「年下」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「年下」の記事一覧

【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果…w【オリジナル】

姉とその彼氏のセックスを覗いてはオナニーする毎日の妹は、もう本当にセックスしないと満足できないほどに溜まってしまっています。そうとは知らずに彼氏を家に招いてセックスする姉。妹は家を出たフリをして残り、覗きオナニーをします。この彼氏がなかなか紳士で、妹が返って帰ってくるかもしれないということで、さっさとエッチを切り上げてしまいます。二人きりだと思っている彼女の家を歩き、ノックせずにトイレに入ると、そこには発情した妹が!グデングデン状態の妹に誘惑されて浮気してしまった結果...w
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w
【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

10年ぶりに暮らすことになった地元。10年もしたら色々と変化していますよね。例えば、初恋の年上のお姉さんが結婚していたり。結婚していたり。結婚していたり...凹むわ。ただでさえ美人なままなのに、人妻という甘美な響きまで加わったら、初恋補正もあってヤバイわ。でも、まぁ、手を出すわけにはいきません。変化したといえば、そのお姉さんの妹も立派な巨乳に育っていました。昔から懐いてきていた年下の幼なじみです。ただ巨乳になれど、昔の無垢な約束を忘れずに覚えているところは変わっていなくて...。
【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

墓参りで七年ぶりに行った親戚の家。ド田舎です。七年前から既に美人になる気配があった二人の従妹がいるので、少し楽しみにしていました。そして予想通りバス停まで迎えにきてくれた従妹が美人に。キレイになったね、と姉の方の名前を言うとキンタマを蹴り上げられてしまいました。まさか、あのちんちくりんの妹の方が、こんな巨乳に成長しているだなんて。しかし姉の方は色気も漂う立派なレディーになっています。なんとなく誘われているような気がしなくもない。それに焦ったのか妹の方の従妹が猛烈にアタックしてきて...w
【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

仕事に集中できないほどのけしからん巨乳の少女漫画家がアシスタントにきてくれています。エロマンガ家の先生なので少し気まずい上に、本当に見事な巨乳なので実に悩ましいところです。でも可愛いし、仕事は早いし、最高です。幸せです。しかし泣かれてしまいました。巨乳を見すぎたかと思いましたが、エロマンガのアシスタントは無理だと。なんでも経験がない処女だから手伝いきれない、と。それなら心配ありません。本物を見て研究すればいいだけですから。ということで処女をもらった結果ラブラブな関係になり...ますが...w
【エロ漫画】ネットで仲良くなった美少女レイヤーがいきなり泊まりにきてコスプレエッチ求めてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ネットで仲良くなった美少女レイヤーがいきなり泊まりにきてコスプレエッチ求めてきた件www【オリジナル】

ネットで仲良くなった女の子がいきなり訪ねてきました。リアルでは初対面です。それなのに明日コスプレのイベントがあるから泊めて欲しい、と。いいのか、いいのだろうか。いや、よくない。たしかにネットでは長い付き合いですが、初対面の男の家に泊まるだなんて。しかし彼女はズカズカと上がってきて泊まり支度を整えます。さらに明日のイベントのコスプレ衣装を着て見せてくる。そしてチン○を舐めてくる。もうどうにでもなれとヤったった結果...w
【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

妹が友達を連れてきました。まさに清純という子で、以前からの顔見知りです。ややガサツな妹と違って、本当に良い子なんですよ。ただ、ちょっと無防備すぎる。お互いに知っている関係とはいえ、無防備な胸チラは反則です。さらに鏡越しでパンチラさせる。さらにさらにトイレの紙がないと脱いだままヘルプを求めてくる。これは誘っているのか?誘っているとしか思えない。でも清純なこの子が、そんな...色々とわからないまま、しかし本能に従って襲いかかる兄。妹にバレないかだけが心配です。
【エロ漫画】彼氏の兄のキモヲタニートに着替えを覗かれたことを逆手に取って風呂場で浮気後に肉棒にするビッチ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の兄のキモヲタニートに着替えを覗かれたことを逆手に取って風呂場で浮気後に肉棒にするビッチ彼女www【オリジナル】

雨に降られて彼氏の自宅にダッシュで駆け込んだカップル。母親から彼氏の兄がタオルを取ってくるようお願いされますが、コミュ障爆発させている素振りで部屋に入ってしまいます。そんな彼兄を見た彼女はニヤリ。風呂を貸してくれるというので、お言葉に甘えることに。そして着替えを覗いていたキモヲタニートの彼兄を脅迫して身体を表せます。目隠し状態で洗わせ、おっぱいやアソコに誘導して誘惑。挑発されまくってギンギンになった彼兄のチン○の大きさに目を輝かせながら、そのまま風呂場で浮気してしまいます。風呂から上がっても彼女の右手は彼兄のアソコをシゴいていて...w
【エロ漫画】年下の幼なじみがずぶ濡れスケスケ制服の密着状態でヘルプを求めてきたから息子が反応してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】年下の幼なじみがずぶ濡れスケスケ制服の密着状態でヘルプを求めてきたから息子が反応してしまい…w【オリジナル】

