「年上」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「年上」の記事一覧

【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

野球に青春を向ける青春ボーイが起きると、隣家のお姉さんが台所に立っていました。昔からずっと憧れている年上のお姉さんです。なんでも母親に頼まれて朝食の準備をしている、と。母、GJ。朝から刺激的なムッチリ太ももを見せられてムクムクオッキッキしてしまう青春ボーイ。さらに今日から看護師勤務が決まったとナース服を披露されたら、もう我慢なりません。就職記念にしっかりとナース服エッチしてあげないと。もちろん射精する場所は、大好きな太ももです。
【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

デタントの第一話です。第二話は紹介済みですが、こういう流れだったのですね。友達とライブに行く予定でしたが、遅刻されて観れなかったのでしょう。激おこぷんぷん丸な彼女は友人を一日いいなりにすることにします。そのいいなりにする内容は、弟の童貞筆おろしです。普段から姉の性的な玩具にされている弟ですが、あろうことか姉の親友である彼女に惚れてしまったらしいのです。いいなりにならないといけない彼女は勢いでセックスしてしまい...w
【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

デタントの第二話です。第一話も紹介できるかは不明です。第一話で弟と友人のエッチを見ることになったお姉さんが年下の男を呼び出します。親戚か、幼なじみか、どんな関係かわかりませんがお姉さんからの呼び出しは珍しい。んでも呼び出されたときは喫茶店で延々と話しまくるのですが、今日はさっさと出ようとします。もしやと思ってスカートを捲ると、なんと下に競泳水着を着込んでいるではないですか。当然のようにラブホに向かい、お姉さんのムラムラを収めるためにアナルセックスします。
【エロ漫画】一緒に雨宿りすることになった年上のお姉さんと廃屋の藁の上で行きずりのセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】一緒に雨宿りすることになった年上のお姉さんと廃屋の藁の上で行きずりのセックス!【オリジナル】

突然の豪雨で雨宿りしていると、蓮の葉を持った同じく雨宿り目的のお姉さんと一緒になりました。廃屋の軒先で雨をしのぎますが、お姉さんの透けたワイシャツが気になって仕方ありません。するとクスっと笑ったお姉さんは廃屋に引っ張っていって藁の上でキスしてきました。コンドームをつけようとするも、それはいらない、と。さらに左手の薬指の指輪を切なさそうに外して騎乗位挿入してくれました。雨宿りがもたらず行きずりの関係、一回限りの切ない関係をお楽しみください。
【エロ漫画】友人の爆乳姉が風呂上がりに誘惑してきて童貞筆おろししてくれた!これは遂に彼女ゲットか...と思ったのにw【オリジナル】

【エロ漫画】友人の爆乳姉が風呂上がりに誘惑してきて童貞筆おろししてくれた!これは遂に彼女ゲットか…と思ったのにw【オリジナル】

友達の家でゲームをしていたら横暴なことに定評がある友人の姉が弟である友人に買い物を命じました。こっちとらゲームの真っ最中だと言うのに、寝起きで機嫌が悪い友達姉は容赦なく弟をパシらせます。その間、一人になった俺の相手をしてくれるというのですが、シャワー後のドライヤー係という女王様の相手をさせられることに。しかし悩ましいバスタオル巨乳に手を誘ってきた友達の姉は、いかにも俺に気がある素振りでセックスを求めてきました。相手してくれるって、そっちか!いただきます!無事に童貞卒業して、これだけしたんだから彼女かセフレか...と思ったのも束の間...w
【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

純粋な気持ちでの寝取りは質が悪い。ずっと憧れていた近所のお姉さんに筆おろしをお願いします。昔から美人だと思っていて大好きだったお姉さんです。幼なじみというには年齢が離れすぎている。それゆえに、ずっと憧れの存在だった。でも彼氏がいる。近所付き合いのこともあり、暴発されるのも嫌なので、今日だけという約束で童貞を奪ってあげることにするお姉さんですが、純粋な気持ちをぶつけられ、さらに若さゆえの絶倫で何度もイかされてしまい、見事に寝取られてしまいます。
【エロ漫画】姉の年下彼氏に本人と勘違いされた妹がハードすぎるプレイに堕ちてしまって虜にされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉の年下彼氏に本人と勘違いされた妹がハードすぎるプレイに堕ちてしまって虜にされてしまう!w【オリジナル】

双子の姉妹が勘違いされるアレです。家族が不在の日に年下彼氏を自宅に連れ込もうとしている姉が、ノーブラにしておくかどうかで迷っているところに、いないはずの妹が。なんでも友達が体調不良で暇になったそうです。なんということでしょうか。自宅エッチのチャンスが...とりあえず予定変更のメールを送って姉はプンスカと出ていきます。しかし年下彼氏くんは携帯を忘れて家にきてしまい、さらに妹を彼女と勘違いして早速襲いかかってしまいます。最初はイタズラのつもりだった妹も、そのテクと激しすぎるプレイに堕ちてしまい...w ちなみにこれは後で紹介する「お散歩風紀委員」の続きです。
【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

