「東風谷早苗」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「東風谷早苗」の記事一覧

【エロ漫画】髪飾りについてビシビシ指導されたJKな早苗さんが巨乳に憧れる同級生に犯されてしまう!w【東方Project】

【エロ漫画】髪飾りについてビシビシ指導されたJKな早苗さんが巨乳に憧れる同級生に犯されてしまう!w【東方Project】

制服姿の早苗さんとエッチなことがしたい。これは学生なら誰もが思うことでしょう。とりあえず早苗さんの髪飾りは校則違反なのでビシビシ指導します。アワアワする早苗さん、マジ天使。そんな早苗さんの魅力は、やはり巨乳です。制服姿というだけでもエロいのに、ブレザーを突き破りそうなほどの膨らみ。正直、たまらんです。そんな早苗さんとエッチできるだなんて。しかも処女だなんて。処女なのにイキまくってしまうなんて。
【エロ漫画】サラシを忘れて乳首擦れからの乳首オナニーにハマった早苗さんが里で陵辱を受けて堕ちる!【東方Project】

【エロ漫画】サラシを忘れて乳首擦れからの乳首オナニーにハマった早苗さんが里で陵辱を受けて堕ちる!【東方Project】

買い物をお願いされた早苗さんですが、サラシを忘れてしまいました。乳首が擦れてビクビクしてしまう。帰ってすぐにオナニーで解消しますが、いつもよりも感じてしまう。風呂で思いっきりオナニーするも物足りない。今日もサラシなしで里に出た早苗さんは、存分に乳首を擦り、家と家の間で我慢できずにオナニーを開始してしまいます。母乳を吹き出しながらの乳首オナニー。それを里の人間に目撃されてしまい、無茶苦茶に陵辱されますが、それすらも快感になってしまい...!
【エロ漫画】妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんまで在籍する遊郭の様子をご覧ください【東方Project】

【エロ漫画】妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんまで在籍する遊郭の様子をご覧ください【東方Project】

幻想郷にある遊郭の様子です。現代において、下のことだけを考えると、どうしてなくなってもうたんや!と嘆かざるをえない遊郭ですが、そこはさすが幻想郷。ちゃんとあります。妖夢に咲夜さんに射命丸に小町っちゃんに早苗さんにさとりんと選びたい放題の遊郭があったら、誰を指名するか迷ってしまいます。せっかくなので霊夢さんの腋を楽しみたいところですが、今回のメンバーには含まれていません。
【エロ漫画】射命丸×椛、紫さん×天子たん、神奈子様×早苗さんのカップリングが楽しめるふたなり合同誌!【東方Project】

【エロ漫画】射命丸×椛、紫さん×天子たん、神奈子様×早苗さんのカップリングが楽しめるふたなり合同誌!【東方Project】

にとりが寝ている隣でふたなりエッチしちゃう射命丸と椛、紫さんにめちゃんこに犯される夢を見て一人でキャンキャンと吠えてしまう天子たん、そして早苗さんが出てきただけでお察しください状態になる加奈子様とのふたなりプレイ。三本立ての合同誌です。全部ふたなりです。全部レズです。人気の作家さんで、それぞれに個性がある絵柄、しかも中身も薄い本一冊できちゃうレベルという、非常にお得な作品になっています。
【エロ漫画】変態を拗らせた早苗さんがどうしても霊夢さんに抱かれたくてオナりながら夜這いを仕掛けるwww【東方Project】

【エロ漫画】変態を拗らせた早苗さんがどうしても霊夢さんに抱かれたくてオナりながら夜這いを仕掛けるwww【東方Project】

巫女コンビのふたなり本です。すっかり変態に染まり、変態を拗らせてしまった早苗さんが、ケロちゃんと諏訪子様だけで満足できず、ついに霊夢さんを求めてしまいます。どうしても抱きたい、霊夢さんを。どうしても抱かれたい、霊夢さんに。昼間から変態全開でお願いする早苗さんですが、常識ある巫女である霊夢さんは断ります。それでも諦めきれない早苗さんは夜這いを仕掛けることに。既に我慢できないのでオナニーしながら現れた早苗さん。それを見て吹き出す霊夢さん。結局は変態に支配されてしまい...w
【エロ漫画】早苗さんを幻想郷にこさせないようにとケロちゃん達がした痴漢乱交が完全に逆効果www【東方Project】

