「榛名」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「榛名」の記事一覧

【エロ漫画】普段は大人しくて清純な榛名ほどヤンデレに目覚めると怖いことが判明しましたwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】普段は大人しくて清純な榛名ほどヤンデレに目覚めると怖いことが判明しましたwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

榛名のヤンデレ本です。かなりガチのヤンデレなので怖がりの人は逃げてください。血は出ないですよ。でも血よりも怖いのが狂気ですよね。トラウマになって榛名を見るだけでアソコがキュンってしてしまうようになるかもしれません。これが金剛ならどこかネタっぽくも思えたのでしょうが、榛名ですから。なんとなくありそうというか、こういうタイプのヤンデレが一番怖いというか、そもそも清楚すぎてヤンデレぴったりじゃねぇかっていう...。
【エロ漫画】五月雨、涼風、長良、那珂、夕立、矢矧などなど人気艦娘のフルカラーエロイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】五月雨、涼風、長良、那珂、夕立、矢矧などなど人気艦娘のフルカラーエロイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘のエロイラスト本です。五月雨、涼風、最上、愛宕、榛名、金剛、暁、長良、北上、那珂、伊19、夕立、矢矧、赤城と、よく薄い本になっている艦娘から、あまり薄い本にならない艦娘まで、幅広いキャラクターのエロシーンをフルカラーで楽しめます。基本的にハメているシーンばかりですが、愛宕さんは手コキ、赤城はパイズリと、この二人だけはハメていません。そんなことよりイクちゃんは本当に正常位が似合いますね。
【エロ漫画】提督のアソコを慰める通知書ことアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶がしっかりとご奉仕!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督のアソコを慰める通知書ことアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶がしっかりとご奉仕!【艦隊これくしょん(艦これ)】

念願のアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶が提督室に向かいます。そこでは既に提督が腰を振っていますが、どうにも鎮まらないとのことです。アカ紙は要するに提督のアソコを鎮めるための特別指令書ってやつですね。三人とも理解しているのですぐにご奉仕に入りますが、天津風と榛名は積極的ですが、摩耶だけは少し抵抗が残っている様子。それでも先陣をきった天津風と榛名の様子を見ていてドキドキしてしまったのか、ヤリ出すと一番ノリノリで...w
【エロ漫画】いつも優しくしてくれる榛名が大好きすぎてリビドーが抑えられなくなった提督が襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】いつも優しくしてくれる榛名が大好きすぎてリビドーが抑えられなくなった提督が襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

榛名、いい子だよ、榛名。どこかの元気なデースさんもいいですが、大和撫子な榛名に惹かれます。しかも呼んだらすぐに来てくれる、とても可愛い、そして優しい、そんな榛名への愛とリビドーが抑えきれなくなった提督が、ムチューっとキスしてプルルンおっぱいを揉みます。すぐに受け入れてくれるあたりも榛名のいいところです。なぜ脱がされているのでしょうか?という反則的な質問をしてくるあたりも素晴らしい。
【エロ漫画】金剛と提督のエッチを覗きながら待機していた榛名が混ぜてもらってイチャラブ姉妹丼!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛と提督のエッチを覗きながら待機していた榛名が混ぜてもらってイチャラブ姉妹丼!【艦隊これくしょん(艦これ)】

イケメンヤリチン提督の登場です。金剛とエッチしているのに外でオドオド待機している榛名に気づきます。金剛に呼ばれて榛名も現場に入ると「榛名...さみしかったのかい?」とキスを迫る提督。誰かこの男を殴ってくれ。いや、いいんですよ。別にヤリチンでもいいんですよ。でもヤリチン王子様は殴りたくなるんですよね。ただ、絵がやたらと上手なので金剛と榛名を同時に味わえるという。この殴りたい、悔しい、でも抜けちゃうというもどかしさが、癖になりそうな作品です。
【エロ漫画】実はスク水が似合うことに定評のある榛名と金剛と3P演習した結果、他の艦娘達が...www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】実はスク水が似合うことに定評のある榛名と金剛と3P演習した結果、他の艦娘達が…www【艦隊これくしょん(艦これ)】

なるほど、ヤレば、戦果結果が上がるのか。頑張るしかないな。貧乏すぎて演習を自艦隊内で実施することにした司令官。しかし演習とは名ばかり。プールでキャッキャウフフ楽しんでいるだけ。まぁ、それでもコストなしでコレならいい感じでしょう。満足気に見ていたら、榛名にモジモジと特訓をお願いされました。身体を支えてくれという新スク水の榛名。このスリムだけどモッチリなボディ、たまらん。誤っておっぱいを揉んでしま...った。二人でいい感じにイチャラブしていたら金剛に見つかってしまいました。三人で物陰に隠れて3P演習したら...w
【エロ漫画】シリアス系の榛名本かと思ったら戦後求婚と伝えたら即OKする暴走榛名本だった件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】シリアス系の榛名本かと思ったら戦後求婚と伝えたら即OKする暴走榛名本だった件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

入りはシリアスだったんですよ。提督がTさんな時点で気づくべきでしたが、本当にシリアスだったんです。史実があって、長門さんの遠い目があって、榛名と提督のすれ違いもあって。しかし提督と榛名が腹を割って話しだしたあたりから様子が一変しました。根負けして戦後に求婚するつもりだと伝えたところ、島風並の速度で決断して暴走した榛名が早速処女を捧げることに。一晩中喘ぎまくって他の艦娘は苦笑い。そしてコミカルに壊れてしまう長門さん。さらに金剛が...www
【エロ漫画】泥酔した金剛型四姉妹とひたすら姉妹丼乱交するだけのフルカラー本がハーレムすぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】泥酔した金剛型四姉妹とひたすら姉妹丼乱交するだけのフルカラー本がハーレムすぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

