「惣流・アスカ・ラングレー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「惣流・アスカ・ラングレー」の記事一覧

【エロ漫画】シンジくんのことでツンツンするアスカをマリが自慢のふたなりチン○でニャンニャンするも逆襲され...w【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】シンジくんのことでツンツンするアスカをマリが自慢のふたなりチン○でニャンニャンするも逆襲され…w【新世紀エヴァンゲリオン】

俺の嫁に何しやがる。でも、マリなら許す。ふたなりじゃなかった混ぜてもらいたいところですが、残念なことにふたなりチン○によって解決しています。サルベージされたシンジくんを見てツンツンイライラするアスカ。そんなアスカを美味しそうと思ってしまうのがマリの性癖です。エヴァの呪いでふなたりになってしまっている二人は、シンジくんがいない間にいい関係になっています。イライラモンモンするアスカにマリが襲いかかって犯しますが、スイッチが入ってしまったアスカに逆襲されてしまい...w
【エロ漫画】アスカのリアル美体が楽しめるフルカラーの美麗イラスト本が抜けるなんてもんじゃないwww【ヱヴァンゲリヲン新劇場版-破】

【エロ漫画】アスカのリアル美体が楽しめるフルカラーの美麗イラスト本が抜けるなんてもんじゃないwww【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】

便宜上、惣流さんの方でカテゴライズしていますが、式波さんです。でも、アスカはアスカです。俺の嫁です。異論は認めませんが、同時に他の旦那がいることも認めます。そんな嫁のリアル美体が楽しめるフルカラー本です。おお、嫁だ。これが嫁だ。まるでそこにいるかのようなイラスト。でも三次元に寄りまくっているわけではなく、ちゃんと二次元のイラストです。とにかく美麗。美麗すぎて抜いていいのか迷うのに、気がついたら射精していた的なイラストが楽しめます。
【エロ漫画】アスカとレイのどっちも好きなシンジくんが風呂で一人ずつ求められて流れのままにヤっちゃうwww【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】アスカとレイのどっちも好きなシンジくんが風呂で一人ずつ求められて流れのままにヤっちゃうwww【新世紀エヴァンゲリオン】

アスカか、レイか。男なら一度は悩むところですよね。まぁ、アスカがジャストミートすぎたので悩んだことはないのですが、レイも魅力的です。そんな男達の悩みをリアルに体現してくれる存在、それがシンジくんです。育成計画ノリ限定ですが。ということでアスカとレイに好き好きオーラ出されているシンジくんが、それぞれに迫られて流れのままにエッチしちゃう同人誌です。なぜか二人とも風呂でヤっちゃうのは、きっと青春男子の憧れが「女の子と一緒にお風呂に入る」だからでしょう。
【エロ漫画】夏祭りに張り切って浴衣を着たのにレイばかり褒めるシンジくんをアスカが連れ去る!w【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】夏祭りに張り切って浴衣を着たのにレイばかり褒めるシンジくんをアスカが連れ去る!w【新世紀エヴァンゲリオン】

アスカが浴衣を着てたら褒めるしかありません。俺の嫁ですからね。可愛いよ、可愛いよ、アスカ。でもレイが浴衣できたらレアですからね、そっちに意識がいってしまうのもわかります。特にシンジくんはレイを絶賛することでしょう。アスカももちろん可愛いと思っていても、レイを必要以上に褒めることでしょう。そんなシンジくんを見て激おこぷんぷん丸になったアスカが連れ去って野外エッチして、ちゃんと恋人になってしまいます、こんちくしょう。
【エロ漫画】アスカが膣内調教という名目で行列を作る男達にひたすら挿入されまくる輪姦本!【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】アスカが膣内調教という名目で行列を作る男達にひたすら挿入されまくる輪姦本!【新世紀エヴァンゲリオン】

基本的に並ぶという行為が苦手なのですが、もしもアスカとヤレるとなれば並ぶかもしれません。いや、並ぶしかあるまい。全裸の男の行列に加わってソワソワするぐらい、アスカとヤレるなら気になりません。だって、アスカは、俺の嫁だから...。ということでアスカが行列を作る男たちに次から次へと挿入される同人誌です。膣内調教なので、とりあえず挿入してます。んでも、やっぱり嫁とのセックスは二人きりでツンデレ爆発させながらイチャラブしたいものです。
【エロ漫画】ミサトさんに見せつけながらのセックスでイっちゃうアスカ+ふたなりレイとシャワーエッチするアスカ【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ミサトさんに見せつけながらのセックスでイっちゃうアスカ+ふたなりレイとシャワーエッチするアスカ【新世紀エヴァンゲリオン】

