「彼女」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「彼女」の記事一覧

【エロ漫画】ネコ系の顔と性格でエッチも大好きな彼女か、無邪気な女豹のような色気を放つ母親か、親子丼してみるしかない!【オリジナル】

【エロ漫画】ネコ系の顔と性格でエッチも大好きな彼女か、無邪気な女豹のような色気を放つ母親か、親子丼してみるしかない!【オリジナル】

ついつい自慢したくなるほどの彼女がいます。性格も顔もネコ系。そしてエッチも好き。めちゃめちゃ感度がいい。相性もいい。最高の彼女です。可愛い、大好き。でも、その母親も魅力的です。彼女よりも大人っぽい、無邪気さも残っているのに、色気だけは女豹のように心を硬直させてきます。彼女は好きだ。でも彼女の母親もいい。抗えない。彼女とヤった後は、必ず母ともする関係になっています。どうしたらいいのか。彼女にバレてもう終わったと思ったものの親子丼することになり...w
【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

目の前には着替え途中の生徒。そしてそれに飛びつく彼女の生徒。二人は姉妹です。ここは教室です。変わった状況ですよね。変わった状況というか、なんだか色々とおかしい。彼女のお願いで彼女の姉とエッチすることになり、続けて3Pをするという。変わった状況でもおいしい状況ではある。しかも二人ともメイド服という。生きててよかった...。彼女のお願いであり、なんだかんだいって姉の方も乗り気とくれば、もう姉妹丼するしかないですよね。
【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

幼なじみで、妹のような存在で、恋人関係で、遅刻を咎めて蹴りを入れてくる娘...全部盛りみたいな彼女ですが、二人の関係はこれだけではありませんでした。なんと遅刻で咎めてくる彼女は、実は飛っ子を装着する従順M女でもあるのです。スイッチを入れたら一気に立場は逆転します。超絶敏感な彼女はすぐにトロ顔になってしなってしまう。昔から性関係は彼氏の独壇場。そんな二人の相性は抜群なので、アナルに飛っ子突っ込んでのセックスもすんなりいけてしまいます。
【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

彼氏に悪い噂があるなら、彼女としてシッカリしないといけません。真面目で一途な彼女は頑張ろうと思っているのですが、いかんせん彼氏の笑顔に弱い。されていることは、休み時間にフェラ抜き、授業をサボっての保健室エッチと、たしかに悪い噂がたちそうなことばかり。笑顔だけは純粋無垢なんですけどね。その笑顔に負けてダメと思いつつもヤってしまう。なんというスイーツ展開。そんなことより保健室のカーテンの花はみこりんが(ry
【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果…w【オリジナル】

姉とその彼氏のセックスを覗いてはオナニーする毎日の妹は、もう本当にセックスしないと満足できないほどに溜まってしまっています。そうとは知らずに彼氏を家に招いてセックスする姉。妹は家を出たフリをして残り、覗きオナニーをします。この彼氏がなかなか紳士で、妹が返って帰ってくるかもしれないということで、さっさとエッチを切り上げてしまいます。二人きりだと思っている彼女の家を歩き、ノックせずにトイレに入ると、そこには発情した妹が!グデングデン状態の妹に誘惑されて浮気してしまった結果...w
【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

彼女ができたら何をしますか?そうですね、おっぱいを揉みますね。彼女のことは大好きです。しかしおっぱいの誘惑には抗えない。だって彼女のおっぱいは自分だけのおっぱいですから。おっぱい揉みたい。息をするように。揉んで、揉んで、揉みまくりたい。しかしそれを実行しすぎると、こうなります。彼女にツレない態度を取られた男は、自分がおっぱいを揉みすぎたからだと凹み、反省し、おっぱいを揉まないデートを実践します。ただ、習性とは怖いものでして、映画館で気づいたら揉んでしまっていました。これは別れのフラグ...と思ったら実は彼女もいいことしたいだけだったという...w
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w
【エロ漫画】大好きな親友に催眠術で彼氏ができたことを知ったギャルが催眠術で別れさせようとするも3Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな親友に催眠術で彼氏ができたことを知ったギャルが催眠術で別れさせようとするも3Pすることにwww【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第二話です。親友のことが大好きなギャル系、もしくはヤンキー系の女の子。勝ち気なタイプですが百合っ娘です。素晴らしい。親友が最近色っぽくなってきたことで鼻血が止まらない生活が続いていますが、その理由を知って暴走します。なんと彼氏ができたらしいのです。しかも催眠術をきっかけにヤってしまったという理由で。怒り狂った彼女は通信教育で催眠術を習って男の家に乗り込みます。そして催眠術返し的なアレで別れさせようとするのですが、そこに親友が入ってきて、あれよあれよと仲良く3Pすることに...w
【エロ漫画】彼女とのセックスに飽きた男が保健の先生に相談した結果、拘束浮気させられた上に彼女にバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスに飽きた男が保健の先生に相談した結果、拘束浮気させられた上に彼女にバレてしまい…w【オリジナル】

