「洩矢諏訪子」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「洩矢諏訪子」の記事一覧

【エロ漫画】癒やしが足りないケロちゃ...すわ姉ちゃんこと諏訪子様が無邪気かつ無言でセックスを求めるwww【東方Project】

【エロ漫画】癒やしが足りないケロちゃ…すわ姉ちゃんこと諏訪子様が無邪気かつ無言でセックスを求めるwww【東方Project】

ケロちゃん、マジ小悪魔さん。諏訪子様にはお気に入りの人間の坊やがいます。ダラダラしているのが常のケロちゃんの癒やし、彼とのセックスは何度しても飽きない。もはや日常の一部。ということで誘惑しておいてトイレに行っちゃうような遊びもできてしまいます。しかも戻ってきてスッキリ即寝。でも、それはすわ姉ちゃんなりのお誘いであることを知っています。プニプニとお尻を揉んで、挿入しちゃうよ、と。二人で静かにアンアンして今日も幸せ...?
【エロ漫画】リトさん属性を持った人間が守矢神社にお参りしたら例の三人をハーレム化できてしまうwww【東方Project】

【エロ漫画】リトさん属性を持った人間が守矢神社にお参りしたら例の三人をハーレム化できてしまうwww【東方Project】

守矢神社で「女の子といっぱい遊べますよーに!(できればHなこととかも...)」とお願いしていたリトさん属性の男が背中を叩かれます。振り向くとケロちゃんこと洩矢諏訪子様がいました。そして一緒にきて!と。素直に付いていくと東風谷早苗さんと八坂神奈子様が。なんでも信仰が集まらないからエロ巫女の写真でも配ってみようと思ったとのことです。なるほど。どこかの神社も苦しそうですしね、いい作戦ではないでしょうか。しかし撮影しているうちにエスカレートしてしまい、さらにリトさん属性が爆発してハーレムエッチすることに...w
【エロ漫画】催眠なんかに負けないはずの東風谷早苗さんが2ページ目で即堕ちして脱糞放尿なんでもありに!w【東方Project】

【エロ漫画】催眠なんかに負けないはずの東風谷早苗さんが2ページ目で即堕ちして脱糞放尿なんでもありに!w【東方Project】

催眠ものですが、脱糞があるので閲覧注意です。例の即堕ちものです。タイトルが見事なフリになっています。普通の早苗さんが拝めるのは1ページ目だけ。そこからはノンストップで催眠堕ちした早苗さんが大変なことになっていくだけの内容です。催眠なんかに負けるはずがないのですが、催眠にかかったらそんなことも忘れてしまいます。本人ではどうしようもない。それが催眠の怖いところです。

ページの先頭へ HOMEへ