「牧瀬紅莉栖」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「牧瀬紅莉栖」の記事一覧

【エロ漫画】助手の牧瀬紅莉栖に迫られた鳳凰院凶真さんが童貞オカリンを爆発させて絶倫を発揮!w【シュタインズ・ゲート】

【エロ漫画】助手の牧瀬紅莉栖に迫られた鳳凰院凶真さんが童貞オカリンを爆発させて絶倫を発揮!w【シュタインズ・ゲート(Steins;Gate)】

鳳凰院凶真さん、マジ童貞。二人きりのラボに泊まると言い出した助手の牧瀬紅莉栖。その真意に気づきつつも動揺しまくって、ただの童貞オカリンになってしまう鳳凰院凶真さん。こんな凶真さん、見たく...あった。可愛いお、オカリン可愛いお。キスまでされてようやく手を出す勇気を持つ童貞のオカリン最高だお。クリスにそこまでさせたオカリンは、フェラで早々に射精してしまいます。さすが童貞。しかしすぐに復帰して一回戦。それでも収まらず二回戦。さらに三回戦と、絶倫を発揮します。さすが鳳凰院凶真さんですね。
【エロ漫画】鳳凰院凶真さんが別の世界線で自分とイチャコラしている映像を見た牧瀬紅莉栖が大暴走の果てに...w【シュタインズ・ゲート】

【エロ漫画】鳳凰院凶真さんが別の世界線で自分とイチャコラしている映像を見た牧瀬紅莉栖が大暴走の果てに…w【シュタインズ・ゲート】

牧瀬紅莉栖助手が記憶を映像化する装置を発明しました。本当に天才ですね、この助手は。さっそく鳳凰院凶真さんこと岡部倫太郎ことオカリンで実験してみましょう。別の世界線での記憶が見れることになりますからね。これは凄いことです。しかし出てきた映像は凶真さんと助手のイチャコラ映像でした。別の世界線で何をしているのか。タイミングよくやってきたまゆしぃをジューシーからあげで排除してから別の映像を見ると、なんとメイクイーンの猫耳メイドでニャンニャンしている記憶まで。思わずオナニーしてしまう助手ですが、目を覚ましたオカリンとおっぱい丸出しで遭遇して...w

ページの先頭へ HOMEへ