「後輩」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「後輩」の記事一覧

【エロ漫画】大学の後輩が押しかけ女房よろしくやってきたから巨乳に釣られてエッチしておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学の後輩が押しかけ女房よろしくやってきたから巨乳に釣られてエッチしておいたwww【オリジナル】

この漫画みたいな先輩後輩関係って、いいですよね。社会人になった男が帰宅すると、家の前に大学のときの後輩がいました。スルーして自宅に入ろうとしますが、スルーさせてくれない。チッ。仕方なく事情を聞くと、部屋解約して、大学辞めて、バイトも辞めて、居場所がないからやってきたそうです。部屋余ってそうっすね、と居座る気まんまんの後輩を何とか追い出そうとしますが、巨乳に釣られてヤってしまいます。でもヤルだけでいていいとは言っておらず...www
【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】

大学のサークルの飲み会といえば、後輩のお持ち帰りですよね。狙っている後輩を隣にキープし、泥酔させて持ち帰る。煩悩まみれの大学生なら誰しもが実践したことでしょう。しかし相手が悪かった。後輩ちゃん、可愛い顔してお酒強すぎ。歯が立たないうちにぶっ倒れてしまい、気がつくと自宅に。そしてそこにはおっぱいペロンする後輩が。どういうことかわからないが、据え膳食わぬは男の恥ということで美味しくいただくことに。
【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

そういえばエロゲーのクチュクチュ音とかってどうやって録音しているんでしょうね。このエロ漫画のように実際にヤっているのでしょうか。そんなまさか。でも声が入らないよう必死に我慢しながらクチュクチュ録音されている状況ってかなりドキドキしますよね。ということでエロゲーの音声録音ものです。ツンデレ後輩にお願いしているのですが、声質がイメージと少し違う。後輩の友達に萌えボイスの子がいるからお願いしてみますが、演技が酷いので本当にヤってみることになり...w
【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

クソ暑い夏。家で一人でやり過ごしたい。しかしそうもいきません。毎日のように後輩が訪ねてくるのです。正直、迷惑です。暑いから涼みにきたとか、毎日毎日、こいつは本当に、もう。とりあえずクーラーは電気代が厳しいので使いたくない。ということで後輩の提案で一緒に水風呂に入ることにしました。ビキニでくるという用意周到な彼女ですし、ベストな選択でしょう。しかしいい加減先輩も手を出していいのか迷っていて、ついに...w
【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

17年来の付き合いになる幼なじみと付き合うことになりました。昔から何を考えているのかよくわからない幼なじみでしたが、付き合ったからわかるというものでもありません。むしろ謎は深まるばかり。ある日の放課後、容赦なく教室に連れ込まれて告げられたのは、別れでした。そして後輩の告白をエスコートして去っていく。俺を譲ったのか。昔からそうだったけど彼氏を譲るなんてことまで。それから後輩とよくわからないやり取りがあって、さらにそこに幼なじみも混ざることになって...。
【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

美術部の後輩はいつも勝ち気です。明るくて良い子なのですが、どうにもエロい気がしてならない。ある日、部室に行くと、その後輩しかきていませんでした。小悪魔のように微笑む彼女。これはピンチなのかチャンスなのか。両方でした。とりあえずファーストキスを奪われ、さらに少しだけ脱衣して「したい?」と。「ド・ウ・テ・イ」とまで。そ、そんなのに釣られクマー!したい!超したい!完全に彼女のペースに乗った先輩はいいように童貞筆おろしされてしまい...w
【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

放課後の楽しみは漫研の部室で漫画読みながらポテチを食うこと。それはそれは至福の時間なのですが、そんなことをしていたら太ります。それこそピザって呼ばれるぐらいに。んでも二次元にしか興味ないから問題ないんですけどね。ひとつだけ悩みがあるとしたら、漫研の唯一の部員の後輩ちゃんです。腹を揉みながら文句言ってくる可愛いやつなんです。そんな後輩が卒業を控えた頃になって突然リアルには興味ないのかと聞いてきて、さらにチン○ベローンして襲ってくるもんだから...w
【エロ漫画】神原駿河の純白パンツから変態性を疑った阿良々木くんが二人揃って命の危険を感じながらドキドキの浮気!w【化物語】

【エロ漫画】神原駿河の純白パンツから変態性を疑った阿良々木くんが二人揃って命の危険を感じながらドキドキの浮気!w【化物語】

神原後輩のホットパンツの隙間から覗く純白のパンティー。それをサーチした阿良々木くんが言います。神原、お前は変態でない。その言葉に猛反発する神原駿河ですが、純白パンティーを指摘されて反論できなくなってしまいます。しかし変態性を否定されたままではいけない。神原後輩の維持が爆発して変態性を見せつけることに。次の瞬間、阿良々木くんが神原の胸を露わにしていました。どうしてこうなった。変態同士が命を賭けて何をしている。しかし、恥ずかしがる神原後輩、ディープキスでトロ顔になる神原駿河、おばあちゃんの登場で慌てる神原孫の姿に止められなくなった阿良々木くんは...w
【エロ漫画】ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんが不人気な理由がわからなくなる純粋後輩ラブラブ本!【アマガミ】

