「戦士」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「戦士」の記事一覧

【エロ漫画】かつては屈強な女戦士だったアマゾンが少年盗賊のチン○なしでは生きていけない雌豚に堕ちている件www【ドラゴンズクラウン】

【エロ漫画】かつては屈強な女戦士だったアマゾンが少年盗賊のチン○なしでは生きていけない雌豚に堕ちている件www【ドラゴンズクラウン】

あんなに強かったのに。屈強な女戦士といえばアマゾン。アマゾネスじゃなくて、アマゾン。しかし今は少年盗賊のチン○に貪りつくだけの雌豚に堕ちてしまっています。かつでの面影...はあります。素晴らしい肉体です。強そう。でも心は完全に敗北しています。戦うよりもセックス。しかもセックスでも勝利は目指さず、ただひたすらに快楽を求めるだけ。こんなアマゾン、見たことない。常にトロ顔の女戦士なんて、いるわけがない。
【エロ漫画】酒乱の女武士が激戦の果てに寝て敗北して輪姦乱交させられるも、やっぱりお酒のパワーで落とす!w【オリジナル】

【エロ漫画】酒乱の女武士が激戦の果てに寝て敗北して輪姦乱交させられるも、やっぱりお酒のパワーで落とす!w【オリジナル】

とある戦国大名の一人娘は清楚で美しいと評判です。しかし何故か甲冑を着込んで戦場にいます。それもそのはず。この姫は酒を飲むと人格が一変するのです。酒乱。それも尋常じゃないほどに。酒を飲むと強くなる強くなる。まさに一騎当千。彼女がいるだけで戦況は一変し、一人で勝利してしまうほど。今回の戦も大勝利!姫様バンザイ!と思っていたら、強敵が現れます。酒乱姫とも互角に渡り合うほどの腕前。そうこうしているうちに時間の経過でお眠タイムに入ってしまった姫は寝てしまい、落馬します。捕まった姫は敵の武将に犯され、さらに輪姦乱交されますが...w
【エロ漫画】乙女のツボという禁術で女にされてしまった師範代が不良の門下生に3Pレイプされた上に...www【オリジナル】

【エロ漫画】乙女のツボという禁術で女にされてしまった師範代が不良の門下生に3Pレイプされた上に…www【オリジナル】

鬼強い師範代は逆恨みされています。不良で弱い門下生の二人に。そんな奴らは破門だ。しかしめちゃんこ強いけど情にもろいという若いのにおっさんみたいな師範代。油断した瞬間に気絶させられ、さらに禁術である乙女のツボによって女体化させられてしまいます。いつもは瞬殺できるのに拘束されて抵抗できず、不良二人に犯されてしまう師範代。女の子の快感に一気にしおらしくなっちゃう師範代、可愛いぜ。レイプされてるのに、ちょっと幸せそうなのが最高だぜ。しかし彼の本当の不幸は、これではありませんでした...www
【エロ漫画】男らしい見た目になりたくて転職可能レベルまで頑張った魔法使いが女騎士になってしまい触手で再レベリング!w【オリジナル】

【エロ漫画】男らしい見た目になりたくて転職可能レベルまで頑張った魔法使いが女騎士になってしまい触手で再レベリング!w【オリジナル】

男なのに男と思われないことがコンプレックスで、物理攻撃ばかり伸びてしまった悲劇の魔法使いが遂に転職可能レベルに到達します。魔法使いでありながら物理で殴る、レベルを上げて物理で殴る、見た目は女の子みたいに小さいのに、めちゃくちゃ物理が強い。それは素晴らしい属性ではありますが、まぁ、コンプレックスの解消は重要です。転職しましょう。次は現在のパラメーターを活かして筋肉隆々の戦士あたりに、そう、バルキリーナイトに!...と転職は抵抗したのですが、見事に性転換までされてしまいました。これでは意味がないのの触手で性的に強制レベリングすることになるのですが...w
【エロ漫画】オークに捕らえられて異世界に捨てられた気高い騎士がクローゼットに入っていたから夢見心地で躾けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】オークに捕らえられて異世界に捨てられた気高い騎士がクローゼットに入っていたから夢見心地で躾けるwww【オリジナル】