青春時代にカップルになれたら、男女問わずにサルになってしまうものです。朝起きたら挿入されていた。学校の休み時間もヤっていた。昼休みも。しかしヤリすぎてしまうと飽きてしまうものです。セックスに飽きたという舐めた相談を保健室でする彼氏。ふざけんなよ、こら。一喝して蹴り出すべきですが、保健の先生が一計を案じます。男をベッドに拘束、そして強制的に浮気エッチ。大人のセックスを受けた彼氏は、セックスの素晴らしさを思い出しますが、何か物足りない。そこへ彼女が保健室にやってきて...w
【エロ漫画】エロマンガ家だけど純情すぎてホワホワしちゃう無口系の先生ちゃんが彼氏とイチャラブして甘噛み!【オリジナル】

【エロ漫画】エロマンガ家だけど純情すぎてホワホワしちゃう無口系の先生ちゃんが彼氏とイチャラブして甘噛み!【オリジナル】

エロマンガを描いている学生の先生ちゃんが打ち合わせでネタをボツにされてしまいました。無口で無表情な子なので表情には出ませんが、そこそこ落ち込んでいるようです。優しい言葉をかけてくれる親友に甘噛みしてしまうほどに。これは癖なんですけどね。とりあえず処女なのがいけないと思ったのでしょうか、友達に彼氏とエッチしたことあるか聞きます。しかし純情娘なのでプシューっとなってホワホワしてしまい、そのままぶっ倒れてしまいます。そこへ現れた先生ちゃんの彼氏。おんぶしてもらったお礼にタイ焼きを奢り、自宅に戻り、勇気を出してエッチに挑戦する先生ちゃん。がんばれ!w
【エロ漫画】飲尿までするドMな生徒会長が彼氏にアナルを責められながら彼氏の幼なじみにマン○を許して二穴セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】飲尿までするドMな生徒会長が彼氏にアナルを責められながら彼氏の幼なじみにマン○を許して二穴セックス!【オリジナル】

表の顔は真面目な生徒会長。そしてその生徒会長と表向きには健全なお付き合いをしている副会長の彼氏。二人は付き合う時にある約束をしていました。約束というか会長からの条件です。なんと彼女は重度のドMだったのです。とにかくMとして扱って欲しいというのが付き合うための条件。今日も会議終わりに飲尿させてやりました。そしてローターを仕込んでいたビショビショのアソコは放置してアナルに突っ込んでやります。そこに戻ってきた会計の男。彼氏の幼なじみなので二人の真の関係に気づいていたのです。彼氏は「マン○が空いてるぜ」と幼なじみ挿入を促し、二穴挿入の快感にハマったドM会長は...w
【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

幼なじみから晴れて付き合うことになったカップルですが、まだいい友達という空気が抜けきりません。幼なじみ関係が長かったからでしょうか。それはそれでいいと思いますが、せっかく付き合ったのでもっとラブラブな感じになりたいと思うのが自然でしょう。時期は、ちょうどバレンタイン。友達に相談してチョコと一緒に色々と渡せばいいということに。さらにデートの日に髪型と巨乳を強調していけ、と。ただ、この彼女は思考がぶっ飛んでいるようで、バレンタインチョコと一緒に渡したのは脱ぎたてホヤホヤのパンティーで...w
【エロ漫画】太ったからプールに行きたくないという彼女に自信をつけさせるため風呂でマイクロビキニエッチしたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】太ったからプールに行きたくないという彼女に自信をつけさせるため風呂でマイクロビキニエッチしたんだが…w【オリジナル】

暑いので彼女をプールに誘いました。しかし「い、嫌です...」と。そ、それは、もしや別れのフラグか...と思いましたが、体重がビックリするぐらい増えていたのが理由だそうです。男にとっては「そんなことか」という理由ですが、女の子にとっては死活問題です。っても全然太ってないんですけど。そんな彼女に自信をつけさせるため、風呂でマイクロビキニプレイをすることにします。やはり太っている気配はありませんが、たわわに実った巨乳とマイクロビキニの相性は抜群で...w
【エロ漫画】夏に向けてパイパンにしたい彼女を真剣に剃毛してあげて早速ツルツル状態でイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】夏に向けてパイパンにしたい彼女を真剣に剃毛してあげて早速ツルツル状態でイチャラブエッチ!w【オリジナル】

大胆ビキニを着たいからパイパンにしておきたい。夏休み前に彼女がそんなことを言い出しました。ただし自分で剃るのは怖いからお願いしたい、と。よかろう。ということで真剣に剃ります。デリケートゾーンですからね。お尻までしっかりと剃ってあげて一息つきますが、剃られていただけなのに濡れている彼女を放っておくわけにはいきません。剃りたてツルツルのアソコをグチュグチュにしてイチャラブエッチしてあげましょう。

ページの先頭へ HOMEへ