「漆原るか」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「漆原るか」の記事一覧

【エロ漫画】鈴羽と鳳凰院凶真大先生のイチャラブジャージエッチ+あの世界線で近親相姦するルカ子!w【シュタインズゲート】

【エロ漫画】鈴羽と鳳凰院凶真大先生のイチャラブジャージエッチ+あの世界線で近親相姦するルカ子!w【シュタインズゲート】

バイト戦士とおかり...鳳凰院凶真大先生はいいんだ。特に問題ない。これがダルだったら、ちょっと待てと全力で止めるけど、おかりんなら何も問題はない。マッド・サイエンティストらしく豪快に...いや、童貞らしくイチャラブすればいい。問題はルカ子だ。まさかパパさんとヤっちゃうなんて。しかも女になってる世界線じゃないか。これが男の娘だったらギリアウトだったのに、完全にアウトじゃないか。これならいっそ鈴羽もダルとヤっちゃってたら近親相姦本になったのに、でも、それだとネタバレになるから(ry
【エロ漫画】シャイニングフィンガーこと桐生萌郁への復讐でアナルにぶっ刺すオカリン+パパにアナル処女奪われるルカ子!【SteinsGate】

【エロ漫画】シャイニングフィンガーこと桐生萌郁への復讐でアナルにぶっ刺すオカリン+パパにアナル処女奪われるルカ子!【Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)】

桐生萌郁と漆原るかのアナザー的な二次創作です。世界線を飛び越えていることを二次とすると三次創作になるのかとか意味不明なことを考えてしまいましたが、そんなどうでもいいことは気にせずいきましょう。この二人と我らが鳳凰院凶真さんがどうするのかと思ったら、別々でした。萌郁には例のキスした場面でアナルセックスで復讐します。そしてルカ子は父親にアナル処女を奪われます。どちらもアナルでした。そしていちいちクリスの反応が可愛いです。

ページの先頭へ HOMEへ