ねてきた早苗さんが村の少子化対策についてクドクド長い説明をしてきたら、どう思いますか。胡散臭いですよね。悪い予感しかしませんよね。まさか早苗さんが...とは思いつつ、紫さんとか幽香さんみたいなことにはならなさそうだし大丈夫かな...と思案して、やっぱり早苗さんだしな...と思いとどまって、早苗さんが好きだから何でもいいと開き直って、ようやく受け入れることでしょう。特に悪い展開はなく、ただひたすらに早苗さんとエッチするだけなので、安心してどうぞ。

ページの先頭へ HOMEへ