「母親・義母」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「母親・義母」の記事一覧

【エロ漫画】電車で痴漢プレイを楽しむほどに堕ちた母子が盛り上がった勢いそのままに野外で近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】電車で痴漢プレイを楽しむほどに堕ちた母子が盛り上がった勢いそのままに野外で近親相姦!【オリジナル】

とある電車で人妻が痴漢にあっています。しかし声を上げることも振り払うこともしません。いえ、できません。なぜなら相手が息子だからです。息子と変態的な関係になってしばらくになりますが、いまではすっかり変態プレイを楽しむ親子になってしまっています。若さにまかせて無茶してくる息子。電車内でかなりきわどいことまでして盛り上がってしまい、そのまま野外で近親相姦してしまいます。こんな刺激耐えられない、でももっと強い刺激が欲しくて...w
【エロ漫画】俺の部屋でオナニーする母親がついに制服コスプレして直接的に誘惑してきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺の部屋でオナニーする母親がついに制服コスプレして直接的に誘惑してきやがったwww【オリジナル】

家に帰ると母親がオナニーしている毎日。それも俺の部屋で、俺の秘蔵のエロDVDを観ながら。どこに隠してもみつけてしまうのは、さすが母親。しかしお母さんもムラムラしちゃうんだよ、と息子にオナニーを咎められても平然としているのは、思春期男子として処理に困ってしまうところ。必死に抑えている感情を無視してオナニーを続ける母親でしたが、ついに本気を出してきました。なんと帰宅すると制服を着ていて...w
【エロ漫画】一度レイプされたから息子のチン○大好きになった母親が孕まされてボテ腹近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】一度レイプされたから息子のチン○大好きになった母親が孕まされてボテ腹近親相姦!【オリジナル】

旦那が会社に行った瞬間に息子に飛びつく母親。我慢できなくてレイプしてしまったのですが、それから俺のチン○が大好きになってしまったらしい。こうなればいいなと思っていましたが、実際になってみると困った状況です。このままではよくないと思ってなんとかしようと思うも、母親の魅力には勝てず抱き続けてしまう。開き直って中出ししまくっていたら妊娠してしまいました。それでもボテ腹セックスが堪らなく興奮して...w
【エロ漫画】AV女優の母親との近親相姦を友人に盗撮され脅迫されてしまうも生のセックスを見せつけてやると...w【オリジナル】

【エロ漫画】AV女優の母親との近親相姦を友人に盗撮され脅迫されてしまうも生のセックスを見せつけてやると…w【オリジナル】

母親といつものスキンシップ(近親相姦)をしていたら、まさか盗撮されていました。犯人は友人です。なんでもAV女優をしている母親の大ファンらしく、ずっと狙っていたら近親相姦しているだなんて。脅迫するつもりかと問い詰めるも、とりあえずセックスを見せてくれ、と。そんなことできるはずがない。と思ったのは息子だけで、母親はむしろノリノリで裸エプロンで登場しました。彼の希望どおり近親相姦を見せつけてやったところ...w
【エロ漫画】勉強のご褒美としてした近親相姦にハマってしまった息子が母親を雌に戻してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勉強のご褒美としてした近親相姦にハマってしまった息子が母親を雌に戻してしまうwww【オリジナル】

女を知った青春ボーイほど手のつけられないものはありません。勉強を頑張ったご褒美として息子とセックスしてしまった母親。一回だけの約束、もし次にあるとしても勉強を頑張ったらという約束だったのに、セックスのことしか考えられなくなった息子に懇願されて仕方なく応じることに、息子のリクエストでスク水を着てのコスプレセックスです。最初は仕方なくだったのに、騎乗位で中出しさせたことで雌に戻ってしまった母親は...w
【エロ漫画】ダイエットに悩む母親の邪魔をしていた息子がセックスダイエットに巻き込まれて孕ますwww【オリジナル】

