「紅美鈴」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「紅美鈴」の記事一覧

【エロ漫画】咲夜を怪しい紅茶で眠らせた美鈴がふたなりチン○でアナルまで犯してお掃除する場所を増やす!【東方Project】

【エロ漫画】咲夜を怪しい紅茶で眠らせた美鈴がふたなりチン○でアナルまで犯してお掃除する場所を増やす!【東方Project】

悪い美鈴本です。廊下の掃除をしている咲夜さんの元に美鈴が紅茶を持って現れます。お疲れでしょう、少し休憩はどうですか?と。少し不審に感じつつも差し出された紅茶を口にする咲夜さん。変わった味がすると言った直後に意識を失ってしまいます。ニヤリと笑った美鈴は寝室に咲夜さんを運び、目が覚めるまでクンニを続けます。驚いて目を覚ました咲夜さんですが、狂気に染まる美鈴の責めに抵抗できず、ふたなりチン○でアナルまで犯されてしまいます。
【エロ漫画】美鈴の弱みを握ったフランちゃんが散歩に誘って森でふたなりチン○を美味しくいただく!w【東方Project】

【エロ漫画】美鈴の弱みを握ったフランちゃんが散歩に誘って森でふたなりチン○を美味しくいただく!w【東方Project】

昼寝をしている美鈴が何やら怪しい寝言を呟いています。その声で本人が目覚めるほどの内容。実に恥ずかしい状況ですが、起きてすぐにフランちゃんの顔が間近にあったら、もうダメです。妹様に弱みを握られてしまうだなんて、ただでさえ立場がヤバイのに。美鈴は必死にフランちゃんに媚を振りますが、フランちゃんの目的は最初から一つだけでした。美鈴のふたなりチン○です。そのチン○を使ってエッチなことを森でしたい。従うしかない美鈴は言われるがまま青姦に応じて...w
【エロ漫画】仕事終わりの美鈴が赤い月に誘われて出てきたフランちゃんにイイコト求められてふたなりエッチ!【東方Project】

【エロ漫画】仕事終わりの美鈴が赤い月に誘われて出てきたフランちゃんにイイコト求められてふたなりエッチ!【東方Project】

フランちゃん、チュッチュしたいでぇ...。門番の仕事が終わって部屋に戻る美鈴がフランちゃんと会います。そういえば赤い月の夜でした。あまりにも可愛い姿に忘れてしまいそうですが、とても恐ろしい力を持ったフランちゃん。でも可愛い。ちゅっちゅしたい。めーりんだー!と天使のような笑顔で飛びついてくるだけでも堪らんのに、ちょっと大人びた表情で「イイコトしたいな」なんて言われたら美鈴だって疲れを忘れてふたなりチン○をギンギンにしてしまうというものです。
【エロ漫画】パチェに召喚された人間らしき何かによって咲夜さん、レミリア、美鈴が拘束されたまま陵辱されていく!【東方Project】

【エロ漫画】パチェに召喚された人間らしき何かによって咲夜さん、レミリア、美鈴が拘束されたまま陵辱されていく!【東方Project】

すべての元凶はパチェのようです。それならむきゅっても許すわけにはいきません。レミリアおぜうさま、咲夜さん、美鈴を拘束して動けなくしておき、まずは三人の目の前で元凶たる召喚を行ったパチェを犯しましょう。ガンガンに犯してむきゅったところで三人に手を出します。能力を封じていれば、ただの女の子です。いや、そうでもないか。でも、そういうことにしておきましょう。抵抗できない三人を陵辱するも、まだ完全には召喚できないからと、さらに...。
【エロ漫画】寝てばかりで門番の仕事をしない美鈴をホルスタインな姿にして雌牛お仕置きセックス!【東方Project】

【エロ漫画】寝てばかりで門番の仕事をしない美鈴をホルスタインな姿にして雌牛お仕置きセックス!【東方Project】

爆睡して百鬼夜行の魑魅魍魎の侵入を許してしまった美鈴がレミリアおぜうさまに怒られます。恐らくすべてピチューンされたのでしょうが、紅魔館は大変なことになっています。おぜうさまのお怒りはごもっともです。しかもパチェ調査によると咲夜さんとよろしくやりすぎていたことが原因の寝不足と。言い訳のしようもありません。やってしまいなさい。パチェの魔術で落とされた美鈴が目を覚ますと、某ホルスタインアイドルのビックリの姿で牛小屋に。迫りくる肉棒。お仕置きの乱交です。さらに先客がいたことに気づき...w

ページの先頭へ HOMEへ