「秦こころ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「秦こころ」の記事一覧

【エロ漫画】どっかの腋巫女に連れてこられた秦こころたんが人間とのエッチで成長していく!w【東方Project】

【エロ漫画】どっかの腋巫女に連れてこられた秦こころたんが人間とのエッチで成長していく!w【東方Project】

博麗の巫女さんによってアレコレした状態で送られてきた秦こころたんの面倒を見ることになった人間の男が、ほんわかのんびりと三ヶ月を過ごして心を通わせていきます。心が通ったら当然のようにイチャラブすることになりますよね。ただ、本来の約束とは違ったことになってしまいました。誰かにベッタリするのを直すための期間だったのですが、余計に悪化しているんじゃないかと。でも、それは戻ってきた頃とは違うベッタリで...w
【エロ漫画】秦こころたんが羞恥の感情を学べねばと使命感に囚われて里の人間にお願いした結果www【東方Project】

【エロ漫画】秦こころたんが羞恥の感情を学べねばと使命感に囚われて里の人間にお願いした結果www【東方Project】

これはこれは、とてもいい先生に出会えましたね。スカートが捲れた状態、パンツ丸見えの状態で歩いていた秦こころたんに注意したら、「恥ずかしいこと教えて」と袖を掴まれました。周囲はざわざわです。とりあえず人気のない路地に逃げます。まるで痴女のように脱ぐだすこころちゃんですが、無表情なので痴女ではないのでしょう。じゃあ恥ずかしいことを教えてあげようじゃないか、と。徐々に感情が表に出るようになってきたこころたんに究極に恥ずかしい状況を耳元で囁いてあげると...!

ページの先頭へ HOMEへ