豪雨の日にピンポンが鳴ったので出てみると、幼なじみが制服をビショビショにして立っていました。雨宿りかと思い、とりあえず家に上げますが、どうにも他にもお願いがあるらしい。というかスケスケシャツの色気がヤバイ。しかも少し天然が入っているのですぐに密着してくるという。そんな姿で密着されたら、お兄ちゃんモッコリしちゃいます。「いけない子だからおうちに帰れないの」なんて意味深なことまで言われたら、ヤったるしかありません。ただ、本当のお願いは別にあって...w
【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

足が攣って海に流され、目を覚ますと人気のない浜辺。ポクポクと考えた結果、遭難に至りました。都会育ちのモヤシ男子に無人島でのサバイバル生活なんて無理です。しかし、そこに現れた褐色美少女に助けられます。一ヶ月後の潮が引いたタイミングなら帰れるということでサバイバル生活することに。サバイバル慣れしている彼女は心強く、ほぼ彼女に頼って二週間が経過します。いい感じで仲良くなっていきますが、さすがに二週間の禁欲生活にアソコが異常をきたします。それを心配した彼女にペロペロ治療されて...w
【エロ漫画】四年ぶりに再会した褐色南国娘な年下幼なじみが立派すぎる巨乳に成長していた件!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】四年ぶりに再会した褐色南国娘な年下幼なじみが立派すぎる巨乳に成長していた件!!!w【オリジナル】

都会での生活に疲れて四年ぶりに地元の沖縄に帰ってきました。妹と待ち合わせしていますが、5分遅れただけでピーピーギャーギャーとうるさく騒ぐのは相変わらずです。そのうるさい妹の傍らに見慣れない褐色巨乳美少女が。誰だ?と思ったら昔よく一緒に遊んだ妹の親友ちゃんでした。四年前は地味系で、おっぱいもストーンだったのに、どうしてこうなった。妹とそのことについて言い合いをしていると幼なじみが倒れてしまいます。責任を取って看病することになりますが、その巨乳の魅力に抗うことができず、揉んで、脱がして...www
【エロ漫画】大学生になって一気に大人っぽくなった年下彼女とイチャラブエッチしながらスレ違いを解消していく!【オリジナル】

【エロ漫画】大学生になって一気に大人っぽくなった年下彼女とイチャラブエッチしながらスレ違いを解消していく!【オリジナル】

塾講師と生徒という関係から恋人関係になり、大学生になった彼女。塾にきていた頃は可愛い感じの子だったのが、大学に入ってからどんどん大人っぽくなっていきました。いまではフェロモンむんむんのお姉さんに。昔の素朴な感じも好きでしたが、これはこれで非常にいい。見ているだけでも勃起してしまうほどに、いい。ただ、彼女がそこまで大人っぽくメイクも服もこだわるのは理由があり、それは年齢差にも関係してくるスレ違いで...。
【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】間違えてエロ本を貸してしまった妹の友達が俺が一人のタイミングを見計らって返しにきたから...!【オリジナル】

【エロ漫画】間違えてエロ本を貸してしまった妹の友達が俺が一人のタイミングを見計らって返しにきたから…!【オリジナル】

妹の友達に本を貸して欲しいと言われました。いいでしょう。何も問題ありません。...のはずだったのですが、やってしまいました。それはカバーだけ別のものにしたエロ本だったのです。なんということでしょう。妹に怒られるのを覚悟していましたが、次の日に妹の友達が一人で本を返しにきます。感想を聞くと「よかったです...」と。これはいける。部屋に連れ込んでエッチしてやることに。ただ驚いたことに彼女は処女でした。さらに「きっかけが欲しかった」と意味深なことを。自惚れるのは避けようとあまり深く考えずに身体の関係を続けた結果...。
【エロ漫画】亡くなった初恋の相手の墓参りに行ったら彼女が現れて再会のイチャラブエッチをするも、実はそれは...!【オリジナル】

【エロ漫画】亡くなった初恋の相手の墓参りに行ったら彼女が現れて再会のイチャラブエッチをするも、実はそれは…!【オリジナル】

遠い親戚の初恋の相手が亡くなって数年。小雨が降る参道を歩いて墓に向かっていると、キツネ面をつけた少女に出逢いました。その彼女は、まさに彼女。彼女の命日に、彼女が現れた。嘘だと思いつつも自分の名前を呼んで求めてくる彼女は、どう考えても彼女でしかない。求められるがままに参道でエッチしてしまい、さらに雨宿りがてら屋根の下でイチャラブエッチを継続します。もう失いたくないと願う男。しかし目を覚ますと彼女はいなくなっていました。肩を落として墓に行くと、そこには叔母さんがいて...!

ページの先頭へ HOMEへ