「遊佐こずえ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「遊佐こずえ」の記事一覧

【エロ漫画】遊佐こずえのアナルをメインに調教して変態アヘ顔を晒すまでに成長させた敏腕Pのスゴテクwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】遊佐こずえのアナルをメインに調教して変態アヘ顔を晒すまでに成長させた敏腕Pのスゴテクwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

遊佐こずえがPに調教されます。レッスン場でふわふわと居眠りする遊佐こずえですが、起きてPが目に入るとすぐに「今日も?」と笑顔で寄ってきます。そうですよ、今日もレッスンですよ。性的な、ね。既にかなりデキあがっている遊佐こずえを、さらに淫乱に仕立てるべく調教を続けていくP。アナルなんてお手のものです。アナル挿入しながらマン○にも玩具を突っ込んで、さらに開口器具で固定した状態でのアヘ顔イキ。さて、レッスンの成果は...。
【エロ漫画】天使すぎる遊佐こずえに懐かれならプロデュースできるなんてP冥利に尽きるな!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】天使すぎる遊佐こずえに懐かれならプロデュースできるなんてP冥利に尽きるな!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

天使のプロデュースをできるのがアイドルPの喜びです。そんな天使が自分に懐いてくれているだなんて、最高です。遊佐こずえたん、天使すぎる。でもね、お医者さんごっこについて聞いてくるのは反則だと思うんだ。ってか、ちひろさんは何を教えているのですか。さすが、鬼です。お金だけでなくエロ方向まで鬼畜の所業です。ただ、遊佐こずえが気になっているなら教えてあげるしかありません。社会勉強させてあげるのもプロデューサーの役目ですからね!
【エロ漫画】遊佐こずえと櫻井桃華がパンストレッグで足コキしまくってくれると聞いてwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】遊佐こずえと櫻井桃華がパンストレッグで足コキしまくってくれると聞いてwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

遊佐こずえと櫻井桃華がフルカラーで足コキしてくれる二次創作同人誌です。Pちゃまは足コキが大好きなのです。特に遊佐こずえと櫻井桃華のぺったんこコンビにされる足コキが大好きなのです。パンストでコキコキされるのが大好きなのです。あの適度な恥辱感が堪らないです。二人ともニコニコウキウキ楽しそうにしてくれるなら最高なのです。でも足コキだけじゃ満足できないPちゃまのために、ちゃんと挿入シーンも描かれているのです。絶倫ですね、Pちゃま。

ページの先頭へ HOMEへ