「愛宕」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「愛宕」の記事一覧

【エロ漫画】五月雨、涼風、長良、那珂、夕立、矢矧などなど人気艦娘のフルカラーエロイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】五月雨、涼風、長良、那珂、夕立、矢矧などなど人気艦娘のフルカラーエロイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘のエロイラスト本です。五月雨、涼風、最上、愛宕、榛名、金剛、暁、長良、北上、那珂、伊19、夕立、矢矧、赤城と、よく薄い本になっている艦娘から、あまり薄い本にならない艦娘まで、幅広いキャラクターのエロシーンをフルカラーで楽しめます。基本的にハメているシーンばかりですが、愛宕さんは手コキ、赤城はパイズリと、この二人だけはハメていません。そんなことよりイクちゃんは本当に正常位が似合いますね。
【エロ漫画】金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなどのフルカラーエロイラスト本が適度に可愛くて抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなどのフルカラーエロイラスト本が適度に可愛くて抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘たちのフルカラーイラスト本です。微エロでも非エロでもなく、ばっちりおっぱいを晒したイラストばかりです。金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなど。有名な艦娘が多いです。絡み系のエロイラストではないので、ヌードグラビアを見ているような感じですが、可愛すぎないぐらいに適度に可愛く、大きすぎることもない程度に適度なサイズのおっぱいで、とても抜きやすい仕上がりになっています。
【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

特別慰安所という名の実験室に連れてこられた島風は、先に連れてこられていた榛名が陵辱されるのを見せられます。自分もああなるのかと不安に思う間もなく襲いかかられ、次から次へと中出しされることに。もうヤメてと言ってもやめてもらえるはずもなく延々と陵辱される日々。さらにそこに愛宕さんまで連行されてきました。陵辱だけでなく搾乳までされてしまう愛宕さん。壊れるまで犯され続け、孕むまで中出しされ続けた二人は...。
【エロ漫画】加賀&赤城、愛宕&高雄、鈴谷&熊野ん、などなどが深海棲艦化したフルカラーイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀&赤城、愛宕&高雄、鈴谷&熊野ん、などなどが深海棲艦化したフルカラーイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘が深海棲艦化した姿のイラスト本です。かなり多くのキャラが登場しますので個人的に好きなのを。加賀&赤城コンビは深海棲艦化すると、酷く変態化するようです。特に加賀さんはクールさはなくなって変態アヘ顔になっています。これはこれでアリですが、やはりクールな方が好きです。沈めないようにしましょう。愛宕&高雄コンビは、特に変化ありません。相変わらずショタ提督を弄んでいます。この二人はどうなっても変わらないのでしょう。何も違和感がないのが逆に怖いぐらいです。
【エロ漫画】鎮守府に出現した深海棲艦に負の心を揺さぶられた高雄が提督に愛宕の本性を見せつけて寝取る!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】鎮守府に出現した深海棲艦に負の心を揺さぶられた高雄が提督に愛宕の本性を見せつけて寝取る!【艦隊これくしょん(艦これ)】

愛宕といい関係になっている提督。そんな提督のことを思って一人モンモンとオナニーをして過ごす高雄。姉妹艦でも複雑な気持ち、姉妹なのに寝取ってしまいたい気持ちを抱いてしまっても仕方ありません。そんな高雄の心に呼ばれたのか、深海棲艦が部屋に出現します。身体の自由がきかない状態で深海棲艦の言葉を聞いてしまった高雄は、奪ってしまいたいという気持ちに抗えなくなってしまいます。さらに深海棲艦は愛宕も陥落させ、野外で乱交させます。その光景を窓越しに提督に示しながら高雄が寝取っていきます。
【エロ漫画】ゲットした初日からエロいことOKの愛宕、ラブラブの二人を見て嫉妬爆発させる金剛!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ゲットした初日からエロいことOKの愛宕、ラブラブの二人を見て嫉妬爆発させる金剛!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

愛宕と金剛に取り合いされる羨ましい提督のフルカラー本です。デース!と勝利した結果、愛宕をゲットできました。事情を聞くと、いつものエロ発言で提督をドキドキさせてしまう愛宕。いいですよ?ということで美味しく頂きました。初日からOKなんて本当に愛宕さんは困った愛宕さんです。すっかりラブラブになった二人ですが、腕組みをして歩いているところを金剛に見られてしまいます。嫉妬爆発させた金剛は提督を突き飛ばして、どう思ってるデース?(しくしく
【エロ漫画】愛宕と提督がヤっているのを見て切なくなってしまった高雄を励まし3P!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】愛宕と提督がヤっているのを見て切なくなってしまった高雄を励まし3P!【艦隊これくしょん(艦これ)】

高雄が愛宕と提督のセックスを見てしまいます。愛宕ということでいつものことと思ってしまうのは薄い本の読みすぎです。しかしいつも通りに巨乳で提督に奉仕し、くぱぁして挿入をお願いし、アンアンしまくる愛宕。それを見た高雄はドキドキとショックで切なくなってしまいます。鎮守府の屋上でボーっとして頭を冷やします。しかし冷えません。そこにやってきたのは愛宕と提督でした...。
【エロ漫画】新人整備士が出来心で眠る愛宕にフェラさせたら起きちゃった!+高雄さんはショタがお好き!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】新人整備士が出来心で眠る愛宕にフェラさせたら起きちゃった!+高雄さんはショタがお好き!【艦隊これくしょん(艦これ)】

愛宕さんといえば高雄さん。高雄さんといえば愛宕さん。二人が出てくる同人誌といえばショタを期待してしまいますが、3Pはありません。高雄さんはショタ提督と例のごとくよろしくやってます。安定のショ高雄さんです。本当に高雄さんはショタ提督に目がないですね。愛宕さんは新人整備士のいけない欲望を受け止めます。メンテナンスで初めて生の艦娘を担当することになった整備士が、眠る愛宕さんの口にチン○を突っ込みます――ヤバイ 起きちゃった――そりゃ起きるwww しかし安心してください。相手は愛宕さんです。
【エロ漫画】三村かな子ちゃんがムチムチボディを愛宕コスで包むという夢のコラボwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】三村かな子ちゃんがムチムチボディを愛宕コスで包むという夢のコラボwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

このムチムチアイドル、万能じゃねぇか!艦これの愛宕コスプレをしたデレマスの三村かな子ちゃんとPがセックスするだけの同人誌です。ただでさえムッチムチなかな子が、もはやエロ要員でしかない愛宕さんになったら、こうなる。というかPが暴走しています。デレマス世界の中で艦これに重課金しているPなんでしょうね。コスプレもPが用意しているようなので、かなりの頑張りようです。なに?次回は島風だと?...ムチムチ島風...悪くない!

ページの先頭へ HOMEへ