世の中、酔わせたもの勝ちです。それは艦娘も同じ。金剛型の四姉妹と提督が飲んだ結果、揃いも揃ってエロモードに突入してしまいました。金剛にパイズリされ、榛名をお淑やかに乱し、比叡に小悪魔っぽく誘われ、霧島のメガネにぶっかける。一発ずつどころか一人に何発も射精しまくる提督。こんな泥酔エロ姉妹に一気に迫られたら出しても出しても勃起してしまいますよね。よし、姉妹まとめてケッコンカッコカリだ!!!
【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

特別慰安所という名の実験室に連れてこられた島風は、先に連れてこられていた榛名が陵辱されるのを見せられます。自分もああなるのかと不安に思う間もなく襲いかかられ、次から次へと中出しされることに。もうヤメてと言ってもやめてもらえるはずもなく延々と陵辱される日々。さらにそこに愛宕さんまで連行されてきました。陵辱だけでなく搾乳までされてしまう愛宕さん。壊れるまで犯され続け、孕むまで中出しされ続けた二人は...。
【エロ漫画】金剛といつでもイチャラブエッチできる提督が榛名にも手を出していると聞いて!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛といつでもイチャラブエッチできる提督が榛名にも手を出していると聞いて!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

HEY!提督!イチャラブするのは金剛だけデース!ということで金剛とイチャラブエッチするフルカラー本ですが、最後の2ページは榛名ともイチャラブしています。なんて提督だ。金剛と時間と場所さえわきまえればいつでも触っていいと言われている。中にドクドクして欲しいデースと言われてドクドクしちゃえるのに、それだけでは物足りないというのか。しかし榛名の魅力も捨てがたい、その気持ちはとてもわかる。
【エロ漫画】駆逐艦娘にすぐに手を出そうとする新任提督に抗議した金剛と榛名がエロ下着で奉仕させられる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】駆逐艦娘にすぐに手を出そうとする新任提督に抗議した金剛と榛名がエロ下着で奉仕させられる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

新任の提督がくるということで鎮守府は沸き立っていました。しかし着任したのは、ただのエロ目的のダメ提督でした。駆逐艦娘に手を出そうとしまくる提督。これはあかん。艦娘を代表して金剛と榛名が講義します。とにかく駆逐艦はダメ。しかしそれでは提督が提督である意味がなくなってしまいます。妥協案的に金剛と榛名がエロ下着装備で相手することに。もしかして最初からこれが目的だったんじゃないかという提督の運命や如何に!
【エロ漫画】榛名と金剛の性癖を満たすために提督がオナらせながら見せつけセックスからの姉妹丼3P!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】榛名と金剛の性癖を満たすために提督がオナらせながら見せつけセックスからの姉妹丼3P!【艦隊これくしょん(艦これ)】

榛名と金剛を同時にいただくだけでなく、人前でするのが好きな金剛の性癖を満たし、二人の姿を見て嫉妬しつつオナニーするのが好きな榛名の性癖も満たし、さらには姉妹丼3Pして全員で満足してしまうという、まさにできる提督を体現した提督です。提督としての本職までできるのかはわかりませんが、とにかく金剛型を扱わせたら最強ですね。榛名に見せつけてオナニーさせるとかどんだけ鬼畜なんだ、ほんとに。いいぞ、もっとやれ。
【エロ漫画】榛名と霧島がアナルにバイブや肉棒を突っ込まれてアへ顔してるだけのイラスト本www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】榛名と霧島がアナルにバイブや肉棒を突っ込まれてアへ顔してるだけのイラスト本www【艦隊これくしょん(艦これ)】

シンプルなイラスト本、それも榛名と霧島がアナルでアヘ顔しているのがメインという紳士な同人誌です。アナルってヌホォってなっちゃいますよね。おじさんも指を突っ込まれたことがありますが、ヌホォッィ!となってしまいました。さすがにアヘ顔まではしていなかったと思いますが、あのままアナルや前立腺の刺激に溺れていったら晒していたのは間違いないでしょう。
【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風単体、金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイにヲ級まであるフルカラーイラスト!【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛+榛名、天龍+龍田、加賀+陸奥、イクちゃん+ヴェールヌイの組み合わせと島風とヲ級単体のエロイラスト本です。3Pのイラストはなく、組み合わせセットで紹介されていますが、基本的に全員提督と1対1です。とんだハーレム提督ですね。けしからん。いいぞ、もっとやれ。ヲ級ちゃんはともかく、島風だけ個人単体というところに愛を感じます。名前付きの紹介イラストの気合も半端ねぇっす。
【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】

ペコリとお辞儀して、パタタっと走り去る榛名。その後ろ姿、揺れるスカート、見えるパンツ。我が人生に一片の悔いなし!と爆発した提督が、赤城の変態暴虐に対抗すべく用意したバケツ(媚薬入り)を口移しで飲まされてギンギンに復活します。口移しなので榛名も発情しちゃいます。自業自得であり狙い通りであり少し想定とは違う状況。それにしてもギンギンすぎる。熱くなった二人が熱いセックスを繰り広げますw

ページの先頭へ HOMEへ