「幼なじみ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「幼なじみ」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

めがねでモヤシで女々しい。ケーキを焼くのが趣味。そんな幼なじみに不満しかない女の子が必死に鍛えようとするも、まったくもって男らしくなりません。なんだかんだ言ってケーキをごちそうになるために家に上がるというツンデレっぷりですが、その部屋で懐かしいアルバムをみつけます。それは幼なじみのチン○を弄びまくっていた陵辱アルバムでした。もしかして自分のせいで女々しくなったのではないか、そう思った女の子は幼なじみのズボンを脱がしてチン○チェックします。予想通り可愛いサイズのままだったことから責任を取る覚悟を固めますが...w
【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

剣の道を捨て、ヲタの道に走ってしまった後輩を正すため、先輩剣士が勝負をします。幼なじみ関係の二人。昔は道場でも抜群の強さを誇っていた幼なじみも、すっかりヲタ。そんな奴に負けるはずがないと「なんでもする」という条件を吹っかけたところ、見事に完敗してしまいました。元からのセンスとエロパワーによるものでしょう。エロを舐めてはいけません。ということで何でもしてもらいましょう。エロメイド服で奉仕なんて最高ですよね。でも、好きなんです、君が。
【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも…w【オリジナル】

職員室に忍び込む怪しい生徒。レオタード姿で巨乳、新体操部の部員ですね、わかります。彼女の目的は次回のテストの答案用紙です。成績優秀すぎる幼なじみに負け、その口車に乗ってしまい、カンニングすることにしたのです。負けたくないという一心で暴走する天然ボケの幼なじみ。職員室に先にいた男の機転で戻ってきた先生にバレずにすみますが、レオタード巨乳を揉まれたことでスイッチが入ってしまいます。そして再び二人きりになった職員室で告白しあいながらイチャラブエッチします。
【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

異性の幼なじみがいる人は、別の彼女など作らず、素直にお付き合いすることを推奨します。毎日、屋上で昼ご飯に呼び出してくる幼なじみがいますが、そのお相手の男には彼女がいます。彼女と上手くいっていないらしく、ぶっちゃけ幼なじみの方が仲が良い状態です。もう別れて付き合っちゃえばいいのに。そっけない系の幼なじみですが、明らかに好意を持っているのですし。しかし男は真面目なのか、そうすることはありません。彼女はまどろっこしい気持ちをぶつけるようにシャワー室で全裸誘惑しますが...。
【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

10年ぶりに暮らすことになった地元。10年もしたら色々と変化していますよね。例えば、初恋の年上のお姉さんが結婚していたり。結婚していたり。結婚していたり...凹むわ。ただでさえ美人なままなのに、人妻という甘美な響きまで加わったら、初恋補正もあってヤバイわ。でも、まぁ、手を出すわけにはいきません。変化したといえば、そのお姉さんの妹も立派な巨乳に育っていました。昔から懐いてきていた年下の幼なじみです。ただ巨乳になれど、昔の無垢な約束を忘れずに覚えているところは変わっていなくて...。
【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

17年来の付き合いになる幼なじみと付き合うことになりました。昔から何を考えているのかよくわからない幼なじみでしたが、付き合ったからわかるというものでもありません。むしろ謎は深まるばかり。ある日の放課後、容赦なく教室に連れ込まれて告げられたのは、別れでした。そして後輩の告白をエスコートして去っていく。俺を譲ったのか。昔からそうだったけど彼氏を譲るなんてことまで。それから後輩とよくわからないやり取りがあって、さらにそこに幼なじみも混ざることになって...。
【エロ漫画】三人の幼なじみと平等にセックスしないといけないハーレムの日々が幸せなのかどうかわからないwww【オリジナル】

【エロ漫画】三人の幼なじみと平等にセックスしないといけないハーレムの日々が幸せなのかどうかわからないwww【オリジナル】

みんなで仲良くヤレばいいじゃないの法則を発動させた結果がコレです。三人の幼なじみとのラブラブライフ。男のロマンであるハーレムライフ。それはそれは幸せな日々...なんですが、ややツライ。三人と仲良くするということは、三人を平等に愛するということです。三人を平等に愛する。三人分の精力がいる。大変です。三人で一回戦が終わってマッサージ休憩していたのにレズりだし、また開始することになり...幸せだけどツライ。ツライけど幸せ。いいものですね、ハーレムって。
【エロ漫画】交通事故で庇い庇われした幼なじみコンビが入院先の病室でようやく一線を越えて結ばれる!【オリジナル】

