「比那名居天子」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「比那名居天子」の記事一覧

【エロ漫画】射命丸×椛、紫さん×天子たん、神奈子様×早苗さんのカップリングが楽しめるふたなり合同誌!【東方Project】

【エロ漫画】射命丸×椛、紫さん×天子たん、神奈子様×早苗さんのカップリングが楽しめるふたなり合同誌!【東方Project】

にとりが寝ている隣でふたなりエッチしちゃう射命丸と椛、紫さんにめちゃんこに犯される夢を見て一人でキャンキャンと吠えてしまう天子たん、そして早苗さんが出てきただけでお察しください状態になる加奈子様とのふたなりプレイ。三本立ての合同誌です。全部ふたなりです。全部レズです。人気の作家さんで、それぞれに個性がある絵柄、しかも中身も薄い本一冊できちゃうレベルという、非常にお得な作品になっています。
【エロ漫画】比那名居天子様が紫さんの機嫌を逆撫でして罪袋に陵辱乱交されてしまういつものやつwww【東方Project】

【エロ漫画】比那名居天子様が紫さんの機嫌を逆撫でして罪袋に陵辱乱交されてしまういつものやつwww【東方Project】

天子ちゃんは本当に紫さんを挑発するのが好きですね。壁に耳あり障子に目あり。そこらへんの空間に穴あり。紫さんの悪口はどこでも伝わってしまいます。そして悪口を言われたからと言って激怒するような甘い人手はありません、紫さんは。あくまでも冷静に、しかし生を諦めるしかない表情で襲いかかります。ポトリと穴に囚われた天子ちゃん。冷酷な紫さんの言葉どおりに現れた罪袋たちに取り囲まれ、陵辱の限りを尽くす大乱交を受けることに...!
【エロ漫画】八雲紫を本気にしてしまった比那名居天子が過去のトラウマを再現されて父親に陵辱される!【東方Project】

【エロ漫画】八雲紫を本気にしてしまった比那名居天子が過去のトラウマを再現されて父親に陵辱される!【東方Project】

だからあれほど紫さんは危険だと(以下略)八雲紫を倒そうと必死になる比那名居天子。天子ちゃんでは紫さんには勝てません。紫さんは恐ろしい人です。怒らないうちにごめんなさいして手を引くのが得策。しかし天子ちゃんは天人としてのプライドから敗北を認めることができません。そして言ってしまいます。紫さんを本気にしてしまう言葉を。「アンタみたいなババァに負けてらんないのよッ!」...おわかりいただけただろうか。この見事な自殺発言を。一瞬呆けて、ニィっと口元を歪ませて、優しく微笑む紫さんの殺意を。本気になった紫さんは天子をスキマに取り込んで過去のトラウマを再現します。それは父親に陵辱される内容で...。

ページの先頭へ HOMEへ