新人営業マンとして入社しました。そのペアとして成績トップの先輩OLがあてがわれたのは幸運です。仕事的に。ただ、仕事的には幸運でも、それが本当に仕事としていいことなのかは別問題です。たしかに営業の勉強にはなる。ただ彼女は、可愛い見た目に反して痴女だったのです。ド変態。昼食中も足コキしてくる。移動中もフェラしてくる。営業先でもオナニーしながら商談をする。さらには仕事が終わったらすぐにセックスを求めてくる。どちらにしても幸運でしかありませんが、仕事どころではなくなっている気がしなくもない。
【エロ漫画】診療時間外の病院に行ったら優しいナースのお姉さんとドタバタしているうちにエッチすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】診療時間外の病院に行ったら優しいナースのお姉さんとドタバタしているうちにエッチすることにwww【オリジナル】

これはメンタルケアです。風邪を引いた状態で無理して学校に行ったのですが、やはりアウトだったので早退して病院に行くことにしました。しかし病院は診療時間外。もう少しだから待合室で待っててとナースのお姉さんに言われたのですが、そのナースが絶妙にエロい。パンツ見える丈のスカートを横になって眺めていたのですが、それをしんどいからと勘違いしたナースが暴走してしまいます。少しぐらいは診れるからと聴診器を取り出すも、そうじゃないんですとドタバタしているうちに69の体勢に。聴診器でアソコがドキドキしていることを確認したナースのお姉さんは...w
【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】学校ではデキる女だけど自宅ではグダグダな近所の女教師の面倒を一生見る約束をしてしまった件www【オリジナル】

面倒見がよくて勉強の教え方も上手、生徒から慕われまくっている女教師ですが、教え子の一人にとっては昔から知っている年上のお姉さんでもあります。隣家に住んでいるのですが、その私生活は酷いものです。学校での姿が嘘としか思えないようなグダグダな生活態度。掃除も洗濯もすべて年下の彼に任せています。まるで家政婦。むしろ自分がいるからいい歳しても結婚できないんじゃないかと悩むほどに。ただ、心配ありません。全部を受け入れてくれる男がすぐそばにいるのですから。
【エロ漫画】愛する生徒会長がイケメンをフって地味メガネの俺がタイプだとラブラブ迫ってきてくださったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】愛する生徒会長がイケメンをフって地味メガネの俺がタイプだとラブラブ迫ってきてくださったんだが…w【オリジナル】

イケメンが好きじゃない美人だと?素晴らしいな。それだけで好感度ギュン伸びだぜ。たとえ自分のものにならなくても幸せになって欲しいと思えます。それがデキる美人の生徒会長で、バスケ部のイケメン部長の告白を断って、生徒会の冴えないメガネ後輩を愛するだなんて、もうお腹いっぱいです。リア充爆発しろ。ただ、日本男児なら誰しもが好きになってしまいそうな見た目の生徒会長ですが、彼女がメガネが好きなのか、この彼が好きなのかは微妙なところです。こんな美人に愛されるなら細かいことは気にせず好みの見た目でいますけどね。
【エロ漫画】人生に疲れた男が断崖絶壁にある温泉で女将と露天風呂セックスして生きる気力を取り戻した矢先の悲劇www【オリジナル】

【エロ漫画】人生に疲れた男が断崖絶壁にある温泉で女将と露天風呂セックスして生きる気力を取り戻した矢先の悲劇www【オリジナル】

もう疲れた。自ら命を絶とうと決意した男が山に入ります。かなり奥地まで進んで、そろそろいいかと思って顔をあげると、断崖絶壁に温泉旅館を見つけました。気合いで登って最後に温泉に入ることに。すると女将が入ってきて、ネタとしか思えない身の上話をされます。なんにしても美味しい状況。美人の女将とヤれる上に、自分しか頼りになる人がいない。温泉と女将のパワーで生きる気力を取り戻しましたが、女将の息子にパパと認められなかったばっかりに...www
【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で...!【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で…!【オリジナル】

お互いの親が旅行に行ったので、イトコの子どもだけで集まって留守番することになりました。ムッチリポチャ巨乳な従姉と遊べるなんて、どんだけ幸せなことか。しかしクソ生意気な従弟も一緒というのはツライ。しかも二人の様子が何やらおかしい。明らかに性的なことをしている。自分の方が好きなのに、どうしてあんな奴と...。風呂に入っていると従姉が入ってきて背中を流してくれることに。さらに手コキされて、やはりさっきのは気のせいだったんだと思ったら、従姉は既に従弟に挿入されていました。寝取られ気分で衝撃を受けるも、その状況に興奮している自分に気づき...。
【エロ漫画】勝手に部屋に入ってきてエロ本を処理しようとする大家さんが横暴すぎるから襲いかかったった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】勝手に部屋に入ってきてエロ本を処理しようとする大家さんが横暴すぎるから襲いかかったった結果www【オリジナル】

家の鍵が開いていることがしょっちゅうあります。その時は決まって大家さんが勝手に部屋に入って何かしています。今日はエロ本を束ねて処分しようとしていました。大家とはいえ、横暴すぎます。ただ、追い出されるわけにもいかず我慢をするのですが、正論っぽいけど正論でもないことを言われて我慢の限界を迎えます。襲いかかってやるも最初は玉を握られて撃退されますが、その結果として勃起してしまい、パイズリで抜いてもらえることに。さらに一度では欲望を抑えきれず、結局は大家さんを襲うことになり...w

ページの先頭へ HOMEへ