趣味が徹夜という危険な目をした男は、徹夜によってトリップするのが好きです。今朝はなかなか調子がいいようです。なんせ眠い。そしてクローゼットから幻聴まで聞こえる、さらにはクローゼットの中にファンタジーな服装の可愛い女の子が入っているという幻覚まで見えます。最高だぜ。しかし幻覚にしては可愛すぎる。可愛いというだけで頬を染める男慣れしていない気高い騎士っぷりも幻覚とは思えない。よく見ると手紙が。その内容は要するに好きにしていい、と。意味がわからんが幻覚だから気にせず躾けてあげましょう。
【エロ漫画】森で少年を助けようとした気高い巨乳騎士がショタ快感に犯されてしまい悪堕ち!【オリジナル】

【エロ漫画】森で少年を助けようとした気高い巨乳騎士がショタ快感に犯されてしまい悪堕ち!【オリジナル】

気高ければ気高いほどショタコンの快感には抗えないのでしょう。森で助けを求めていた少年に手を伸ばした騎士。しかしそれは魔族の罠でした。見た目はショタ、正体もショタ、中身もショタ。ショタだけど高位の魔族でした。ショタの魔族が強いのは間違いありません。ヘビのチン○で騎士を陵辱していき、あっという間に配下に。快感に堕ちた騎士は、もはやショタ魔族の肉人形状態となってしまい...。
【エロ漫画】遭難した無人島でサバイバル生活をしている野性的な女の子と出会ってワイルドにエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島でサバイバル生活をしている野性的な女の子と出会ってワイルドにエッチ!w【オリジナル】

目が覚めたら知らない浜辺に打ち上げられていた。海で遊んでいたら足が攣って、そのまま波にさらわれて、冷静に分析していった結果、遭難したことに気づいて絶望しますが、そこに褐色の女の子が現れます。無人島だと思っていたら人がいた、さらに彼女は島でサバイバル生活をしているという戦士みたいに逞しい子でした。とりあえず安心ですね。しかし、露出度の高い格好でいるので、股間が安心できないことに。立派に腫れてしまったチン○を心配しながらも勝手知ったる様子でフェラし始めた女の子は...。
【エロ漫画】女体化リンクがモンスターチン○や触手に陵辱され続けた結果、戦うことを忘れた雌豚に!【ゼルダの伝説】

【エロ漫画】女体化リンクがモンスターチン○や触手に陵辱され続けた結果、戦うことを忘れた雌豚に!【ゼルダの伝説】

女体化の帝王にリンクを描かせた結果がこれだよ!新堂エル先生といえば女体化、女体化といえば新堂エル先生。性転換させたら右に出るものがいないことに定評のある先生がゼルダの伝説の同人誌を描いたら、当然ながらこうなります。女の子のリンクがモンスターに犯されまくって堕ちます。リンクは元々中性的ですが、こうやってちゃんと女の子になると本当にエロ可愛いです。何度かゲームをしながら男同士のいけない関係を妄想しそうになった人にオススメです。
【エロ漫画】小さい時にアフリカで出会った褐色美少女が成長してもずっと俺を好きでいてくれた!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい時にアフリカで出会った褐色美少女が成長してもずっと俺を好きでいてくれた!【オリジナル】

褐色バンザイ!褐色は正義!褐色があれば何もいらない!日本語片言の褐色美少女なら一生愛せる!褐色美少女が大好きです。初めて褐色娘に恋をしたのは...いや、性的な興奮を覚えたのは、不思議の海のナディアを見た時でした。ナディアに惚れて幾星霜、別に苦労はしていませんが、褐色娘には敏感に反応してしまいます。このエロ漫画に出てくる褐色娘はアフリカ系の民族の女の子です。考古学者の父親と一緒にいったアフリカで出会った褐色娘と将来の約束をします。その約束を果たすために父親から鍵を預かった褐色娘が自宅にやってきて、寝込みを襲ってきます。片言の日本語で「スキ」と言いながら。あかん。惚れてまう。しかもナディアよりおっぱいある。完璧かもせん。

ページの先頭へ HOMEへ