「火焔猫燐」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「火焔猫燐」の記事一覧

【エロ漫画】お燐が普通のセックスでは飽きたというからコスプレエッチを試してみた結果www【東方Project】

【エロ漫画】お燐が普通のセックスでは飽きたというからコスプレエッチを試してみた結果www【東方Project】

お燐ちゃんこと火焔猫燐のエロ同人誌です。最初からお燐とセックスする描写から始まります。しかし気持ち良さそうだけど、どこか退屈そう。実際に退屈だったらしく、飽きたと言われてしまいました。男としては悲しいところ。でも飽きたのは普通のセックスに飽きたという淫乱化による影響だったので、なにも凹む必要はありません。普通にセックスには飽きた。ということで手っ取り早くコスプレエッチを試してみることになって...w
【エロ漫画】火焔猫燐と霊烏路空が話題のマッサージ店のビギナーコースに大ハマリしてしまったと聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】火焔猫燐と霊烏路空が話題のマッサージ店のビギナーコースに大ハマリしてしまったと聞いてwww【東方Project】

火焔猫燐と霊烏路空が二人でオイルマッサージ店に入ります。初めてということでビギナーコースで入り、言われるがまま水着に着替えます。なかなか露出度の高い水着ですが、女性セラピストですし、何も問題はない...と思ったのが間違いだったよ!ヌルヌルとオイルを塗られますが、早速おっぱいを揉まれます。そして即マン○マッサージに。プロの手マンに二人ともすぐに快楽に堕ちてしまい、もうされるがままに。すっかりスッキリ満足した二人は大ハマリしてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