「星空凛」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「星空凛」の記事一覧

【エロ漫画】可愛いパンティーと思ってエロ下着を買ってしまった凛ちゃんを花陽ちんとにこちゃんが問い詰めるwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】可愛いパンティーと思ってエロ下着を買ってしまった凛ちゃんを花陽ちんとにこちゃんが問い詰めるwww【ラブライブ!】

俺の凛ちゃんが前開き紐パンを持っていただと?さすが、あざといな。だがそれがいい。凛ちゃんの家にきた花陽ちんとにこちゃんがとんでもないものを発見してしまいます。エロパンティーです。紐パン程度ならまだしも前開き。完全にエロ下着。どういうことかと問い詰めると、あわあわとする凛ちゃん。あざとい。だから俺の嫁。しかし凛ちゃんがエロ目的で買うわけがない。問い詰めつつも事情を聞くと「可愛い下着を穿いてみたかった」と。ふむ、なるほど。天使かよ。そんな凛ちゃんの天使っぷりを守るために花陽ちんさんが本気を出す非エロ本です。
【エロ漫画】愛の逃避行をしようと誘ってきた凛ちゃんと結婚して二人でイキまくるイチャラブエッチ!【ラブライブ!】

【エロ漫画】愛の逃避行をしようと誘ってきた凛ちゃんと結婚して二人でイキまくるイチャラブエッチ!【ラブライブ!】

凛ちゃんに愛の逃避行しようと言われました。ふぉぉおおおぉぉー!!!あざとい。だがそれがいい。断る理由なんてないので、さっさと結婚してしまいます。家に帰ったらエプロン姿で出迎えてくれる凛ちゃん。あざとい。だがそれがいい。もちろん新婚さんなのでイチャラブエッチします。敏感な凛ちゃんを攻めまくると、凛ちゃんも一所懸命に攻めてくれます。健気ですね。あざとい。最高です。二人のイキまくりのイチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】エロいことを覚えてイケメンになった星空凛ちゃんが西木野真姫ちゃんをいい気持ちにする...にゃー!【ラブライブ!】

【エロ漫画】エロいことを覚えてイケメンになった星空凛ちゃんが西木野真姫ちゃんをいい気持ちにする…にゃー!【ラブライブ!】

凛ちゃんがイケメンだと聞いて。エッチなことを覚えて真姫ちゃんにいいことしまくる凛ちゃん。なんだかんだいいつつ気持ちよさそうにするも、素直にならない真姫ちゃん。というか、真姫ちゃん、イキすぎっす。真姫ちゃんがツンデレ爆発させつつも攻めまくられるのはよくありますが、何度見ても新鮮でいいですよね。その相手がにこちゃんじゃなくて、凛ちゃん。凛ちゃんがイケメンという新鮮さ、それなのに確信犯的なあざとさもちゃんとある良作でした。
【エロ漫画】日焼け巨乳の東條希、日焼け美乳の星空凛、そしてあまり日焼けしていない南ことりと南国青姦!【ラブライブ!】

【エロ漫画】日焼け巨乳の東條希、日焼け美乳の星空凛、そしてあまり日焼けしていない南ことりと南国青姦!【ラブライブ!】

表紙はエリーチカですが、中身はことりちゃんでした。凛ちゃんとのんたんはいます。μ’sメンバーとパコパコするフルカラー本です。南国で日焼けしている東條希、星空凛。そして水着ですが美白をキープしている南ことりと各々にエッチを楽しみます。のんたんの日焼け巨乳が好きか、凛ちゃんの日焼け美乳が好きか、ことりちゃんの南国なのに美白(ほんのり日焼け)ボディが好きか、やたらと塗りがエロくてエロボディに仕上がっているのでフェチを刺激してくる作品です。
【エロ漫画】新しい衣装をお披露目にきてくれた凛ちゃんとニャーっとイチャラブして汚してしまうwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】新しい衣装をお披露目にきてくれた凛ちゃんとニャーっとイチャラブして汚してしまうwww【ラブライブ!】