【エロ漫画】早苗さんを幻想郷にこさせないようにとケロちゃん達がした痴漢乱交が完全に逆効果www【東方Project】

幻想郷にくる原因はケロちゃんだったようです。早苗さんを幻想郷にこさせないために策略を巡らせたケロちゃんですが、完全に逆効果になっています。幻想郷に行くかどうか迷っている早苗さんを電車で痴漢に合わせ、さらに乱交させるだなんて、さすがの霊夢さんもドン引きの作戦です。それすらも気づかないケロちゃんの天然っぷり、そしてなんだかんだいって幸せそうな早苗さん。平和って、素敵ですよね。
【エロ漫画】幻想郷から出て現実で学生に戻った東風谷早苗さんが、それでもオヤジにアへ顔肉便器にされる!【東方Project】

【エロ漫画】幻想郷から出て現実で学生に戻った東風谷早苗さんが、それでもオヤジにアへ顔肉便器にされる!【東方Project】

早苗さんは、こうなる運命なのでしょうか。幻想郷から現実に戻った早苗さんは、普通のJKに戻りました。なにかにつけてヤってしまう巨乳巫女ではありません。巨乳制服娘です。あの薄い本にされまくった日々ともお別れできるのか。いや、そんなはずはない。だって薄い本だもの。ということで、おっさんの策略によって結局はアヘ顔にされてしまう。というか既に八雲藍しゃまが堕ちている時点で勝ち目がなかった。
【エロ漫画】リトさん属性を持った人間が守矢神社にお参りしたら例の三人をハーレム化できてしまうwww【東方Project】

【エロ漫画】リトさん属性を持った人間が守矢神社にお参りしたら例の三人をハーレム化できてしまうwww【東方Project】

守矢神社で「女の子といっぱい遊べますよーに!(できればHなこととかも...)」とお願いしていたリトさん属性の男が背中を叩かれます。振り向くとケロちゃんこと洩矢諏訪子様がいました。そして一緒にきて!と。素直に付いていくと東風谷早苗さんと八坂神奈子様が。なんでも信仰が集まらないからエロ巫女の写真でも配ってみようと思ったとのことです。なるほど。どこかの神社も苦しそうですしね、いい作戦ではないでしょうか。しかし撮影しているうちにエスカレートしてしまい、さらにリトさん属性が爆発してハーレムエッチすることに...w
【エロ漫画】ふたなりになってしまった魂魄妖夢が東風谷早苗さんに相談した...のがダメだったwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりになってしまった魂魄妖夢が東風谷早苗さんに相談した…のがダメだったwww【東方Project】

妖夢が起きると、ふたなりになっていました。なんですとー!と慌てて相談したのは、あろうことか早苗さん。早苗さんに相談したらどうなるか。そうですね、抜かれます。どうやったら解決したらいいかという質問に対して、抜きまくったら消えるかもしれないという薄い本的な知識しか持ち合わせていないのが早苗さんですから。最初は妖夢のためにと頑張るも、徐々に快楽に負けて自分が楽しみだし、最終的に気持ちよすぎて失神するのが早苗さんですから。
【エロ漫画】催眠なんかに負けないはずの東風谷早苗さんが2ページ目で即堕ちして脱糞放尿なんでもありに!w【東方Project】

【エロ漫画】催眠なんかに負けないはずの東風谷早苗さんが2ページ目で即堕ちして脱糞放尿なんでもありに!w【東方Project】

催眠ものですが、脱糞があるので閲覧注意です。例の即堕ちものです。タイトルが見事なフリになっています。普通の早苗さんが拝めるのは1ページ目だけ。そこからはノンストップで催眠堕ちした早苗さんが大変なことになっていくだけの内容です。催眠なんかに負けるはずがないのですが、催眠にかかったらそんなことも忘れてしまいます。本人ではどうしようもない。それが催眠の怖いところです。
【エロ漫画】早苗さんがゴリ押ししたら断れないことを知っていてあえておっぱいから要求する高度な戦略!【東方Project】

