「秋月律子」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「秋月律子」の記事一覧

【エロ漫画】小鳥さんにもらったサプリを飲んでふたなりになってしまった秋月律子が妄想オナニーで狂うwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】小鳥さんにもらったサプリを飲んでふたなりになってしまった秋月律子が妄想オナニーで狂うwww【アイドルマスター】

どうも事務所の様子がおかしい。妙に皆がベタベタとしている気がする。律っちゃんの悩みは深い。まさかと思っていたら、本当にレズってました。アイドルとしていいのか、いや、人としていいのか、いいとは思うけど、どうなんだろう。とりあえずムラムラする。そんなところに差し出されたサプリ。小鳥さんが愛用しているらしい。効き目抜群ということで試してみると、ふたなりになって皆とセックスする夢を見てしまいます。ただ、ふたなり化は夢ではなく...w
【エロ漫画】ダメ人間すぎるPの家事から下の世話までしていた律っちゃんが妊娠して腹ボテアイドルに!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】ダメ人間すぎるPの家事から下の世話までしていた律っちゃんが妊娠して腹ボテアイドルに!w【アイドルマスター】

これが噂のヒモ製造アイドル!律っちゃんのエロ同人誌です。仕事のできる女すぎてアイドルまでやれてしまう我らが律っちゃんですが、そんなできる女はついつい世話を焼きがちです。ダメ人間でしかないPの部屋は、ダメオーラ満載。片付けたい願望が沸いてくる。でも、その前に下の世話です。なんせダメ人間ですから。ただ律っちゃんも毒されやすいタイプなので、ダメPに抱かれることに抵抗がなくなっていき、ついには妊娠。そして腹ボテアイドルに...w
【エロ漫画】プロデューサーに亀甲縛りで調教プロデュースされ続けた律っちゃんが露出雌豚に覚醒してしまう!w【アイドルマスター】

[email protected][email protected]醒してしまう!w【アイドルマスター】

妙に亀甲縛りが似合うことに定評のある秋月律子本です。どうして律っちゃんに亀甲縛りが似合うのか。OLっぽいからでしょう。誰だ、律っちゃんをOLと言ったのは。すいません。他のアイドルだと少し違うんですよね。かと言って小鳥さんは縛られるより縛りそうですし、ちひろさんなんかは縛るなら課金が必要でしょう。やはり亀甲縛りは律っちゃんの独壇場です。それをよくわかっているPが亀甲縛りで調教プレイしまくった結果、ついに露出狂として覚醒してしまったようで...w
【エロ漫画】765プロ所属アイドルのフルカラーのビキニイラスト本が露骨なエロは皆無だけどいい!!!【アイドルマスター】

[email protected][email protected]!!!【アイドルマスター】

春香さんが表紙で、真きゅん、やよい、いおりん、亜美真美、あずささん、そして我らが律っちゃんなどなどのビキニイラストが楽しめる非エロ同人誌です。水着なので微エロぐらいは楽しめますが、おっぱいポロリはありません。あくまでも健全にビキニを楽しむ本です。一部メンバーが足りていないですが、ほぼ全員です。いいですね、夏というものは。晴天の下で美少女が肌を晒す。早く夏になって欲しいものです。
【エロ漫画】765プロダクションの全アイドルとの水着乱交フルカラー本がハーレムすぎてお腹いっぱいwww【アイドルマスター】

[email protected][email protected]ぱいwww【アイドルマスター】

秋月律子、天海春香、菊地真、如月千早、高槻やよい、萩原雪歩、双海亜美、双海真美、星井美希、三浦あずさ、水瀬伊織、我那覇響、四条貴音。765プロダクションの水着回です。もちろんエロ同人誌なので水着で乱交します。ハーレム乱交です。プロデューサーをしていてよかったと思うところはたくさんあるでしょうが、やはり最後に求めてしまうのは、こういう行為なのかもしれません。いや、違うか。でも、このハーレムに迫られたら断れるはずがない。
【エロ漫画】南国で恥ずかしそうにビキニ姿になって照れる秋月律子が可愛すぎてあられもない姿にしちゃうwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】南国で恥ずかしそうにビキニ姿になって照れる秋月律子が可愛すぎてあられもない姿にしちゃうwww【アイドルマスター】

我らが律っちゃんの南国イチャラブ本です。Pと南の島にきた秋月律子。Pが熱望していた水着姿とは少し違う、とても露出の少ない水着でモジモジとしています。違う、違うんだ、律っちゃん。水着というのはビキニのことなんだ。そうやって恥ずかしそうにしているのは、とてもとても可愛いんだが、熱望していたのはビキニなんだ。その下はビキニなんだろ?ちょっと脱いでみようか。ビキニ姿になった律っちゃんは顔を真っ赤にしますが、それがまた可愛い。辛抱たまらんくなったPは押し倒し、ビーチで全裸になって青姦しちゃいます。
【エロ漫画】律っちゃんと小鳥さんが痴女全開でサンタ奉仕してくれるクリスマスイヴ!【アイドルマスター】

[email protected]サンタ奉仕してくれるクリスマスイヴ!【アイドルマスター】

この事務員がいれば765プロは安泰です。律っちゃんと小鳥さんがメリークリスマスにパイズリ奉仕してくれました。サンタ服ですが、帽子以外はビキニです。ただの赤い水着です。クリスマスにこんな服装をしてパイズリしてくるだなんて、ただの痴女です。痴女事務員です。律っちゃんはアイドルでもあるという、最強の事務員二人です。どこかの鬼!悪魔!ちひ(ryと叫ばせる事務員さんは主に集金の方で安泰にさせてくれますが、やはりPを癒やすのはエロ行為でしょう。346プロに課金して、765プロに癒やされて、どっちにしてもダブルで貢ぐ。今年のクリスマスも祭りですね!

ページの先頭へ HOMEへ