【エロ漫画】交通事故で庇い庇われした幼なじみコンビが入院先の病室でようやく一線を越えて結ばれる!【オリジナル】

これはいい幼なじみ恋愛もの。横断歩道で事故に合いそうになった幼なじみを庇って入院することになった男。毎日のようにお見舞いにきてくれて、スリリングなナイフさばきでリンゴを剥いてくれる幼なじみ。自分を庇って入院したんだから治るまで世話をするとのことです。彼女は気遣いもできます。入院中のオナネタのためにエロ本を差し入れしてくれるという、まさに女神。しかし早速シコろうとしていたところに忘れ物を取りに戻ってきやがって、試しに利き腕折れてるからしてくんね?とお願いしたら手コキしてくれて...w
【エロ漫画】まったく起きない幼なじみを起こす前に必ず騎乗位セックスするポニーテール娘がいつ孕んでもおかしくないwww【オリジナル】

【エロ漫画】まったく起きない幼なじみを起こす前に必ず騎乗位セックスするポニーテール娘がいつ孕んでもおかしくないwww【オリジナル】

幼なじみと一緒に通学するのが日課。その幼なじみが起きないから起こすのも日課。でも起こす前に朝勃ちチン○を美味しくいただくのも日課。そんなポニーテール娘は、今日も幼なじみを起こします。彼の母親も彼女じゃないと起きないことを知っているので、完全に任せています。それでも鍵を閉める彼女。そして脱ぐ彼女。先に起きているチン○をフェラし、そのまま騎乗位挿入します。そして彼がまったく起きないのをいいことにイクまで腰を振り続け、中出しさせる。寝坊助を解消しないと、近いうちに彼女は妊娠してしまうでしょう。
【エロ漫画】幼なじみからの告白を断ってから意識しだしてしまい我慢できずにオナニーしているところを見つかって...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみからの告白を断ってから意識しだしてしまい我慢できずにオナニーしているところを見つかって…w【オリジナル】

幼なじみあるあるです。たぶん。小さい頃からずっと一緒に成長してきたクール美人な幼なじみに告白しますが、見事に撃沈します。しかし告白された時は恋愛対象として見ていなかった彼女も、相手に好意を向けられると意識してしまうものです。フっておきながら大好きになってしまい、悶々とした想いをオナニーにぶつける日々。気持ちを絶叫しながらオナって絶頂!した瞬間に幼なじみが部屋に入ってきました。なんということでしょう。フっておいて身勝手だと泣く彼女ですが、それは男にとって嬉しいことでしかなく...w
【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

実に女の子している同級生、悪ガキ仲間だったツンデレの幼なじみ、ボクっ娘で美少年好きの地味な幼なじみ。さて、誰とエッチするエロ漫画でしょうか。そうですね、タイトルでバレていますね。まさかこの子とするかことになるのか、と。片想いしている子としないのは何となくわかってました。ツンデレの子が頑張る系かと思ったら、片想いしている女の子と早々に退場。おや?と思っていると一番ないだろうと思っていた子とヤる展開に。ボクっ娘で腐ってる子。完全に女として見れないタイプですが、ヌイだら巨乳だなんて、反則です。
【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

幼なじみから晴れて付き合うことになったカップルですが、まだいい友達という空気が抜けきりません。幼なじみ関係が長かったからでしょうか。それはそれでいいと思いますが、せっかく付き合ったのでもっとラブラブな感じになりたいと思うのが自然でしょう。時期は、ちょうどバレンタイン。友達に相談してチョコと一緒に色々と渡せばいいということに。さらにデートの日に髪型と巨乳を強調していけ、と。ただ、この彼女は思考がぶっ飛んでいるようで、バレンタインチョコと一緒に渡したのは脱ぎたてホヤホヤのパンティーで...w
【エロ漫画】年下の幼なじみがずぶ濡れスケスケ制服の密着状態でヘルプを求めてきたから息子が反応してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】年下の幼なじみがずぶ濡れスケスケ制服の密着状態でヘルプを求めてきたから息子が反応してしまい…w【オリジナル】

豪雨の日にピンポンが鳴ったので出てみると、幼なじみが制服をビショビショにして立っていました。雨宿りかと思い、とりあえず家に上げますが、どうにも他にもお願いがあるらしい。というかスケスケシャツの色気がヤバイ。しかも少し天然が入っているのですぐに密着してくるという。そんな姿で密着されたら、お兄ちゃんモッコリしちゃいます。「いけない子だからおうちに帰れないの」なんて意味深なことまで言われたら、ヤったるしかありません。ただ、本当のお願いは別にあって...w

ページの先頭へ HOMEへ