【エロ漫画】早苗さんがゴリ押ししたら断れないことを知っていてあえておっぱいから要求する高度な戦略!【東方Project】

東風谷早苗という名を聞いて、期待するのはエロです。痴女だったり、オドオドしていたり、なんでもできてしまう凄い巫女さんです。霊夢さんや魔理沙とは一味違う。エロを期待してしまう存在。というかエロしか想像できない存在。そんな早苗さんはゴリ押しに弱いです。オドオド系バージョンの早苗さんにおっぱい揉ませてとお願いします。ゴリ押ししたらいきなりセックス依頼でもいけるのに、あえておっぱいからいくあたり、わかってますな。
【エロ漫画】早苗さんが媚薬の勢いで「気持ちいいから」という理由でコーリンのアソコをチュパチュパするwww【東方Project】

【エロ漫画】早苗さんが媚薬の勢いで「気持ちいいから」という理由でコーリンのアソコをチュパチュパするwww【東方Project】

どこの神社も不景気な時代です。例の貧乏神社が腋でなんとかしようとしている(してないけど)ように、早苗さんも何かしないと考えた結果、コーリンに相談することにしました。簡単に人を集める方法として色気がありますね。まさに腋。ということで色気が出る薬を渡された早苗さんが早速飲んでみた結果、媚薬投入されたエロエロ巫女が誕生しました。さすがのコーリンも、その即効性と効果ですぎな早苗さんに驚きますが、チン○をおいしそうにチュパチュパされて...w
【エロ漫画】人間界でクソビッチとしてイヤイヤ抱かれ続けていた早苗さんのシリアスな心の旅...。【東方Project】

【エロ漫画】人間界でクソビッチとしてイヤイヤ抱かれ続けていた早苗さんのシリアスな心の旅…。【東方Project】

野外でヤってても違和感がないとか言ってごめんなさい。人間界にいたときの早苗さんのシリアス本です。シリアスですが、おっさんとの援○セックスや、某掲示板での女神活動、さらにそれを同級生に知られて学校で3Pと、ビッチ全開の早苗さんは楽しめます。でも、あの早苗さんがこんなことを望んでしているはずがありません。あの早苗さんだとありえますが、あの早苗さんはない。もはや薄い本の読みすぎてどの早苗さんなのかわからなくなっていますが、うーん、そうか、だから幻想郷に...?
【エロ漫画】早苗さんとヤってみたいと呟いたら聞かれていて人生終了のはずが「特別ですよ!」って、さすがやでぇ!w【東方Project】

【エロ漫画】早苗さんとヤってみたいと呟いたら聞かれていて人生終了のはずが「特別ですよ!」って、さすがやでぇ!w【東方Project】

どっかの神社の分社によくお参りにくる人間。いつも本殿の方にいない腋巫女。そしていつもいる早苗さん。何度も会っても可愛いので、ついつい本音がポロリと出てしまいました。「一回でいいからヤってみたいよなぁ」と。すると茶菓子を持ってきた早苗さんがすぐ後ろで真っ赤に。まさかではなく聞こえていたのでしょう。これはあかん。完全にあかん。人生終了...と思ったら「特別ですよ!?」と。さすがは早苗さん。もうこの人が野外エッチしていても何も違和感がない。
【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる...輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんに射命丸に魔理沙にてる…輝夜にパチェに、と東方人気キャラ詰め合わせの短編フルカラーエロ漫画!【東方Project】

登場キャラが多い東方のフルカラーエロ漫画です。キャラは多いですが、一人2ページまでの短編エロです。博麗霊夢、射命丸文、霧雨魔理沙、蓬莱山輝夜、フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレット、パチュリー・ノーレッジ、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、聖白蓮、霍青娥、鈴仙・優曇華院・イナバ...ちと挙げるとキリがない人数です。妖艶表情のケロちゃん様とやる気のないパチェ手コキがクライマックスだと個人的には思っております。

ページの先頭へ HOMEへ