【エロ漫画】ダイエットに悩む母親の邪魔をしていた息子がセックスダイエットに巻き込まれて孕ますwww【オリジナル】

いつもダイエットに失敗している母親。その原因は息子にありました。なんと邪魔をしているのです。ポッチャリ体型が好きなので、母親に痩せて欲しくない。頑張っても頑張っても痩せないなら諦めるだろうと細工しまくっていたのですが、悩みすぎた母親が酷いダイエット方法を試すと言い出しました。なんでもネットで評判らしい。それはセックスダイエット。手近にいる息子でセックスダイエットすることにした母親ですが、念願の母親との近親相姦に息子は何度も中出ししてしまい...w
【エロ漫画】ドMが畜生な母親を緊縛したまま学校に行って帰宅早々に二人で犯す兄弟が鬼畜すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ドMで畜生な母親を緊縛したまま学校に行って帰宅早々に二人で犯す兄弟が鬼畜すぎるwww【オリジナル】

近所では優しくて気の利く息子と言われていますが、その血は鬼畜を引き継いでいました。玄関を開けて待っているのは、緊縛状態でくぱぁした母親。もちろん仕込んだのは彼です。ドM畜生な母親とそういう関係になっているのです。早速挿入しますが、そこに兄も混ざります。二穴挿入でおかしくなる母親。とても幸せそうです。そんな鬼畜近親相姦の最中で兄から衝撃的事実を知らされ、完全に吹っ切れてしまった弟は...。
【エロ漫画】帰宅早々に嫁に抜かれ、リビングで義母に求められ、目撃した嫁も混ぜて3Pする新婚生活www【オリジナル】

【エロ漫画】帰宅早々に嫁に抜かれ、リビングで義母に求められ、目撃した嫁も混ぜて3Pする新婚生活www【オリジナル】

新婚生活が幸せすぎて会社の人に誘われても飲みにも行きません。だって帰ったらすぐに嫁とセックスするんだもの。そっちの方がいい。しかし今日は帰ったら知らない靴がありました。お客さんかな?と思っていたら嫁が出迎えてくれて、早速フェラ抜きされてしまいました。スッキリして家に入るとリビングには義母が。玄関で何してたの?と聞かれて気まずい。ただ、義母もヤリたいだけなのは知っているので、ハメちゃいます。それを嫁に目撃されてしまい、一緒に3Pすることになり...w
【エロ漫画】再婚して家族なった義母を息子が孕ませ、義娘を父親が孕ませるというダブル浮気で一件落着www【オリジナル】

【エロ漫画】再婚して家族なった義母を息子が孕ませ、義娘を父親が孕ませるというダブル浮気で一件落着www【オリジナル】

父親が再婚することになりました。若い人が義母になるらしい。可愛い連れ子もいて、これは義兄妹の恋愛が始まっちゃう...と思ったら、義母に恋してしまいました。よく家を開ける父親なので、義母と二人きりになることが多い。リビングで寝てしまっている義母に我慢できなくなって襲ってしまいます。そのまま中出しして種付け。その後も関係が続き、ついに妊娠してしまいます。正直に話すことにする二人ですが、実は父親も義妹を妊娠させていて...w
【エロ漫画】低身長で妹にしか見えない母親が制服を着て学校に弁当を届けにきたから連れ去って青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】低身長で妹にしか見えない母親が制服を着て学校に弁当を届けにきたから連れ去って青姦www【オリジナル】

弁当を忘れてしまいました。しまったと思ったら「お兄ちゃん」と呼んでくる女の子が弁当を届けてくれました。こんな可愛い妹がいたなんて!と色めき立つクラスですが、慌てて連れ去ります。この子は妹ではなく母親なのです。低身長で童顔なのでよく間違われるのですが、まさか制服で弁当を届けにくるとは。とりあえず一緒に昼休みを過ごすことになりますが、オカズが足りなくなってしまい...w
【エロ漫画】水泳の大会に出場する息子の勃起を収めるために近親相姦で三発も抜く母親www【オリジナル】

