「西木野真姫」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「西木野真姫」の記事一覧

【エロ漫画】いろいろなことを乗り越えて同棲することになった真姫ちゃんとにこちゃんの非エロ同人誌!【ラブライブ!】

【エロ漫画】いろいろなことを乗り越えて同棲することになった真姫ちゃんとにこちゃんの非エロ同人誌!【ラブライブ!】

よーし、にこ真姫レズだー!と思ったら非エロだったでござる。とはいえ、そんなにレズを求めてもいなかったので、純粋に二人の関係を楽しむことにしましょう。どれがどの同人誌なのか、公式はどうだったのか、もはや記憶がこんがらがっていますが、総括して色々あった二人がついに同棲することになります。真姫ちゃんが全面プロデュースした新居です。にこちゃんと二人で一緒に入る。入る前から嬉し涙ダラダラのにこちゃん。...やっぱりレズ描写がもう少し欲しかったかもしれません。
【エロ漫画】真姫ちゃんとにこちゃんが相変わらず喧々諤々しつつもポッキーゲームで浴衣イチャラブwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】真姫ちゃんとにこちゃんが相変わらず喧々諤々しつつもポッキーゲームで浴衣イチャラブwww【ラブライブ!】

真姫ちゃんとにこにー本ですが、二人だけってわけではありません。優勝が決まって、それぞれのアレやコレやも描かれています。海未ちゃんと亜里沙ちゃんのやり取りが可愛すぎて何がメインかわからなくなってしまいましたが、あくまでもメインは真姫ちゃんとにこちゃんです。たぶん。温泉旅行先でも喧々諤々する二人ですが、ポッキーゲームでバッチリキスしてイチャラブします。エロ描写は少なめですが、抜き目的じゃなく読む方が楽しめていいかもしれません。
【エロ漫画】にこちゃんがファン食いしていることを知った真姫ちゃんがオナニーで切なそうだから仲良く3P!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】にこちゃんがファン食いしていることを知った真姫ちゃんがオナニーで切なそうだから仲良く3P!w【ラブライブ!】

にこ真姫本ですがレズではありません。にこちゃんはファンの男といい関係になっています。セックスを強要されているわけではありません。自分からフェラするほどにエッチになってしまっています。にこちゃんが知らない男といいことになっていたら興奮してしまうのが真姫ちゃんの性です。オナニーで自分を鎮めようとしますが、切なさは増すばかり。そんな真姫ちゃんのもとににこちゃんが男を伴って現れ、見せつけフェラからの仲良し3Pに発展します。
【エロ漫画】矢澤にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする西木野真姫ちゃんの妄想が壮絶www【ラブライブ!】

【エロ漫画】矢澤にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする西木野真姫ちゃんの妄想が壮絶www【ラブライブ!】

あの真姫ちゃんがこんな妄想するはずなくてもしていて欲しい。にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする真姫ちゃんの妄想がノンストップで加速します。ハァハァクチュクチュさせている脳内、そこにはにこちゃんに縛られる自分がいました。ドSに攻めてくるにこちゃん。縄で縛られた真姫ちゃんのアソコは既にグショグショ。恥ずかしくて、屈辱でもあるのに、どんどん溢れてきてしまう。にこちゃんが大好きすぎて暴走する真姫ちゃんをお楽しみください。
【エロ漫画】セットに頭から突っ込んで壁尻状態になった西木野真姫ちゃんが誰かもわからない男に犯されて堕ちる!【ラブライブ!】

【エロ漫画】セットに頭から突っ込んで壁尻状態になった西木野真姫ちゃんが誰かもわからない男に犯されて堕ちる!【ラブライブ!】

ステージセットのチェックを文句たれつつも一所懸命にする西木野真姫ちゃんは、本当にいい子だと思うんだ。でも少し無理してしまいました。ツルっと滑っておっとっとからの壁にズボリ。つま先立ちでハマったので動けません。抜けません。誰かに助けてもらおうとするも1時間経っても誰にも気づかれない。ようやく誰かきたと思ったら真姫ちゃん自慢の美尻をモミモミされだしました。こんな美尻があったらヤってまいますよね。真姫ちゃんも気持ちよさそうなのでいいでしょう。うん。
【エロ漫画】エロいことを覚えてイケメンになった星空凛ちゃんが西木野真姫ちゃんをいい気持ちにする...にゃー!【ラブライブ!】

