「渋谷凛」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「渋谷凛」の記事一覧

【エロ漫画】島村卯月のようになりたい渋谷凛が弱い心に負けてセックスに溺れていた過去を相談した結果www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】島村卯月のようになりたい渋谷凛が弱い心に負けてセックスに溺れていた過去を相談した結果www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

渋谷凛の過去の話です。島村卯月のようにキラキラしたアイドルになれないと悩む渋谷凛は、一時期セックスに溺れていました。その描写がメインの同人誌です。絵が丁寧なので、やたらとエロいのですが、どこか芸術性を感じさせてくるという、嬉しい悲鳴系のタッチです。渋谷凛は渋谷凛のままでいいんですよ。クールビューティーは偉大です。デレたら誰でも落とせますし。むしろ島村卯月の方が苦労しそう。ってか失礼だな、このやろうwww
【エロ漫画】渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮の三人が大好きなPと仲良く4Pでイチャラブしてライブに備える!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮の三人が大好きなPと仲良く4Pでイチャラブしてライブに備える!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

Pが担当する渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮の三人が大きなイベントに出演することに。何日も事務所に泊まり込んで仕事に励むPですが、そんなPを心配した渋谷凛が珍しく励まします。ただ、泊まりすぎで少し臭う。指摘を受けたPは慌てて身体を洗いに行きますが、残った渋谷凛はPのジャケットをクンクンします。そこに神谷奈緒と北条加蓮もやってきて、三人ともPのことが好きだということを告白しあいます。三人とも好きなら仲良くしたらいいじゃないということで4Pし...w
【エロ漫画】ブルセラの顔写真が渋谷凛と双葉杏かどうかを実際にクンカクンカして確かめる武内Pが紳士すぎるwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】ブルセラの顔写真が渋谷凛と双葉杏かどうかを実際にクンカクンカして確かめる武内Pが紳士すぎるwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

みんな大好き武内P。彼の実直な性格は見習うことしかありません。例えばブルセラショップで渋谷凛と双葉杏としか思えない顔写真付きの使用済み下着が売られていたら、とりあえず買って本人たちに確認する。しかし否定するのはわかっていたので、実際にホカホカパンティーをクンカクンカし、さらに目の前の実物もクンカクンカして比べてみる。よくわからないのでエスカレートしていき、最終的にはハメて正直に吐かせる。そして、しっかりとブルセラには行かないと約束させる。これこそがプロデューサーのお仕事です。
【エロ漫画】クールに家に行きたいアピールしてくる渋谷凛がPの自宅でイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】クールに家に行きたいアピールしてくる渋谷凛がPの自宅でイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

みんな大好き渋谷凛のイチャラブ本です。事務所で「このあと予定ない」と凛様に言われたら、どれだけ仕事が残っていても一瞬で終わらせますよね。デキるPとは、そういうものです。少し照れくさそうに、そして嬉しそうにする渋谷凛と一緒に家に帰ってイチャラブ。制服を脱がさないあたりもデキるPの証拠です。デレ成分が強めの渋谷凛ですが、これぐらいの方がわかりやすくていいですよね。まぁ、ツンデレじゃなくてクーデレ系なので、デレが少なくてもわかりやすいんですけど。

ページの先頭へ HOMEへ