アスカメインで、相手はシンジくんとレイです。二人目の相手がおかしかった気がしますが、気にしないでいきましょう。あと劇場版のアレなので式波さんですが、あえて惣流にしてあります。気にしないでいきましょう。アスカは早漏シンジくんに激おこぷんぷん丸。いつも少し物足りない。でもヤっちゃう。ツンデレだから。ミサトさんに見られながらの見せつけセックスでいつも以上に興奮してイキます。続けてレイ。シャワーに入るとエコヒイキことレイが、ふたなりチン○をギンギンにしていました。驚いたアスカは興奮してしまい、二人で一緒にイキます。
【エロ漫画】ミサトさんとハメ、アスカに睡眠姦未遂の夜這いを仕掛け、直後にレイともハメる絶倫シンジくんwww【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ミサトさんとハメ、アスカに睡眠姦未遂の夜這いを仕掛け、直後にレイともハメる絶倫シンジくんwww【新世紀エヴァンゲリオン】

シンジくんがハーレム状態です。ミサトさんとヤってるシーンから始まる同人誌ですが、このシンジくんはとても絶倫です。そして積極的です。これでは補完の必要がないぐらいに。夜な夜なアスカの部屋に行き、なかなか起きないからエロいポーズをさせ、勝手に挿入しちゃいます。ようやく起きたアスカにマウントポジションを取られますが、それでも一緒に昇天!さらに二人の様子を覗いていたレイに部屋を出るなりフェラされて、絶倫を発揮します。
【エロ漫画】アスカにボコボコにされて重症状態でハメられるシンジくん+レイの自宅で何度も身体を重ねるシンジくん【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】アスカにボコボコにされて重症状態でハメられるシンジくん+レイの自宅で何度も身体を重ねるシンジくん【新世紀エヴァンゲリオン】

エヴァの二本立て同人誌です。一本目はアスカにボコボコにされて重症を負ったシンジくんが、重症の状態のままアスカにハメられてしまいます。元々はアスカが包帯をするってことでシンジくんに殴らせようとしたんですけどね。アスカは強いのです。シンジくんの甘い動きに反射的にカウンターを入れてしまうほどに。さすがに責任を感じたアスカはボロボロのシンジくんとハメる、と。もう一本はレイとシンジくんのポカポカ系です。劇場版ではないと思うのでポカポカではありませんが、ホムンクルス先生の描く感じがポカポカした雰囲気を漂わせています。
【エロ漫画】ブーブーギャーギャー言いながらもコスプレの試着をこなすアスカが可愛すぎてシンジくんが限界突破!w【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ブーブーギャーギャー言いながらもコスプレの試着をこなすアスカが可愛すぎてシンジくんが限界突破!w【新世紀エヴァンゲリオン】

NERVの皆さんでコスプレパーティー的な何かをするようです。ミサトさんがセーラームーンに。その傍らにはアスカもいました。衣装合わせで仕方なく付き合ってあげているんだから!と非常にわかりやすいステレオタイプのツンデレ発言をするアスカ。自宅でも衣装合わせとしてコロコロとコスプレしていくアスカ。ノリノリじゃないか。さすが俺の嫁。俺の嫁の魅力にシンジくんも限界突破して襲いかかりますが、結局コスプレで圧勝したのは...w
【エロ漫画】眼帯アスカがデレ全開で再会したシンジくんとハメまくってずっと一緒を約束するフルカラー本!【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】眼帯アスカがデレ全開で再会したシンジくんとハメまくってずっと一緒を約束するフルカラー本!【新世紀エヴァンゲリオン】