【エロ漫画】エロいことを覚えてイケメンになった星空凛ちゃんが西木野真姫ちゃんをいい気持ちにする…にゃー!【ラブライブ!】

凛ちゃんがイケメンだと聞いて。エッチなことを覚えて真姫ちゃんにいいことしまくる凛ちゃん。なんだかんだいいつつ気持ちよさそうにするも、素直にならない真姫ちゃん。というか、真姫ちゃん、イキすぎっす。真姫ちゃんがツンデレ爆発させつつも攻めまくられるのはよくありますが、何度見ても新鮮でいいですよね。その相手がにこちゃんじゃなくて、凛ちゃん。凛ちゃんがイケメンという新鮮さ、それなのに確信犯的なあざとさもちゃんとある良作でした。
【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

小泉花陽ちんが天使で、西木野真姫ちゃんが小悪魔の表紙。これは天使と悪魔がアレしてコレしてアレしちゃう系なのかと思ったら、二人がそれぞれレイプされる本でした。どうしてこうなったとか細かいことはあまりなく、最初から二人が拘束されてレイプされます。少し表紙から期待していた内容とは違いましたが、フルカラーで二人がレイプされてしまう姿に興奮してしまったのも事実です。これでよかったのか、全然よくないかったのですが、とてもよかったです。
【エロ漫画】西木野真姫と矢澤にこが喧々諤々しながらも最後にレズりそうになる全年齢本が惜しいwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】西木野真姫と矢澤にこが喧々諤々しながらも最後にレズりそうになる全年齢本が惜しいwww【ラブライブ!】

西木野真姫ちゃんと矢澤にこちゃんといえば喧々諤々の関係だけど、なんだかんだ言って仲良しイチャラブしちゃうという関係ですよね。そして薄い本だと、そのままイチャラブ百合っちゃうところです。ただ、この本は全年齢本なのでレズってるシーンはありません。エリーチカが止めます。のんたんは撮影していますが。ということで非エロならではの喧々諤々をじっくり楽しめる内容に仕上がっています。
【エロ漫画】海未ちゃんと真姫ちゃんが奇遇にもにこちゃんへのプレゼント選びで遭遇してのんびりお買い物!【ラブライブ!】

【エロ漫画】海未ちゃんと真姫ちゃんが奇遇にもにこちゃんへのプレゼント選びで遭遇してのんびりお買い物!【ラブライブ!】

だから海未ちゃんを一人で買い物に行かせてはいけないと何度も(ry。クリスマスプレゼントを用意してくるであろう矢澤にこ様がドヤ顔でお返しを求めてくるのは見えているので、真姫ちゃんも用意しておくことにしました。デパートに出かけてプレゼントを選びます。そこで海未ちゃんに出会いました。園田海未が一人で買い物なんて、大丈夫か?全然大丈夫ではありません。テンパってます。それはもう滑稽なぐらいに。お願いされて真姫ちゃんが買い物に付き合うことに。西木野さんは本当に頼りになりますね。付き合ってくれたお礼を渡す海未ちゃんは本当に俺のよ(ry
【エロ漫画】にこまきの甘すぎる百合関係が見ていて不安になるけど可愛いから問題ない!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】にこまきの甘すぎる百合関係が見ていて不安になるけど可愛いから問題ない!w【ラブライブ!】

矢澤にこ、西木野真姫カップルのイチャラブ本です。喧嘩はないですが嫉妬はあります。主に真姫ちゃんの。にこちゃんは珍しく非常に素直です。こんなあざとさを感じない、やさぐれてもいないにこちゃんは、ただの美少女でしかないじゃないですか。悪くない。真姫ちゃん、続けたまえ。純粋レズプレイとチュッチュキスなので安心してどうぞ。ピークは、にこちゃんの口を押さえながら手マンしつつ冷静に(いつもよりキツくなってる)と考えている真姫ちゃんです。
【エロ漫画】あの有名イラスト師が描いたμ’sメンバー全員のイラスト本がガチで格が違った件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】あの有名イラスト師が描いたμ’sメンバー全員のイラスト本がガチで格が違った件www【ラブライブ!】