【エロ漫画】ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんが不人気な理由がわからなくなる純粋後輩ラブラブ本!【アマガミ】

アマガミの後輩といえば誰ですか?そうですね、七咲逢ですね。異論ありません。では、ここでのお話しは終了...していいわけがない。アマガミにはもうひとり後輩ヒロインがいます。え?誰って?ちょっとあんた失礼ですよ。ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんに謝ってください。めっちゃいい子なんですよ、この子。気が弱いですけど、めっちゃいい子なんですよ。めっちゃいい子なんですよ、本当に。...すいません。アマガミは全キャラ大好きなんですけど、どうにも嫁の七咲がジャストミートすぎて...んでも、そんな人も楽しめる安心の如月郡真先生クオリティーの同人誌です。
【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

新入生を吟味していたら知らない女の子に抱きつかれました。こんな可愛い子は知らない...と思ったら年下の幼なじみでした。かなりヤンチャな子だったので、こんな美少女に成長しているとは夢にも思っていませんでした。まさにまさかの展開。さらに自分のことを慕って追いかけてきたなんて薔薇色の学校生活が始ま...りませんでした。スタンガンを突きつけてきた彼女、目が覚めると保健室で拘束されていました。ヤンデレ全開で襲いかかってくる彼女に逆レイプされてリミッターが外れた男は...w
【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず...w【オリジナル】

【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず…w【オリジナル】

ピンポン連打されたので玄関に出てみると、そこにはバイト先の後輩が立っていました。一度フォローした程度のバイト先の後輩ですが、こいつに住所を教えた覚えはない。とはいえ、粘着されているのに突然訪ねてきても驚きこそすれど不思議ではない。おおかたストーキングの賜物だろうと思っていると、本当にそうでした。おっぱいアタックに、ノーパンアピールなど様々な誘惑に耐えていきますが、カップラーメンを横取りされそうになったのを「俺のものだ!」と取り返したら勘違いされてしまい...w
【エロ漫画】演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習で密着した結果、速攻で我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習で密着した結果、速攻で我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

奥手なカップルで、一年付き合っても性的な関係はない。でも後輩の彼女はオナニーしちゃうほどに寂しい。きっと先輩の彼氏もオナニー三昧なのでしょう。ってかイケメンだな、先輩ウホ。放課後に彼女が小道具を作っているところに彼氏がやってきます。役狙ったりしないの?という質問から発声練習することになりますが、奥手なはずの先輩は密着して教えます。そして速攻で我慢できなくなって教室エッチ。よっぽど溜まっていたんですね。勢いって大事です。
【エロ漫画】小柄で、巨乳で、スク水で、日焼け褐色で、水着痕がある後輩を放っておけるはずがないじゃないか!【オリジナル】

【エロ漫画】小柄で、巨乳で、スク水で、日焼け褐色で、水着痕がある後輩を放っておけるはずがないじゃないか!【オリジナル】

小さいことはいいことです。ちっちゃくないよ(おっぱいは)。身長143cmの後輩ちゃんは密かに水泳部の部長に憧れています。スラっとしたイケメン。お似合いなのは身長もスタイルもビッタリのマネージャー。どうせ私なんて...シャワーを浴びていると部長が入ってきました。テンパる小柄な後輩ちゃん。部長に告白されて、さらにテンパる後輩ちゃん。こんなにも可愛い子を放っておけるはずがありません。シャワー室でスクール水着を脱がすと、褐色に日焼けした肌に見事な水着痕が...完璧やないかい。
【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

後輩に告白された男ですが、夢があるので断ります。一流のバリスタになって喫茶店を持ちたいと思っているので、微妙に本気じゃないっぽい後輩からの告白は受けたくなかったのです。しかし彼女は一年経った今でも自分を追いかけてきています。挙句の果てにはバイト先の喫茶店で働き出すという。困ったものです。ただ接客はとても上手で、すぐに看板娘のようになります。実際、可愛いので真剣であれば男もすぐに付き合うのですが...。
【エロ漫画】浪人してやさぐれている俺のことを気にかけてくれる後輩を襲って愛想つかせようとしたのに...あれ?【オリジナル】

【エロ漫画】浪人してやさぐれている俺のことを気にかけてくれる後輩を襲って愛想つかせようとしたのに…あれ?【オリジナル】

いつもニコニコ顔で家にやってくる後輩がいます。しかし、いまでは先輩に...いや、先輩ですらない。志望する大学に一発合格した彼女と、その大学に二回も轟沈している男。浪人と大学生。元先輩と元後輩。それでも先輩と慕って家にきてくれます。こちらとら浪人やさぐれでニートになっているのに。少し惨めです。嫌じゃないけど。ただ、これが続くのもダメだと思い、いっそのこと嫌われようと襲いかかってみます。こんな最低男とは縁を切るだろう、と。しかし彼女はニコニコを崩さず...。

ページの先頭へ HOMEへ