「犬走椛」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「犬走椛」の記事一覧

【エロ漫画】にとりの実験に付き合って粘性生物になった椛が理性を失ってふたなりで突きまくるwww【東方Project】

【エロ漫画】にとりの実験に付き合って粘性生物になった椛が理性を失ってふたなりで突きまくるwww【東方Project】

霊夢さんに瞬殺されたにとり。その反省を生かして思いついたのが、光学スライムによる不可視化。実験に使うのは椛。射命丸とあれやこれやできると言うと即答でOKしてきました。ということで早速実験開始します。全身を光学スライムの粘性液で満たしていきますが、途中で離席したにとりは注入を続けたまま放置してしまいます。予定よりも多く注入された椛。なんとか生きていますが、その身体は完全にスライムのものになってしまい...w
【エロ漫画】椛と布都ちゃんと魔理沙が素股で抜きまくる紳士な合同誌が下手に挿入するよりもエロいwww【東方Project】

【エロ漫画】椛と布都ちゃんと魔理沙が素股で抜きまくる紳士な合同誌が下手に挿入するよりもエロいwww【東方Project】

東方の素股合同誌です。既に紳士な響きですが、内容も紳士です。挿入はダメ、なら素股で。先っぽだけと言って挿入しちゃうなんて無粋なことはしません。素股です。とことん素股で抜かせてもらいます。メインは椛と魔理沙ですが、布都ちゃんも登場します。絵柄が可愛いってのもありますが、いいですよね、素股。素股で感じちゃう女の子ってもどかしくて好きです。挿入しちゃえんじゃないかって雰囲気までいっても素股しかしない。この紳士っぷりが、また、たまらん。
【エロ漫画】射命丸×椛、紫さん×天子たん、神奈子様×早苗さんのカップリングが楽しめるふたなり合同誌!【東方Project】

【エロ漫画】射命丸×椛、紫さん×天子たん、神奈子様×早苗さんのカップリングが楽しめるふたなり合同誌!【東方Project】

にとりが寝ている隣でふたなりエッチしちゃう射命丸と椛、紫さんにめちゃんこに犯される夢を見て一人でキャンキャンと吠えてしまう天子たん、そして早苗さんが出てきただけでお察しください状態になる加奈子様とのふたなりプレイ。三本立ての合同誌です。全部ふたなりです。全部レズです。人気の作家さんで、それぞれに個性がある絵柄、しかも中身も薄い本一冊できちゃうレベルという、非常にお得な作品になっています。
【エロ漫画】姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛とヤリまくれる乱交風俗があると聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛とヤリまくれる乱交風俗があると聞いてwww【東方Project】

姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛が働く風俗があるらしいです。この三人なら誰を指名しますか?はたてたんを小生意気から従順にしていく過程、椛の最初から最後まで従順なプレイ、射命丸のあややややや、どれも期待に胸が膨らんで選べませんよね。安心してください、こちらの風俗は乱交プレイがウリです。選ぶ必要なんてない。周囲に無数のチン○があることに耐えられるなら、三人とも美味しくいただけてしまいます。誰でイクかは、あなたしだい。
【エロ漫画】犬走椛が修羅場の人間を更なる修羅場に落として浮気エッチ!さらに他の人間も混ざって4P!w【東方Project】

【エロ漫画】犬走椛が修羅場の人間を更なる修羅場に落として浮気エッチ!さらに他の人間も混ざって4P!w【東方Project】

浮気で喧嘩する人間の夫婦。なんとか嫁の癇癪を抑えてエッチして仲直り...しようとしたら押入れに犬走椛がいました。ポッコリお腹で「産ませてよぉ」と迫ってくる椛。そんな記憶はないのですが、ちょうど浮気の件で喧嘩していたので嫁の怒りは一瞬で限界突破。疑惑を晴らすどころが確信されてしまうことになり、殴られて出ていってしまいます。なんてことしてくれたんだ。そんな犬走椛にはお仕置きが必要です。ついでに近所の男どもも呼んでやりましょう。このメス犬が。また来なさい。君、いい子だ。
【エロ漫画】いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃんの発情期に巻き込まれて童貞を奪われた人間の子は優しかった!【東方Project】

【エロ漫画】いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃんの発情期に巻き込まれて童貞を奪われた人間の子は優しかった!【東方Project】

ええ子や。椛がええ子なのは知ってますが、この同人誌に出てくる人間の子もええ子でした。いつも遊んでいる犬走椛お姉ちゃん。今日も遊ぼうと森に入りますが、なかなか見つかりません。やっと見つけたと思ったら様子がおかしい。木にもたれかかってアソコをクチュクチュさせている。椛お姉ちゃんは発情期なのです。発情したら理性なんてありません。そこに男がいるなら、チン○があれば襲いかかるものです。無理やりヤって落ち着いた椛は正気を取り戻しますが、既に童貞を奪ってしまったあとです。仲が良かった人間の子にも怖がられてしまい...。
【エロ漫画】ヤマメに捕縛された椛が目の前で調教される射命丸と同じ目にあわされて二人一緒に堕ちていく!【東方Project】

【エロ漫画】ヤマメに捕縛された椛が目の前で調教される射命丸と同じ目にあわされて二人一緒に堕ちていく!【東方Project】

射命丸がずっと留守にしていることを不審に思った椛が捜索に出かけ、大事な商売道具ことカメラを発見しますが、そこで黒谷ヤマメに捕まってしまいます。目覚めると蜘蛛の糸で自由を奪われていた椛は、目の前で陵辱される射命丸を見ることになります。さらに射命丸と同じ目にあわされてしまい、すっかり抵抗力を奪われてしまいます。グッタリする二人を並べてさらに陵辱を繰り返し、調教した結果...。
【エロ漫画】アソコの様子がおかしいと悩む椛を物知りのにとりがペロペロっと解決!【東方Project】

【エロ漫画】アソコの様子がおかしいと悩む椛を物知りのにとりがペロペロっと解決!【東方Project】

物知りなにとりちゃんなら、この股間が膨張してどうしようもなくシコシコしたくなる衝動もどうにかしてくれるよね!...というふたなり同人誌を想像してしまってごめんなさい。可愛い絵柄の可愛い百合本でした。モジモジと恥ずかしそうにする椛が、川で釣りをするにとりに相談を持ちかけます。体の調子がおかしい、股間がムズムズする、というか濡れている、と。さすがのにとりもこればっかりは解決でき...できたー!さすが、河童の技術は世界一ィィィ!

ページの先頭へ HOMEへ