高坂穂乃果、絢瀬絵里、南ことり、園田海未、星空凛、西木野真姫、東條希、小泉花陽、矢澤にこ...μ’sメンバーのフルカラーイラスト本です。非エロですが、描いた方は、あの人です。そうです、あの人です。あの人って言ってわかる絵師さんも少ないと思いますが、その少ない候補の絵師さんです。さすがに格が違った。そりゃ超大御所になるわってぐらい。エロなんてなくていい。可愛いμ’sが見れたらそれでいい。え?どれがお気に入りって?...全部だよ!全部可愛いんだよ!
【エロ漫画】ことりちゃんの身代わりになった真姫ちゃんがラブホに連れ込まれてステージ衣装でアヘ堕ちる!【ラブライブ!】

【エロ漫画】ことりちゃんの身代わりになった真姫ちゃんがラブホに連れ込まれてステージ衣装でアヘ堕ちる!【ラブライブ!】

ことりちゃんに手を出していた鬼畜教師に西木野真姫ちゃんが自分が身代わりになると言って犯されてからの、コレです。チョーカーを着けられてすっかり所有物にされている真姫ちゃんですが、教室で相変わらず犯されていることりちゃんを見てしまいます。自分が身代わりになったのに話しが違う、と。しかし既に堕ちかけている真姫ちゃんですから、男に言われるがままラブホに入ってしまいます。そこでステージ衣装に着替えてチン○を受け入れてしまい、アナルに突っ込まれてアヘ顔を晒しながら堕ちてしまいます。
【エロ漫画】チャラ男の彼氏ができた西木野真姫がカラオケで目隠しプレイをしていたら知らない男がゾロゾロ入ってきて...。【ラブライブ!】

【エロ漫画】チャラ男の彼氏ができた西木野真姫がカラオケで目隠しプレイをしていたら知らない男がゾロゾロ入ってきて…。【ラブライブ!】

真姫ちゃんに彼氏ができました。その彼氏はいかにもヤリチンのチャラ男です。チンピラに絡まれているところを助けてくれた人らしいです。その彼氏と真姫ちゃんは、よくカラオケで歌の練習をしています。しかし最近はエッチの練習しかしていないそうです。カラオケをラブホ代わりに利用しているんですね、わかります。今日は目隠しエッチの練習をしましょう。いつもより濡れちゃっている真姫ちゃん。しかし、そこにチャラ彼氏の友達が入ってきます。知らない男に取り囲まれて輪姦されていく真姫ちゃんは...。
【エロ漫画】握手会で知り合ったおじさんに胸キュンしちゃった西木野真姫がイチャラブしすぎている件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】握手会で知り合ったおじさんに胸キュンしちゃった西木野真姫がイチャラブしすぎている件www【ラブライブ!】

真姫さんがおじさんフェチだったなんて、もう胸がいっぱいです。握手会で知り合いになった西木野真姫とおじさん。ただの優しいおじさんですが、真姫ちゃんは胸キュンしてしまいます。それからというもの、会えばセックス、どこでもセックス。楽屋でも家でも。制服で、ステージ衣装で、水着で。とにかくイチャラブしまくります。とても幸せそうですね。にこちゃんが発狂しそうなほどにラブラブですね。おじさんは感無量ですよ。
【エロ漫画】有名映画監督という名のAV監督によって乱交撮影されてしまうμ’sの皆さんwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】有名映画監督という名のAV監督によって乱交撮影されてしまうμ’sの皆さんwww【ラブライブ!】

μ’sのAVが出たらか、か、買いますん。有名映画監督にPVを撮影してもらえるという大ニュースを持ち込んだ矢澤にこ。にこちゃんが持ち込んだ時点で悪い予感しかませんが、その予想はバッチリ当たっていました。有名監督ではありますが、映画ではありません。AVの監督でした。人気アイドルのAVを撮影できるだなんて、しかも騙しでなんて、気合いが入らないわけがありません。μ’s全員まとめて乱交PVを作ってやるぜ!

ページの先頭へ HOMEへ