【エロ漫画】水泳の大会に出場する息子の勃起を収めるために近親相姦で三発も抜く母親www【オリジナル】

息子の水泳の大会の応援にきた母親ですが、コーチに聞いても本人がいないと言われてしまいます。靴はあるので来ている。更衣室に入ってみると、ちゃんと息子はいました。しかしどうにも様子がおかしい。こちらを向かせると勃起していました。なるほど。とりあえず落ち着かせようとしますが、落ち着かないのが思春期というものです。急いで鎮めないといけないので母親はパイズリで抜いてあげることに。しかし一度では満足できず、二回目はハメることに。さらに三回目は母親から...w
【エロ漫画】天然で無防備な母親がバニー姿で息子の誕生日を祝うも興奮させてしまって近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で無防備な母親がバニー姿で息子の誕生日を祝うも興奮させてしまって近親相姦!w【オリジナル】

天然ボケが酷いお母さんに悩まされている息子。自分の巨乳がどれだけ男を狂わせるかわかっていない。なんせ息子まで狂わせるほどの巨乳ですからね。そんなお母さんに耐え続ける日々。しかしついに決壊します。誕生日に家に帰るとバニーコスの母親が出迎えてくれました。息子の誕生日を全力で祝おうと思ってくれているようですが、そんなコスプレをされたら息子も我慢できません。誕生日祝いも兼ねて母親に襲いかかってしまい...w
【エロ漫画】クリスマス会で友達に隠れて息子をフェラし、終わってから夜這いを仕掛ける母親が自由すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマス会で友達に隠れて息子をフェラし、終わってから夜這いを仕掛ける母親が自由すぎるwww【オリジナル】

今日はクリスマスです。寂しい息子の友だちを呼んで自宅パーティーをします。母親は張り切っています。とても。とても。とりあえずサンタ服で友達をお迎えします。美人のお母さんなので思春期男子達は歓喜します。しかし、それもこれも息子とドキドキの近親相姦シチュを楽しむため。リビングで盛り上がる友達を横目に、キッチンでキスしてきた母親。そしてそのままフェラ。クリスマス会はドキドキのうちに終わりますが、その夜、サンタ服の母親に夜這いを仕掛けられ...w
【エロ漫画】いつも寝てばかりで牛みたいな巨乳の母親に手を出してしまった息子が母乳垂れ流しの近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】いつも寝てばかりで牛みたいな巨乳の母親に手を出してしまった息子が母乳垂れ流しの近親相姦!【オリジナル】

家に帰ったらいつも寝ている母親。その巨乳を見て息子は牛みたいだと思っています。ただ、思春期を迎えて少し感じ方に変化が。この巨乳をあれやこれやしたらどうなるのだろうと興味を持ってしまいます。我慢できずに眠っている母親のおっぱいを揉む。そしてチン○を挟む。母親が起きても止められません。母親もノリノリでパイズリして息子のミルクを堪能します。その姿に完全に吹っ飛んでしまった息子は母乳を噴出させる母親と近親相姦してしまいます。
【エロ漫画】妹に間違われるほど可愛らしい母親のことが好きすぎて学校の階段で禁断のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹に間違われるほど可愛らしい母親のことが好きすぎて学校の階段で禁断のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

息子が弁当を忘れていったことが発覚しました。急いで持っていってあげないと。息子のいる教室まできたお母さんですが、生徒たちに取り囲まれてしまいます。可愛い。妹じゃないのか。ちゃんと息子と会えますが、母親と聞いてクラスがざわつきます。とにかく若い。そして天然。そんなお母さんなので学校で迷子になってしまいます。放送で呼び出された息子は恥ずかしいといいますが、可愛すぎる母親のことが好きすぎるので、勢いで階段エッチしてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