「暁美ほむら」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「暁美ほむら」の記事一覧

【エロ漫画】鹿目まどかと暁美ほむらが四畳半の部屋で幸せに同棲レズプレイを楽しむ平和な百合本!w【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】鹿目まどかと暁美ほむらが四畳半の部屋で幸せに同棲レズプレイを楽しむ平和な百合本!w【魔法少女まどか☆マギカ】

鹿目まどかと暁美ほむらの四畳半本です。四畳半は狭い。でも二人なら問題ない。イチャラブレズできれば幸せなのです。まどかにいいようにされていたほむらたんですが、足を舐めなさいとドSにもなります。それに従うまどか。でも少しするとほむらたんを攻めまくって逆転してしまう。ひたすらにラブラブと平和に過ごす二人をお楽しみください。
【エロ漫画】まどかのふたなりチン○で責められまくって幸せそうなほむらたんのお話しかと思ったら...!【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】まどかのふたなりチン○で責められまくって幸せそうなほむらたんのお話しかと思ったら…!【魔法少女まどか☆マギカ】

まどかとほむらのふたなり本です。最初はふたなりのほむらたんがまどかにいいことされまくり、次にまどかのふたなりチン○でほむらたんがいいことされまくるという、ほむらたんほむほむな内容です。ただ、表紙の雰囲気でおわかりだと思いますが、ほむほむアンアンしてほむっちゃうほむほむ本というわけではありません。劇場版まで追いかけてないのでアレなんですが、ちゃんと全部見ないと理解できそうにないです。
【エロ漫画】鹿目まどかと新婚生活を送る暁美ほむらが幸せすぎてバカになっちゃう百合本!w【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】鹿目まどかと新婚生活を送る暁美ほむらが幸せすぎてバカになっちゃう百合本!w【魔法少女まどか☆マギカ】

鹿目まどかと暁美ほむらの平和な百合本です。もう何も怖くない系のフラグもありません。本当に平和。新婚の二人が裸エプロンでキャッキャウフフしちゃうぐらい平和な内容です。ここまで平和を連呼すると逆に心配になる人もいそうですが、安心してください。本当に平和、そしてふたなりでもない、イチャラブレズです。こんなに幸せでいいのだろうか。いや、よくないはずがない。まどか裸エプロンの破壊力にほむらちゃんが失神寸前になっても、何も怖くない。
【エロ漫画】デリヘル魔法少女として頑張る暁美ほむらがキュウべぇから聞かされた絶望的なお知らせwww【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】デリヘル魔法少女として頑張る暁美ほむらがキュウべぇから聞かされた絶望的なお知らせwww【魔法少女まどか☆マギカ】

なに?暁美ほむらがデリヘルで働いている?すぐ呼べ。いま呼べ。残念ほむらちゃんだったら即チェンジだ。魔法少女デリヘルを経営するキュウべぇ。そこで働く暁美ほむら。ほむらたんは必死です。まどかをデリヘルで働かせないために。今夜もキュウべぇの逆恨みで充てがわれたオヤジ客に好き放題されてしまいます。足コキをお願いされ、ローターを仕込まれ、さらにはルール違反の本番中出し。腰も立たないほどに犯され続けたほむらたん。そこへ現れたキュウべぇの絶望的なお知らせとは...www
【エロ漫画】ワルプルギスの夜を撃破して魔女化も回避した暁美ほむらがインターポールに指名手配されただとぅ!?w【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】ワルプルギスの夜を撃破して魔女化も回避した暁美ほむらがインターポールに指名手配されただとぅ!?w【魔法少女まどか☆マギカ】

まどマギの非エロ本です。ワルプルギスの夜を撃破して魔女化も回避した暁美ほむら。完璧です。もう何も怖くない。しかし今度は人間の追っ手が。なんとインターポールに指名手配されてしまいました。そりゃそうです。あれだけの武器弾薬を確保したのですから。テロリストどころの騒ぎじゃない。世界を、まどかを救ったのに、それでも現実は甘くない。どうなってしまうのか、ほむらたん!というシリアスな展開にはならないギャグノリの楽しい本です。
【エロ漫画】童貞に憑依されたマミさんがほむらに襲いかかり、悪い予感がして駆けつけたまどかによって状況悪化www【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】童貞に憑依されたマミさんがほむらに襲いかかり、悪い予感がして駆けつけたまどかによって状況悪化www【魔法少女まどか☆マギカ】

いつもより濃い瘴気に苦戦するマミさんとほむらたん。それは童貞の瘴気でした。セックスせずに死んだ怨念、というか未練。その瘴気を吸ってしまったマミさんが憑依されてしまいます。ほむらをお姫様抱っこしてラブホINするマミさん(童貞)。しかしチン○がないことに気づきます。そこへやってきたのは、まどか。百合プレイでは満足できないマミさん(童貞)に提案したのは、いつも使っている双頭ディルドでした。この主人公は一体なにをしにきたのでしょうか。
【エロ漫画】マミさんがほむらをふたなりチン○で屈服させ、さらにそれを見て切なくなったまどかまで...www【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】マミさんがほむらをふたなりチン○で屈服させ、さらにそれを見て切なくなったまどかまで…www【魔法少女まどか☆マギカ】

もう何も怖くない。マミさんがふたなりだったら。もう会いたくないと言ったのに再び現れた暁美ほむらをマミさんがリボンで拘束します。喧嘩するわけではない、ただし犯しはする。拘束されて身動きができないほむほむにマミさんのふたなりチン○がティロ・フィナーレします。それでも行為をやめようとしないマミさんに駆け寄るまどか。しかし彼女もオナニーしながら見ていたせいでビショビショです。ほむほむは放り出して今度はこちらの相手をしましょう。
【エロ漫画】まどかと教室でエッチしようとしたらほむらに銃突きつけられたけど、結局は仲良く3Pwww【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】まどかと教室でエッチしようとしたらほむらに銃突きつけられたけど、結局は仲良く3Pwww【魔法少女まどか☆マギカ】

飛んだ先の時間軸で彼氏と教室エッチしようとしているまどかを見つけたほむら。ほむむ...と震えながら銃を取り出して男を抹殺しようとしますが、まどかに止められます。そしてキスをして「一緒に気持ちよくなっちゃえばいいんだよ」と言われてしまい、チョロく落ちます。こんなの絶対おかしいよ!しかし何も問題ありません。一本のチン○を二人で取り合うまどかとほむら。絶景かな、絶景かな。
【エロ漫画】シリアスあり、コミカルあり、変態フェチありのついつい読み込んでしまうクオリティーのまどマギ本!【魔法少女まどか☆マギカ】

【エロ漫画】シリアスあり、コミカルあり、変態フェチありのついつい読み込んでしまうクオリティーのまどマギ本!【魔法少女まどか☆マギカ】

非エロ並の内容の濃さと、ふたなり本並のエロ内容の濃さが共存するという、自分の心が迷子になってしまいそうなまどマギ本です。全体的なクオリティーが異様に高いのでエロ漫画じゃなくても楽しめるけど、エロ描写もちゃんとある(しかも、男の子ではあるも、ふたなりw)、そのエロ描写の前後がコミカルで楽しい、でも全体的にはシリアスです。よくわからないって?それなら読んでみてください。ページ数が多くて薄い本を脱していますので、お時間があるときにどうぞ。

ページの先頭へ HOMEへ