ひさしぶりに会えた彼女の凛ちゃん。新しい衣装をお披露目にきてくれたのですが、愛する二人が久しぶりに再会したらやることは一つです。新衣装も可愛い。ニャーっとする凛ちゃんも可愛い。可愛すぎてイチャラブしたくて仕方がない。よし、ヤろう。ということでヤっちゃいましょう。新しい衣装で。ニャーニャーチュッチュとイチャラブするだけの内容ですが、新しい衣装でこんなにもアンアンしちゃって大丈夫なのでしょうか。いや、大丈夫なはずがないwww
【エロ漫画】あざとズルい凛ちゃんに弄ばれるも、ちゃんと反撃してニャーさせる花陽ちん、マジ天使!!!【ラブライブ!】

【エロ漫画】あざとズルい凛ちゃんに弄ばれるも、ちゃんと反撃してニャーさせる花陽ちん、マジ天使!!!【ラブライブ!】

星空凛×小泉花陽は、小泉花陽×星空凛にもなる。そしてどっちがリードしていても必然的に可愛くなる。この二人は本当に天使ですね。あざとい天使と、安定の天使。奈良公園にいってせんべい与えながら人生道について考えるしかあるまい。内容は勉強に疲れて「うにゃ~」ってなっちゃった凛ちゃんがウリウリギュッギュして花陽ちんにせがみ、キスしてきた花陽ちんをズルく責めて、イった花陽ちんの反撃を受けてニャーになります。...可愛いぜ。
【エロ漫画】スカート穿いてる星空凛ちゃんが可愛すぎるから求められるがままにイチャラブエッチ!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】スカート穿いてる星空凛ちゃんが可愛すぎるから求められるがままにイチャラブエッチ!w【ラブライブ!】

星空凛ちゃんがスカートを穿いているだと?より、イチャラブだ。普段はスカートを穿かない凛ちゃんですが、スカートも超絶に似合います。というか似合わないわけがない。あざとさも倍増して、実に悩ましいことになってしまいます。そんな時はイチャラブエッチをしましょう。イチャラブしておけば何も問題ない。もちろん脱がしてはいけません。ペロンと捲ってズンズン挿入してあげるのです。いつもと違う感じがするプレイに凛ちゃんも感じまくって、本当にあざといことになりますので。
【エロ漫画】あの有名イラスト師が描いたμ’sメンバー全員のイラスト本がガチで格が違った件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】あの有名イラスト師が描いたμ’sメンバー全員のイラスト本がガチで格が違った件www【ラブライブ!】

高坂穂乃果、絢瀬絵里、南ことり、園田海未、星空凛、西木野真姫、東條希、小泉花陽、矢澤にこ...μ’sメンバーのフルカラーイラスト本です。非エロですが、描いた方は、あの人です。そうです、あの人です。あの人って言ってわかる絵師さんも少ないと思いますが、その少ない候補の絵師さんです。さすがに格が違った。そりゃ超大御所になるわってぐらい。エロなんてなくていい。可愛いμ’sが見れたらそれでいい。え?どれがお気に入りって?...全部だよ!全部可愛いんだよ!
【エロ漫画】有名映画監督という名のAV監督によって乱交撮影されてしまうμ’sの皆さんwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】有名映画監督という名のAV監督によって乱交撮影されてしまうμ’sの皆さんwww【ラブライブ!】

μ’sのAVが出たらか、か、買いますん。有名映画監督にPVを撮影してもらえるという大ニュースを持ち込んだ矢澤にこ。にこちゃんが持ち込んだ時点で悪い予感しかませんが、その予想はバッチリ当たっていました。有名監督ではありますが、映画ではありません。AVの監督でした。人気アイドルのAVを撮影できるだなんて、しかも騙しでなんて、気合いが入らないわけがありません。μ’s全員まとめて乱交PVを作ってやるぜ!

ページの先頭へ HOMEへ