嫁の登場です。アスカが再会したシンジくんとデレ全開でハメまくるフルカラー本。劇場版Qの眼帯アスカです。最高です。アスカに再会を素直に喜んでもらって抱きしめられ、そのまま馬乗りでセックスを求められ、何度も何度もヤリまくれるだなんて、シンジくんは本当に役得ですね。俺の嫁に何してやがるんだ。でも許す。シンジくんだから。これぐらいアスカも素直になれば、この後の展開もアレにはならなかったのでしょう。というか劇場版の続きはいつ...。
【エロ漫画】突然の豪雨がもたらすレイとアスカのドタバタ微エロ、そしてレイの裸エプロン!w【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】突然の豪雨がもたらすレイとアスカのドタバタ微エロ、そしてレイの裸エプロン!w【新世紀エヴァンゲリオン】

性行為の描写はないけどレイのおっぱいと裸エプロンが楽しめる微エロ本です。実に生き生きしているアスカ。キャラ別では惣流にしてますが、式波さんの方です。豪雨の中、傘を刺さずに帰るレイ。それを見つけたシンジくんは家まで送るといいますが、シンジの家で雨宿りすることになります。その光景を後ろから般若の形相で見ていたアスカ。シャワーを浴びて服は不要というレイですが、ここでまさかのトウジとケンスケが襲来して...w
【エロ漫画】サルベージされたシンジとツンツンしつつ独り占めしようとするアスカ、そして差し込まれる匠の仕事...w【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】サルベージされたシンジとツンツンしつつ独り占めしようとするアスカ、そして差し込まれる匠の仕事…w【新世紀エヴァンゲリオン】

独特のテンションで進むエヴァの二次創作です。劇場版のQでサルベージされたシンジくん。皆が避ける中、アスカだけはマメに話しにいきます。ツンデレ。さすが俺の嫁。さらにミサトさんに電話して一緒に住むと。なんという積極的なツンデレ。さらに敷金として身体を求めてくる。もはやツンデレではありません。痴女です。二人がそんなことをしている時、ジオフロントにはまさかの巨神兵が...w
【エロ漫画】アスカとシンジのセックスを見てしまったレイがオナニーしているとトウジ達に見つかってしまう!【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】アスカとシンジのセックスを見てしまったレイがオナニーしているとトウジ達に見つかってしまう!【新世紀エヴァンゲリオン】

感情を持ち始めたレイがアスカとシンジのセックスを覗いてしまいます。股間がポカポカしてくる衝動に負けてオナニーしてしまいます。羨ましい。自分も碇くんとアンアンしたい。オナニーだけじゃポカポカが収まらない。そんなところにトウジ達が!エロい表情でぐったりしているレイを二人がかりで押さえつけてレイプしていきます。
【エロ漫画】ミサトのふたなり百合3Pでの連結セックス+アスカとシンジの普通のイチャラブセックス【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ミサトのふたなり百合3Pでの連結セックス+アスカとシンジの普通のイチャラブセックス【新世紀エヴァンゲリオン】

アスカとシンジくんの普通のイチャラブエッチがメインですが、ミサトさんの3P連結ふたなりセックスの衝撃が強すぎる作品です。そういえばふたなりだと連結セックス余裕ですね。現実には男同士で突っ込むことしかできませんが、ふたなりなら可能です。真ん中の人の性感はどんなことになるのでしょうね。ふたなりチン○の快感とマン○の快感を同時に味わう。射精感とドライオーガズムを同時に味わうような感じでしょうか。たぶんアヘっちゃいます。
【エロ漫画】シンジくんがアスカに夜這いフェラされ、マリに拘束エッチされ、レイに馬乗りになられ、加持さんにまで...www【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】シンジくんがアスカに夜這いフェラされ、マリに拘束エッチされ、レイに馬乗りになられ、加持さんにまで…www【新世紀エヴァンゲリオン】

役得すぎるシンジくんを描いた同人誌です。アスカと背中合わせで寝ているのに襲わないシンジくん。爆睡するシンジくんに怒ったアスカが寝込みフェラして射精させます。なんという役得。さらにマリには柱に縛りつけられた状態で襲われます。器用に腰を振って役得だにゃ~。そしてレイの登場です。馬乗りになって黙々とシンジくんを犯します。その結果、女性不信になりそうなシンジくんが相談したのは、もちろん加持さんです。さあ加持さん、トドメで...アッーーー!!!

ページの先頭へ HOMEへ